ワシャ縁切りの神様じゃ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10293件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 13:50:54

    パワハラ野郎と縁切りたい

    • 0
    • 18/05/21 15:20:33

    金欠と縁が切れますように

    • 2
    • 18/05/21 15:26:26

    HとK、どこか遠くに引っ越ししてください。もう、絶対に会いたくない!

    • 0
    • 18/05/21 18:16:35

    な〇〇〇け〇〇を早急に消してください。

    • 0
    • 18/05/22 05:09:57

    S早く消えろ二度とくるな

    • 0
    • 18/05/22 05:41:43

    あいつはいい加減にしろ

    • 0
    • 18/05/22 06:02:48

    隣の会社の女4人組、昼ごはんを私が働いてる店で食べるのはいいけど、店員の悪口言ってるの聞こえてますけど!何が不満なんだよ!

    • 0
    • 18/05/22 06:14:03

    kとtさんの2人
    移動願います。

    • 0
    • 18/05/22 15:20:27

    病気と貧乏と私達家族に近づく悪縁全て縁が切れますようによろしくお願いします。

    • 0
    • 18/05/23 02:01:26

    明日も来るなよ絶対

    • 0
    • 18/05/23 02:06:00

    義弟夫婦が離婚しますように~♫

    • 0
    • 18/05/23 02:21:23

    監視してくる両親と縁を切りたい

    • 0
    • 18/05/23 02:21:55

    金曜日で全ての縁が切れます様に

    • 0
    • 18/05/23 02:28:10

    義父と縁が切れますように

    • 1
    • 18/05/23 04:27:10

    義母、義母に関わる迷惑な人、実兄。
    本当にお願いします。
    辛過ぎる。

    • 0
    • 18/05/23 05:40:44

    あいつ、あいつだよ。シッシ。近寄るな。

    • 1
    • 18/05/23 12:33:08

    道路族と縁が切れますように。
    特に隣の住民が引っ越しますように。

    • 1
    • 18/05/23 12:36:43

    極悪人と早く縁が切れますように

    • 0
    • 18/05/23 16:11:48

    旦那に近づく女と全て縁が切れますように2度と近づかないでほしい。お願いします。

    • 0
    • 18/05/29 07:57:14

    旦那が浮気相手と二度と会いませんように。
    思い出しもしませんように。
    私の旦那と相手の女の人への憎しみも消えますように。
    この苦しい気持ちから逃れられますように。

    • 1
    • 18/05/29 14:51:26

    旦那の安月給と縁がきれますように!!

    • 0
    • 18/05/29 18:05:43

    義弟夫婦が離婚し、義弟が海外に移住しますように。

    • 0
    • 18/05/29 18:06:40

    お金の無い生活と縁が切れますように。

    • 0
    • 18/05/29 18:29:29

    ほしの一家が引っ越しますように

    • 0
    • 18/05/29 18:32:08

    職場の意地悪な奴らが大人しくなりますように。

    • 0
    • 18/05/29 20:10:22

    あの人と縁が切れますように

    • 0
    • 18/05/29 20:24:10

    姑をはじめ、義家族全員との縁が切れて二度と会わないで済むように縁がが切れますように!

    • 0
    • 18/05/29 20:25:34

    あの女と縁が切れますように。嫌い。

    • 0
    • 18/05/29 20:35:24

    不幸と縁がきれますように!!!

    • 0
    • 18/05/29 20:53:20

    縁が切れますように。お願いします。

    • 0
    • 18/05/29 21:42:46

    sさん二度と現れないで下さい

    • 0
    • 18/05/29 23:16:01

    体調不良と縁切りしたい。
    毎日元気に普通に過ごしたいです。よろしくお願いします。

    • 1
    • 18/06/01 13:21:36

    Sさんこのまま戻らないで下さい。

    • 0
    • 18/06/01 13:22:53

    上の住人が退去しますように

    • 0
    • 18/06/01 13:24:59

    貧乏と不幸と縁切りできますように

    • 0
    • 18/06/02 07:47:35

    旦那の安月給とだらしなさに縁がきれますように。

    • 0
    • 18/06/02 07:48:37

    あの人がいなくなりますように。

    • 1
    • 18/06/02 07:57:27

    M紀 自分の性格の悪さ痛感してね。最悪。

    • 0
    • 18/06/03 08:12:16

    k親子の考えがかわりますように

    • 0
    • 18/06/03 22:32:06

    姑と縁が切れますように

    • 0
    • 18/06/03 22:39:53

    Yさん一家が遠くへ引っ越しますように。

    • 1
    • 18/06/03 22:41:58

    貧乏神と縁が切れますように

    • 0
    • 18/06/03 22:46:10

    貧乏と縁が切れますように

    • 0
    • 18/06/03 22:50:22

    社長と奥さん。お互い嫌い嫌い言って毎日人前で喧嘩してるんなら早く別れろ

    • 1
    • 18/06/03 22:54:35

    貧乏、病気、不幸から縁切れますように。

    • 0
    • 18/06/04 20:47:46

    長森、早くいなくなれ!

    • 0
    • 18/06/04 20:49:06

    久々に見た縁切りの神様。

    • 0
    • 18/06/04 20:56:05

    仕事してた時名前だけで住所特定して家電かけてきた変態オヤジ…何もされてないけど家知られると思うと本当に恐怖。

    • 0
    • 18/06/04 21:07:40

    りょーじ、うちの子に関わるな。消えろ。

    • 0
    • 18/06/05 07:04:14

    今の上手くいかないタイミングと縁切りたいです(泣)

    • 0
1件~50件 (全 10293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ