M3Dした方

  • ファッション・ビューティー
  • どう?
  • KDDI-TS3D
  • 08/04/08 23:27:07

M3Dカラーまたはパーマやストレートした方いますか?
本当に天使の輪がでるくらいツヤツヤになるんでしょうか?
あとクセ毛が落ち着くとも聞いたんですがM3Dカラーだけでもある程度はサラサラになりますか?
質問ばかりでごめんなさい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/09 16:21:24

    サロンによってはプラチナって呼び方してるところもありましたよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 10
    • 他に
    • N904i

    • 08/04/09 15:09:15

    違う呼び方あるのかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/09 14:28:39

    うちのところはあちこち最近はじめたみたいです!
    M3Dカラーだと8400円でM3Dストレートが15000円くらいみたいですo(^-^)o
    M3Dトリートメントのみは3000円みたいです!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 初耳
    • N904i

    • 08/04/09 14:10:02

    福岡でどこかやってないかな。やりたい!

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH903i

    • 08/04/09 11:58:12

    値段ですが、私のやった美容院では+3千円でしたよ。
    クリーム状なのかと思ってたら水のような液体でした。

    • 0
    • No.
    • 6
    • やってるとこ
    • SH903i

    • 08/04/09 11:32:11

    少ないよねー。
    近くでできる人うらやま。

    • 0
    • No.
    • 5
    • F905i

    • 08/04/09 11:24:00

    そんなんあるんだ!
    初めて聞いた('∇')
    値段教えて下さい

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/09 10:38:57

    あさん、ありがとう!
    かなり前にやった縮毛で毛がいたんでるので心配でしたがやっぱり一度やってみたくなりました☆
    熱与えるといいんですね!

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH903i

    • 08/04/09 09:48:30

    カラーやりましたよ!かなり傷んでますが、サラサラツヤツヤになってビックリしました。
    ドライヤーやコテなど、熱を与えるとさらにいいみたいですよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/09 00:30:49

    レスありがとう!
    一回ではならない可能性があるんですね…今やろうか悩んでて二回、三回必要なら結構金額いきますよね(T_T)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 美容師さん
    • M702iS

    • 08/04/09 00:10:29

    に聞いた話だと、痛みが酷かったりクセが酷いと一回では天使の輪まではいかないみたい。なるひとは一回でなるって。
    クセ毛もかなり落ち着くらしいから来月やる予定です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ