エクステについて…

  • ファッション・ビューティー
  • ゆうぽん
  • KDDI-KC31
  • 05/04/05 12:04:41

ストレートのエクステ付けようと思ってるんですが、初めてなので色々教えて下さい!!まず、カラーも変えたいのですが、同時?同日?にできますか??あと、今の長さがセミロングなんですが、エクステと合わせる為にカットとかされますか?他にも聞きたい事だらけなので、経験者の方教えて下さい☆★☆イメージとしては、ランズキのあすぽんみたいにしたいです♪♪←希望を美容師にうまく伝えるには何て言えばいいのでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ピグ☆
    • N900i
    • 05/04/07 13:52:47

    トピズレごめんなさぃ&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};大島椿油ってそんなにいいんですかァァ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 8
    • エク
    • P900i
    • 05/04/07 10:19:33

    自分でも外せるし美容院行けば外してくれるよ&#x{11:F9A0};編み込みなら長い間付けてるとだんだんゆるくなって外れてくる事もあるし。

    • 0
    • 7
    • ゆうぽん
    • KDDI-KC31
    • 05/04/07 10:03:42

    マィさん、チャさん、まいさんレスありがとうございます☆☆教わった通りお手入れしたいと思います★
    エクって、どれくらい保つんですか??外す時は自分で外すの?勝手に外れたりすんのかな??

    • 0
    • 6
    • まい
    • N900i
    • 05/04/06 17:22:02

    ェク絡み防止、トリートメント代わりにゎ大島椿油ゎかかせないでしょ&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 5
    • チャ
    • N900iS
    • 05/04/06 13:53:52

    アイロンゎぁんまょくなぃんだってぇー&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};私も結んでゎ寝てません。ぉ風呂出たら乾かして洗い流さないタイプのトリートメントするとすごく良いらしいょ&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 4
    • マィ
    • SH900i
    • 05/04/06 11:13:05

    寝る前わ風呂上がりに
    髪乾かす!!これしないと
    エク長持ちしないのよー&#x{11:F8F6};
    後わ髪結んで寝るだけかなーッ。あたしはそのまま寝てるけど‥&#x{11:F9C7};髪もつれたりするけどねー‥

    • 0
    • 3
    • ゆうぽん
    • KDDI-KC31
    • 05/04/06 10:12:47

    チャさん、エクさんありがとうございます↑↑雑誌持ってくのが早くていいですね!!ストレートのエクステのお手入れ方法とか知ってますか?やっぱ寝る前は三つ編み?ストレートはアイロンでキープするものなのカナ?

    • 0
    • 2
    • エク
    • P900i
    • 05/04/05 17:53:17

    付ける前に色とかどんなふうにするか美容師さんと相談するからその時に雑誌見せてみれば?色によってはエク取り寄せしないとなかったりするし。うちが田舎だからかもだけど(;^_^A

    • 0
    • 1
    • チャ
    • N900iS
    • 05/04/05 12:26:47

    カットカラーしてカラ、エク付けるょ!付けてカラ長さ調整するために切ったり&#x{11:F8D6};
    てか店にょってだょ&#x{11:F995};
    あすぽんの今の髪型ゎからなぃケド雑誌持ってった方がぃぃょ&#x{11:F991};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ