入間コストコ アウトレット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/29 00:57:24

    夏休みの平日はどうかな?

    • 0
    • 156
    • 最近の土日
    • KDDI-CA38
    • 08/07/27 12:38:45

    ひどい混みではなくなったよ
    コストコの駐車場は、なかなか停められなくて苦労するけど、周辺道路や店舗はマシになった

    • 0
    • 155
    • 入間市民
    • SH905iTV
    • 08/07/27 10:03:51

    八月一日にセールがあるらしく、市内で仕事の旦那がかなりへこんでいます。今日も16号が動いてないわ!

    • 0
    • 08/07/27 08:53:22

    アウトレットあるからどうだろね…

    • 0
    • 153
    • 夏休み
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/20 11:17:53

    やっぱり平日でも混むかしら?

    • 0
    • 08/07/13 22:06:19

    きのう行った。
    時間帯のせいかな?
    駐車場の中が混んでた。
    満車のくせにドンドン車を駐車場の中に入れるのね。
    沢山の車が満車の駐車場の中をグルグルと回ってたよ。
    あれはどうかと思ったわ。

    • 0
    • 08/07/13 22:00:09

    • 0
    • 150
    • おととい行ったよ
    • N903i
    • 08/06/23 10:18:32

    買ったのは‥
    ダウニー
    ヨシダのタレ
    クロワッサン
    スパイシーチキンピザ
    カーズとバズのTシャツ
    子どものパジャマ
    オレンジジュース
    グレープジュース

    • 0
    • 08/06/23 10:14:36

    が行くのに便乗してるんだけど(お昼おごります。フードコートだけど)
    行きたい時行けないから会員になったほうがいいのかと迷う~

    でも二、三人いないとシェアできないしな

    • 0
    • 08/06/23 09:36:47

    • 0
    • 08/06/23 06:55:00

    昨日行ってきたよ!

    • 0
    • 08/06/23 06:52:23

    今日、入間コストコ行く人いる?
    私朝一番で行くよ~

    • 0
    • 145
    • 本当だ
    • KDDI-SA33
    • 08/06/19 18:35:22

    痛々しい。
    マセズのチョコ食べ過ぎると乳が張る。

    • 0
    • 144
    • カークランド
    • SH903i
    • 08/06/19 18:07:43

    はコストコのオリジナルブランドだから。

    あなたのが恥ずかしいよ

    • 0
    • 143
    • (笑)ってヤツ
    • N703iD
    • 08/06/19 17:57:53

    ブランドの意味分かってる?おまえの方が恥ずかしいわw

    • 0
    • 08/06/19 17:55:34

    意味わからない

    • 0
    • 08/06/16 19:22:10

    コストコブランドでは無いから(笑)。


    恥ずかしい。

    • 0
    • 08/06/16 19:05:19

    ティラミスは食べやすいようにカットしてラップにくるんで冷凍するんです。
    半冷凍するとカットしやすいみたいですが、私はそのままカットしました(・∀・)ノ

    • 0
    • 139
    • ほしみ
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/12 07:50:24

    ペタありがとう!プーさんのクッキーだ!!量たくさんありそう!

    • 0
    • 08/06/11 22:59:23

    今日買ったのは旦那の下着やら靴下やらがメインだけど…
    前に買ったコレ、すごい気に入ってるからペタするね
    1200円くらいで、コストコブランド

    • 0
    • 08/06/11 22:44:01

    どうやってティラミス冷凍するの?私も買ってみたい

    • 0
    • 08/06/11 22:35:50

    夕方行ってきました。

    スムーズに買い物できました。

    買ったものは、
    ジップロック
    冷凍えびピラフ
    冷凍チキンライス
    ティムタム
    マジックソープ
    ポテチのバラエティーパック

    • 0
    • 135
    • ほしみ
    • KDDI-CA3A
    • 08/06/11 22:29:28

    買ったの写メみたい!

    • 0
    • 08/06/11 20:54:46

    今日、午前から行ってきたよ
    下道も空いてて、混んでたのは、コストコの手前くらい、駐車場もすぐ入れました
    アウトレットもやっと見て回れた♪

    • 0
    • 08/06/04 17:34:59

    ティラミス冷凍できるんだ(^_^;)今度行ったら買っちゃおっと♪
    一昨日の月曜日の10時に行ったらスムーズに入れましたよ~
    平日午前中なら空いてるみたいだね。

    • 0
    • 08/06/04 11:44:42

    ワタスが行った時、混んでた。

    • 0
    • 08/06/04 11:42:39

    返事遅くなりました。
    私が行ったのは夕方近くだったからかな?
    3時すぎに高速おりて渋滞してませんでしたよ。

    ティラミスおいしかったです。母親が一口食べたら、あっっまい!って言ってましたが(^o^;
    量は多いですが冷凍できるので冷凍しました。

    • 0
    • 08/06/01 10:19:45

    ティラミス教えてくれた↓↓のあサン、ありがとうございましたm(_ _)m
    量が心配だけど、美味しいみたいですね♪

    • 0
    • 08/05/31 22:56:04

    2週間前の月曜の5時くらいにコストコいったら
    ガラガラだったよー駐車場も店内もガラガラでビックリした!

    • 0
    • 08/05/31 22:44:56

    先先週行った方は混んでて主サンは29日に行ってそんなに混んでなかったんですね?
    落ち着いてきたのかな?

    • 0
    • 08/05/31 22:32:56

    ティラミス一回買ったよ。
    美味しいけど、ちよっと飽きちゃうな。

    • 0
    • 08/05/31 22:31:20

    先々週行ったけど、まだ混んでたよ
    インターから店まで一時間はかかったよ
    コストコの駐車場は満車だった

    • 0
    • 08/05/31 22:29:20

    • 0
    • 08/05/31 19:19:18

    ティラミス美味しいですか?デカイから毎回買うか迷う(^_^;)

    • 0
    • 08/05/30 01:27:26

    今日行ってきました。
    そんなに混んでませんでした。高速おりても渋滞してないし、すんなりはいれました。
    今日はティラミスとピザ買ってきました~(´∀`)

    • 0
    • 122
    • なげっつ
    • KDDI-TS3D
    • 08/05/25 12:50:29

    今日混んでるかな?
    コストコメインで寄れたらアウトレットも行くんだけど。

    • 0
    • 08/05/14 10:29:20

    雨だけど混んでら

    • 0
    • 120
    • メロディー工場ω工場長
    • P904i
    • 08/05/02 08:10:53

    トピタイ、いつ見ても人間コストコって読んじゃう

    • 0
    • 119
    • 今日は
    • KDDI-KC39
    • 08/05/02 08:02:29

    混むかな?そろそろフルーツグラノーラが無くなりそうだから買いたいんだけど。

    • 0
    • 118
    • 昨日は
    • KDDI-SA3A
    • 08/05/01 12:50:22

    平日だけど、ゴールデンウィークだから高速の入間の料金所から一時間でコストコに入った。

    • 0
    • 08/04/30 00:20:44

    行ったけど駐車場入るのに180分待ちだったよ~

    • 0
    • 08/04/29 23:12:41

    パソのサイトだけかもしれないけどコストコの会員用紙がダウンロード?出来るみたいだよ。

    • 0
    • 115
    • お願いします
    • N703iD
    • 08/04/29 17:57:26

    幕張さんありがとうございます★

    では2重?に並ぶわけではないんですね??

    • 0
    • 114
    • 幕張さん
    • KDDI-CA37
    • 08/04/29 17:53:26

    入場制限は駐車場からかかるから
    入ったら並ぶけど入れるよ

    • 0
    • 113
    • お願いします
    • N703iD
    • 08/04/29 17:50:23

    お聞きしたいんですが
    連休中に行く予定なんですが会員ではありません。

    会員の手続きにも並ぶみたいですが、手続き後はすんなり入れるんでしょうか?
    入場制限などしていた場合はまた並ばなければいけないんですか??

    コストコ自体初めてなんで教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 112
    • あしたは
    • KDDI-SA3A
    • 08/04/29 17:33:20

    コストコ混んでるかなぁ?

    • 0
    • 111
    • ほしみ
    • KDDI-SH32
    • 08/04/19 12:55:46

    入間駅から臨時のシャトルバスでてるの見た!バスの中も激混みだったよ。午前中なら比較的すいてるみたい。午後~夕方は混むよ!

    • 0
    • 08/04/19 12:52:19

    いつ位に空きはじめると思いますか?

    • 0
    • 08/04/19 12:44:01

    すごい渋滞してますね…
    私は買い物終了したので帰ります。
    バッグにハンカチまいてる人みたけど、声はかけられなかった(笑)

    • 0
    • 08/04/19 12:36:46

    ブランチ見逃した

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ