エアロ取り寄せ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/04/11 03:42:00

    オークで塗装済みやめたほうがいいよ。同じ色でも長い間車のってると色微妙に違ってくるから板金屋でみてもらったほうがいい
    オークでみてるのは同じメーカーのエアロだよね?業販と定価じゃかなり違うからオークのが安く買えるとは思う
    私はライフにつけた時エアロ代別で塗装と工賃だけで5万くらいだった気がする

    • 0
    • 08/04/11 03:07:52

    新車ピカピカでなく何年か乗ったなら、同じカラー番号の色でも色あせ具合や日焼けが違うよ

    元板金屋より

    • 0
    • 9
    • ち~ママ
    • SH904i
    • 08/04/11 01:46:08

    絶対、ショップでしてもらったほうがいいよ!
    ただ工賃は下のかたが言ってるように持ち込みだから多少高くなるって思うけど…。
    オークの新品のエアロは塗装代込みの値段なの?
    塗装も結構お金かかるよ。
    ショップの10万っいうのはエアロ、塗装、取り付け工賃込みの値段なんじゃない?

    • 0
    • 8
    • つけれるけど
    • D902i
    • 08/04/11 01:32:09

    わからないならしてもらったほうがいいよ。
    個人の車屋とかカスタムショップ行けばしてくれるさ。持ち込みは多少高くなる場合あるけど。

    • 0
    • 08/04/11 00:55:56

    レスありがとうございます☆ライフなんですがエアロないとやっぱ変なので付けようと考えてます(>_<)自分で付けれるんですか?

    • 0
    • 08/04/11 00:54:05

    レスありがとうございます☆オークで新品で売ってるんですが店と何か違うのでしょうか?

    • 0
    • 08/04/11 00:53:53

    イエス!
    自分でもつけれるよ!

    つけにくいメーカーもあるけど…

    • 0
    • 4
    • たぶん可能だよ。
    • KDDI-MA32
    • 08/04/11 00:53:45

    付けてもらいたいところに確認したら?
    今色々五月蝿いからやってくれないとこもあるかもだし。

    • 0
    • 3
    • エアロ
    • P902iS
    • 08/04/11 00:53:06

    の何がいいかわからん…。
    なんか擦りそうだしじゃまくさくね?

    • 0
    • 08/04/11 00:52:49

    持ち込み可の店ならいけるかな

    • 0
    • 1
    • κсза...〆(゚▽°*)
    • KDDI-KC3A
    • 08/04/11 00:52:36

    もちのろん。
    でもやってくんない店もあるかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ