生後12日のベビ&#x{11:F8DA};

  • 乳児・幼児
  • まぁま
  • N251iS
  • 04/09/19 09:26:41

泣きやみません&#x{11:F9D3};寝たかと思うと10分位したら,またギャーっと泣きます&#x{11:F9A5};ミルクもオムツも何度やっても状況ゎ同じ&#x{11:F998};熱もなぃみたぃだし&#x{11:F9AC};いつまで,こんな状況が続くのでしょぅか&#x{11:F9A8};新生児ゎ1日何回位ウンチをしますか&#x{11:F9A8};あと,みなさんゎ1日何回位オムツ交換してますか&#x{11:F9A8};質問責めですいません&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 主&#x{11:F99F};まぁま
    • N251iS
    • 04/09/19 13:26:07

    レスして㊦さった方々ありがとぅござぃます&#x{11:F995};&#x{11:F99A};あの後,抱っこして一緒に遊んであげると朝9時頃に寝てくれました&#x{11:F9CF};ママがイライラすると伝わるんですね&#x{11:F9D3};反省&#x{11:F9AC};ウンチも1日①~②回位しか出ないから心配してたけど,便秘ぢゃなぃんですね&#x{11:F9D1};初ママだから無知で&#x{11:F9AB};これからゎベビに合わせて一緒に成長して行きたぃと思います&#x{11:F99F};ありがとうございました&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 9
    • мiуu
    • SH505i
    • 04/09/19 13:00:52

    うちの子も生後12日です&#x{11:F995};寝る時は6時間くらいグッスリ寝るのに、起きると2~3時間グズッちゃって途方に暮れてます&#x{11:F999};うんちは一日一回しかしない時もあれば、五回くらいしたりまちまちですね。慣れないことばかりでこっちが泣きたくなるけど頑張りましょ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/09/19 12:58:08

    うちも、主さんとこみたいだったわぁ~。ミルク飲んでも、オムツ変えても、抱っこしても泣く 昼夜逆転して、朝7時まで寝てくれない日々が、結構続いたよ。 こうなった時は、ベビーに合わせてたし、泣かないと逆に心配かも…

    • 0
    • 7
    • ふぁーる
    • N900i
    • 04/09/19 12:31:30

    ↓の方の人、普通はそんな泣かないって普通って何?赤ちゃん個人個人で差があります!うちも1ヵ月半ぐらいまでは、大変で、なかなか寝てくれなかったしいっつも泣き顔しか見てないんちゃうかな?って思うぐらいでした★オムツは1日に10~15回ぐらいでした。あける度ウンチしてた☆2ヵ月入る少し前から、ウンチの回数も減ったし、よく寝てくれる様になりましたよ!今でも、ねむたいけどなかなか寝れない時は大泣きしますけど。。。主さん頑張ってください!

    • 0
    • 6
    • あい
    • N900i
    • 04/09/19 11:26:33

    はじめまして!私は生後10目のベビーと一歳半の二人のママです!うちは新生児の時はあまりぐずらないのですが泣く=ミルク、おむつではないと思いますよ!お腹がいっぱいで苦しいとかうんちする前ででにくいとか抱っことか大変だと思いますが取りあえず一度抱いて話し掛けるなどしてあやしてみてください!頑張って

    • 0
    • 04/09/19 10:29:03

    うちのなんか寝付くまで一時間はぐずるよ!もう慣れたけどね。その代わり寝付いてくれれば3~4時間は寝てる

    • 0
    • 4
    • まみん
    • N251iS
    • 04/09/19 10:26:05

    だってつい最近まで居心地のイイ、ママのお腹の中に居て外の環境に慣れてる時期なんだよ&#x{11:F991};ママが傍に居るから平気だよ&#x{11:F992};って気持ちで抱いてあげて下さい。ママが不安だと伝わりますよ。だんだん機嫌がイイ時間が増えてきますよ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 3
    • 主&#x{11:F99F};まぁま
    • N251iS
    • 04/09/19 09:44:36

    どこか具合でも悪いんでしょうか&#x{11:F9D3};?いつもゎすんなり寝てくれるのに,今日の④時からズットこんな感じなんです&#x{11:F9A5};寝不足でイライラするし&#x{11:F9AC};今ゎ大変だけど,もう少しの辛抱だと思い頑張ります&#x{11:F99A};

    • 0
    • 2
    • なな
    • N2701
    • 04/09/19 09:37:06

    普通はそんなに泣かないよ&#x{11:F9AC};どっかおかしいんじゃない&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/09/19 09:36:06

    新生児はだいたいそんなもんじゃないかなぁ(^_^;)うちの子は一日二・三回うんち。一・二時間に一回はおむつ替えてました(^_^)おむつかぶれもなかったですよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ