寝坊

  • なんでも
  • よし
  • KDDI-CA38
  • 08/04/16 20:14:59

最近 急に朝起きれなくなりました。 今まで目覚まし時計なしでも決まった時間になったら目が覚めて起きる事が出来ました。 最近目覚まし時計の音も聞こえず 寝過ごしてしまいます。遅くても23時には寝てます。娘の幼稚園遅刻しちゃうなどで困ってます。おすすめの目覚まし時計あったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/16 22:53:02

    ありがとうございます。楽天見て見ます。

    • 0
    • 08/04/16 22:51:30

    ありがとうございます。色々あるんですね 500円入れるのも気になりますね。一度ドンキー見て見ます。

    • 0
    • 13
    • 逃げる時計
    • SH903i
    • 08/04/16 22:49:07

    ベッドでも落ちて転がるって書いてあったよ!
    ぐぐったら[ナンダクロッキー]だって。楽天にも売ってるみたいだよ。
    起きられるようになるといいですね(^o^)

    • 0
    • 12
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 08/04/16 22:48:27

    ここで前トピ立ってて、ヘリコプターみたいに飛んでいって、それを本体に戻すまで鳴り止まないってやつみたいです。

    ドンキ?に売ってるとか

    • 0
    • 08/04/16 22:48:14

    五百円玉入れる目覚まし欲しい。入れないと鳴り止まないの。貯金も出来て一石二鳥。

    • 0
    • 08/04/16 22:46:09

    ありがとうございます。逃げる目覚まし時計はどんなふうに逃げるんですか?狭い部屋でも使えそうですか?

    • 0
    • 9
    • 逃げる時計
    • SH903i
    • 08/04/16 22:43:24

    私も見た!
    通販だったかな~?

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA38
    • 08/04/16 22:36:53

    あげ

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA38
    • 08/04/16 21:46:55

    あげ

    • 0
    • 6
    • よし
    • KDDI-CA38
    • 08/04/16 20:50:05

    逃げる目覚まし時計はどこで売ってますか?

    • 0
    • 5
    • 城田優の嫁(^O^)ノ幸せゴロメです
    • N901iS
    • 08/04/16 20:49:14

    逃げる目覚まし時計を使って味噌

    • 0
    • 4
    • よし
    • KDDI-CA38
    • 08/04/16 20:48:38

    枕にお願いしても起きれませんでした…
    非常ベルなみにうるさい時計はどこに売ってますか?

    • 0
    • 3
    • そうだねぇ、
    • P904i
    • 08/04/16 20:29:50

    枕さんにお願いする(*^^*)

    • 0
    • 2
    • ミニコ
    • SO903i
    • 08/04/16 20:28:38

    非常ベルくらいすごい爆音の目覚ましが売ってるよ(*^^*)

    • 0
    • 08/04/16 20:17:36

    永谷園の玉木宏の声で起こしてくれる目覚まし。ぜひほしい(*´д`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ