ぁたし低血圧だから朝超弱ぃのォ~って言う人いますが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/04/13 10:53:25

    妊娠中はからなかったの?

    • 0
    • 80
    • そもそも
    • P705i
    • 08/04/13 10:47:37

    血圧とはなんですか?上とか下とかわからない

    • 0
    • 79
    • 起立性低血圧は
    • SH905i
    • 08/04/13 10:34:37

    立ち上がった時だけだから、普通の低血圧とは違うよ。

    • 0
    • 08/04/13 10:32:47

    起立性低血圧?の人は起き上がったら目眩が起きるので朝起きて落ち着く迄、立ち上がれないので朝はそれで時間を取られるって言ってましたが。

    後は低血圧症とかで毎日、血圧計ったりしてる人とかいるので・・・一概には言えないのでは?

    • 0
    • 77
    • だからぁ~↓
    • SO703i
    • 08/04/13 10:08:13

    低血圧は朝弱いってよく聞くけど、それは医学的根拠ないんだよ。

    • 0
    • 76
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • SH903iTV
    • 08/04/13 10:07:55

    たまに低血圧を自慢する女の子いるね。

    友達なんだけど…「ちょっと血圧低めだったなぁ」みたいな話したら、目を輝かせて「えーいくついくつー?えーそんなの低いとか言わないし(笑)私なんかぁ…」ニコニコしながら。

    • 0
    • 75
    • 低血圧
    • F902iS
    • 08/04/13 10:03:08

    昔っから朝弱い。目が覚めてもボーっとしちゃってダメ。無理に動くとめまいしたり気持ち悪くなる
    科学的根拠とか因果関係は知らんが、低血圧の人は朝弱いとはよく聞く

    • 0
    • 74
    • 朝強い!
    • SH902i
    • 08/04/13 09:54:56

    血圧は、90、50ぐらいで体温は、35度台だけど、朝は気分良く起きられるよ。
    そしてすぐに行動開始出来る。

    • 0
    • 08/04/13 09:53:59

    上80~90。下50~60。
    体調悪いと上60台、下40台。だけど朝は強い!
    私低血圧だから朝起きられなくて~とかほざいてると笑ってしまう。

    • 0
    • 72
    • 低血圧
    • KDDI-TS35
    • 08/04/13 09:50:44

    朝は大丈夫!関係あるかわかんないけど立ち暗みのほうが辛い。

    • 0
    • 08/04/13 09:43:54

    85とかで低いけど朝は強いよ!逆に夜が弱い

    • 0
    • 70
    • セバスチャン・ミカエリス
    • KDDI-TS3B
    • 08/04/13 09:18:19

    自律神経のバランスに問題があって服薬中なんだけど
    朝がかなりダメ
    覚醒するまでに時間を要するから子供の学校がある日は先に早く起きて温かいお茶を飲んだり覚醒を待つ

    本当に最悪なくらい悪いからこれで解消
    血圧は高くなったり、低くなったりかなり極端

    • 0
    • 69
    • 私は
    • KDDI-SA38
    • 08/04/13 09:11:02

    上が100ないけど、朝強いよ。朝御飯もガッツリいただくから元気だし

    • 0
    • 68
    • *華奢ーン
    • KDDI-ST33
    • 08/04/13 09:06:05

    どの位からが低血圧?

    • 0
    • 08/04/13 09:03:52

    むしろ高血圧に近いが朝はだみだ~

    • 0
    • 66
    • 怪獣のバラード
    • KDDI-CA39
    • 08/04/13 09:03:47

    私も低血圧だけど朝は強いです(・ω・)めまいは起こしやすいけど。

    • 0
    • 65
    • ククレ
    • KDDI-HI37
    • 08/04/13 08:54:23

    私も低血圧だけど逆かな。
    お目覚めスッキリ食欲旺盛、朝からテンション高い

    • 0
    • 08/04/13 08:53:00

    具合悪いんじゃなければ血圧じゃないんじゃない?血圧は毎日低いんだし。

    • 0
    • 08/04/13 08:50:49

    でも実際辛いぞ(・∀・)

    • 0
    • 08/04/13 08:47:35

    私も低血圧で朝弱いです。毎日じゃないですけど、朝起きてすぐ立つと、めまいが凄くて倒れます。朝ご飯もすぐには無理。朝起きて15分程じっとしてれば大丈夫です。
    低血圧だからと思ってたけど違うのかな

    • 0
    • 08/04/13 08:33:22

    低血圧だから~って人は言い訳にしかすぎないね。うちの旦那は低血圧だからって言ってる…
    私も低血圧だけど5時にはシャキッと起きれる。

    • 0
    • 08/04/13 08:28:11

    低血圧だけど、ちゃんと起きられるし、すぐにガッツリご飯も食べれる。血圧関係なく寝不足だと普通に起きるの辛いけどね。

    • 0
    • 59
    • あたし
    • KDDI-SA39
    • 08/04/13 08:27:59

    超低血圧だけど朝は全然平気。【低血圧は朝がつらい】ってよく聞くから自分がおかしいのかと今まで思ってたけど、これよんでなんかすっきりした。笑

    • 0
    • 08/04/13 07:42:30

    会社の友達が低血圧だから朝起きるの辛いっていつも言ってる。

    • 0
    • 08/04/13 07:41:25

    上が低いとか下が低いとかより差が重要みたいよ。

    でも100以下は低いけどね。

    • 0
    • 56
    • 山椒汚
    • P905i
    • 08/04/13 07:27:19

    うちは上が100~120くらいの
    下が48~50くらい。
    下は60超えたことない(´`)
    でも至って健康…

    • 0
    • 55
    • 低60台 高90台
    • KDDI-SH34
    • 08/04/13 06:22:53

    妊娠中の検診で100越えた事なかった
    これ低血圧?

    ちなみに朝はテンション高いし、ごきげんなすっきり目覚め

    • 0
    • 08/04/13 02:02:42

    寝起き悪いの関係ないのか‥。私は昔から血圧も体温も低くて貧血持ちで寝起きもかなり悪い。目が覚めても10~15分は動けないし、無理に動くとめまいと吐き気がする。
    とにかく朝はイライラする。朝ご飯は昔一度吐いてから怖くて食べれない。

    • 0
    • 53
    • モジモジーコ
    • N901iC
    • 08/04/13 01:54:28

    そもそも低血圧っていくつから?

    • 0
    • 08/04/13 00:53:48

    血圧は、病院で看護師さんにビックリされる程低いけど、寝起きは関係ないかもね。あたしはまぁ寝起き、悪いというか、機嫌悪いけど(笑)
    でも朝からがっつり食べれるし。

    • 0
    • 51
    • ぷりんコ(*゚Д゚)
    • P903i
    • 08/04/13 00:50:39

    前にテレビで観たよ
    【血圧と寝起きが悪いのは関係ない】
    って


    そんな私は低血圧
    だけど、寝起きいいよ

    • 0
    • 50
    • 陸・姫
    • D903i
    • 08/04/13 00:45:10

    あたしは血圧普通だけど朝なかなか起きれないし起きてしばらくは心臓がバクバク(?)して気持ち悪い。

    起きるとき無性にイライラするし。

    なんでだろ。

    • 0
    • 49
    • 低血圧
    • SH903i
    • 08/04/13 00:41:26

    寝起き超悪い。布団から出たくない。でも血圧が関係あるのかは謎。寝起きが悪い言い訳に低血圧なの~って言ってるかも。

    • 0
    • 08/04/13 00:38:30

    足元からサーって何かが抜けて倒れるから布団からでるのが怖い
    血圧は低め
    血糖値も低め
    起き上がるのがこわい…

    • 0
    • 08/04/13 00:36:32

    低血圧で体温も低いけど、朝はパッと起きるよ。
    ご飯もちゃんと食べる。

    平均な血圧、体温の旦那の方がなかなか起きれないし朝ご飯抜くタイプ。


    血圧は関係ないんじゃない?

    • 0
    • 08/04/13 00:04:15

    食事を食べると血圧下がる…
    自律神経の関係らしいけど、食べると頭痛してきてつらい。

    • 0
    • 08/04/13 00:01:07

    低血圧,低体温,貧血持ちだけど朝は気合いで起きるよ。フラフラするけどね。ただテンションは低いかも。

    • 0
    • 08/04/12 23:52:11

    胸やけさん
    ありがとうm(__)m
    上と下の差がありすぎたり、なさすぎたりするといけないけどこれくらいなら大丈夫って言われた事あって、低いほうじゃないのかと思ってたので。…やっぱり低いんだf^_^;

    • 0
    • 43
    • 胸やけ【苦】
    • 810SH
    • 08/04/12 23:47:00

    ↓低血圧だと

    • 0
    • 08/04/12 23:46:15

    どれくらいの範囲が低血圧なの?
    上80前後、下50前後な私は低血圧?

    • 0
    • 41
    • ってか
    • SH903i
    • 08/04/12 23:45:50

    睡眠時間足りてないだけじゃない?
    朝苦手ならもう寝なきゃダメ。

    • 0
    • 08/04/12 23:45:42

    前にテレビで医者が医学的根拠はないって言ってたよ。私も低血圧だけど、起きれる。というか目は覚ます。

    • 0
    • 39
    • 関係ないの?
    • KDDI-MA32
    • 08/04/12 23:42:52

    起きることは起きるけどむちゃくちゃだるいし、午前中は無理やり行動してる感じ。周りにも朝は機嫌悪そう。夕方は調子良さそうって言われる。自分では朝無理して元気に振る舞っててそれ。毎日朝は倒れそう。
    血圧は上65の下50で朝ご飯は食べないともっと下がるので、吐きそうだけど無理やり食べてる。

    • 0
    • 38
    • 朝しんどいよ
    • KDDI-SN37
    • 08/04/12 23:42:46

    眠いや疲れとかじゃなくてとにかく体が思う様に動かない。ボーッとしてしまう。私は皆より1時間早く起きてるけどそれでも私が朝機嫌悪いの知ってるから旦那は話しかけたりしません。

    • 0
    • 37
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • SH903iTV
    • 08/04/12 23:40:34

    起きれないっていうか、起きて真っすぐ歩けない。
    壁に壁に向かって行く。

    真っすぐ体が立ってない。

    • 0
    • 08/04/12 23:40:14

    起きれなくはないがフラッフラ。

    • 0
    • 08/04/12 23:39:13

    低血圧。朝起きれない。
    起きても眠くて、眠くて。10時間寝れば早起きできる。

    • 0
    • 34
    • 低血圧
    • SH905i
    • 08/04/12 23:35:06

    朝は起きるけど、辛い時は体がだるくてしんどい…
    でもきちんとやることやるけどさ。

    • 0
    • 08/04/12 23:33:22

    余裕で起きれる。
    低血圧だからーって人はそれを理由にしてると思ってる

    • 0
    • 08/04/12 23:30:27

    友達が低体温症で朝はつらそう。
    夕方くらいにだんだん覚醒するみたい。
    まだまだ世の中の理解がないから、だらけてるって怒られること多いみたい。

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ