フミヤと高杢の確執

  • ニュース全般
  • そんなに俺が悪いのか~&#x{11:F99B};
  • N900i
  • 04/09/19 02:12:28

ふたりとも大人げないですよね‥。亡くなったクロベエさんは去年の七夕で「フミヤと高杢の仲がよくなりますように」みたいな事書いていたそぅです。鶴久もチェッカーズのバッジ?みたいなの持って「この時は人気もなかった確執もなかった」って泣いてましたね。鶴久はナゼ高杢側にいるんですか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/19 00:41:40

    結局どっちが悪かったの?

    • 0
    • 04/09/21 09:56:32

    鶴久は自分のライブで、心配してくれたファンからクロベエ大丈夫なの?って質問されて、冗談なのかなんなのかわからないが、クロベエ?死ぬんじゃない?死ぬと思うよ。と言ったんだと。その後HPに苦情のメールがたくさん来たが彼は発言を訂正するでもなく、その苦情の書き込みを消去したそうな。

    • 0
    • 27
    • 鶴久が泣いてたの
    • N251i
    • 04/09/21 07:56:11

    嘘泣きには思わなかったなぁ…かなりの心労が顔に出ていた気がするよ。なによりすっごい老けた。
    高杢がガンと闘って死に直面している時って本出す前でしょ。フミヤはお見舞いにも来なかったとかあったじゃない。本をいい理由に使っただけで、フミヤも嫌な感じだと思うなぁ。
    子供の頃からの友達だからこそ、他の人が言えない部分を高杢がフミヤに意見してフミヤが逆ギレっぽい気がする。
    解散頃って売れた後だから天狗になってただろうし“金”って思ってても不思議じゃない。 それを気が付いた頃に本が出て気まずいじゃないかな?

    • 1
    • 26
    • ホントのトコ
    • P2102V
    • 04/09/21 07:41:59

    どっちがどーなんだろうね。でも高杢や鶴久がテレビにでまくって反論してるのは逆効果。二人とも作ってるっぽい喋りじゃない?キモチワルイ(-"-)
    和田アキ子が言ってたけど、鶴久と高杢が一緒なのは事務所が同じだし仲良しだからみたいよー

    • 0
    • 04/09/20 22:27:15

    フミヤ、あのおっさん大嫌い!めざましTVで朝から顔出た瞬間チャンネルかえる…
    カッコ良くないしただのおっさんなのに勘違いして自分の世界(*_*)昔はキャーキャー言われてたんだろーけど昔を未だに引きずってるっぽい

    • 0
    • 24
    • クロベエの
    • PC
    • 04/09/20 14:45:57

    お父さんが亡くなったときに、高杢に連絡したら無視されたらしい。
    病室でもネットしてたそうだから、クロベエから連絡とろうと思えばとれたみたいだから本当に会いたかったのかはどうなんだろう?

    いつまでもチェッカーズにこだわっている高杢が怖い。
    鶴久の涙も嘘泣きにみえて仕方がない。
    色んな番組に出るのは本を売るためなのかなぁ?

    送る会でクロベエがメインなのにいい年して、周りが色々揉めるのはみていてかっこ悪い。

    フミヤも、もう少し大人になって、我慢して送る会のメンバーに2人を入れたら株があがったのになぁ・・・。
    私はXファンだけど、ヨシキみたいに確執があっても大人の対応して欲しかったなぁ・・・。

    チェッカーズのファンの方、気を悪くされたらごめんなさい。

    • 0
    • 04/09/20 13:56:31

    ↓そうなんですか?ワイドショーでフミヤと高杢の事クロベエさんが早く仲直りしてほしいと気掛かりだった‥って感じの事言ってました。ウソなのかなぁ?ということは、そのみんな仲良くってフミヤ達の事じゃないんですね&#x{11:F9C7};教えてくれてありがとぅ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 22
    • 主さんへ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/20 13:38:15

    今年の七夕の話です。クロベエが「みんな仲良く」って書いたのは…高杢とフミヤが…なんて書いてませんよ♪
    アブラのライブ前だったのでみんなって言うのはバンド仲間の事だと思いますよ。

    • 0
    • 21
    • やまさき
    • KDDI-HI31
    • 04/09/20 13:34:31

    下の方↓私も気になってましたタカボクタカボクって連発してるし(^_^;)

    • 0
    • 04/09/20 12:40:35

    チェッカーズ世代じゃないから特に誰かのファンってわけでもなく、高杢サンの本も読んでませんが、どっちもどっちだと思うな…。本にあれこれ書かれてフミヤが怒るのもわかるけど、仲間の死とは別問題。でも嘘であれ本当であれ、暴露本みたいな本を出した高杢サンもフミヤやファンに対して失礼だし、今回送る会の事でインタビュー受けてるのに本の事ばっかフォローしてるし。お互いコイツがいなきゃチェッカーズじゃない!ってバンドはじめた時に抱いてた(であろう)熱い気持ちはとっくに忘れてしまったんでしょうね。仲間が亡くなってもこんなだから、これから先も溝が埋まる事はないと思うな。
    気になったんですが、高杢=タカモクでは(゚.゚;

    • 1
    • 19
    • まぁまぁ
    • N900i
    • 04/09/20 11:56:50

    主さんもそんな喧嘩腰にならんでも。どんなトピにも、てかさんみたいに捻くれさんは現れてますよ。怒るだけ無駄。

    • 0
    • 04/09/20 11:06:35

    てか って人どーでも良いんなら見なきゃ良いしレスもしなきゃ良いのに自分からこの話題に入ってきてレスって意味わからんから。
    ここはニュース/芸能 カテなんだからトピは間違って無いしトピは個人の自由。

    • 0
    • 04/09/20 10:38:57

    てかさんへ
    くだらんトピで悪かったなぁ。べつにフミヤ派タカボク派に別れてるの喜んで見てる訳でなないんで&#x{11:F8F6};それだったら全テレビ局にデンワしてくだらん内容の放送ながすなって言ってみ?

    • 0
    • 16
    • チゥッカーズ世代
    • N2102V
    • 04/09/20 10:23:54

    フミヤがソロになって出した『TRUE LOVE』は今まであれだけ売れたチェッカーズのどの曲よりも売れたらしいよ&#x{11:F9A0};
    だからフミヤがソロになりたかった気持ちわかるけどね(誰だって金ほしいじゃん)
    米米クラブだって石井はソロになりたかったからじゃないのかな…
    ただ解散後もめるのはみっともないよね&#x{11:F9A5};
    しかもメンバーの追悼で明るみに出るなんて&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 15
    • スキャンダル
    • N251iS
    • 04/09/20 08:28:27

    確かフミヤがソロを出した理由は『カ!ネ!』たったこれだけだみたいな書き方したんだよ。それまでチェッカーズの曲手掛けてた人を高杢は師匠と慕っていて、金欲しさの為にソロを出したりその後のチェッカーズの曲をオリジナル?にしたフミヤを「師匠を裏切った」って。それから拗れたみたい。フミヤと尚之と高杢は幼稚園からの幼なじみ&#x{11:F99F};それなのに‥。
    クロベエかわいそうだね&#x{11:F9A5}; 鶴久もかわいそうかも。&#x{11:F8EB};で「本書いたのは俺じゃないし何で‥」って言ってた&#x{11:F998};隣に高杢いるのにそんなこと言っちゃうの&#x{11:F9A8};とも思ったけど&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/09/20 07:38:27

    どーでもいいよ(θωθ)
    私らとは全然違う世界の話なんだからさっ!!!ここでも、フミヤ派とかタカボク派とかに別れた所で、何にもないんだからくだらないトピたてないでよ(´Д`)

    • 0
    • 04/09/20 07:18:50

    あの~の方だって本人に聞いたわけじゃないし情報に惑わされてるじゃん!私は本読んでないし。フミヤはあまり書いてないとか言うけど自分がした悪さ?をわざわざ言う人なんていないから&#x{11:F8F6};それは自分が不利になり、触れられたくないからでしょ!フミヤの熱狂的ファンですか?

    • 0
    • 12
    • てか
    • KDDI-HI31
    • 04/09/20 02:05:10

    自叙伝に「チェッカーズ」って名前はダメでしょ!なんか違う。それに高杢さんは「あくまでも僕の人生を書いただけ」って言ってたけど、そこに悪口かかれたんじゃフミヤも気分悪いっしょ。まして題名「チェッカーズ」だしさぁ…自叙伝つうか暴露本だよねやっぱり。

    • 0
    • 04/09/20 02:01:45

    のほうが、根性悪いって

    • 0
    • 04/09/20 01:41:24

    フミヤ達の公式サイト見ましたか?いろいろ騒がれてるけど、クロベエや親族の願いを無視するわけない。ってちゃんと書いてありましたよ。確執の事は、フミヤはそんなに語ってないし。みんな本に惑わされすぎ!!私チェッカーズ時代じゃないからそんなこと知らなかったけど、クロベエが亡くなって確執の事野次馬根性で調べたらいろんな事分かったよ。高杢の方がサイテー!!!仲間を売るようなことしたんだから。

    • 0
    • 9
    • 私はタカボクが正しい気がする!
    • P900i
    • 04/09/20 00:02:11

    やっぱりどのグループもボーカルは人気があるから、自分だけが売れてるのに給料はみんなで分けるのが腑に落ちないみたい。どこかの解散したグループの人がテレビでいってた!フミヤは事実を言われたから周りを固めてるみたいだよね!ズルイ!タカボク達頑張ってほしい!

    • 0
    • 8
    • チェッカーズ世代
    • N2102V
    • 04/09/19 22:44:45

    フミヤが『あんなデタラメな本読んでない&#x{11:F9C5};』って言った事に対して、高杢は『デタラメじゃない。フミヤ訴えるかも』と。
    デタラメなら高杢は訴えるなんて言わないはずだしフミヤもデタラメなら訴えれば良いのに…。
    なんかフミヤ自己中そう&#x{11:F9A3};解散する時…鶴久&高杢&クロベェは反対だったから仲間割れしたみたい(?)

    • 0
    • 04/09/19 14:26:36

    私はファンでもないし本も読んでないけど、本が発売された時に、自分の闘病手記にチェッカーズのことを書く必要はなかったんじゃないかと思った。たぶんあの2人は元々仲が悪かったんだろうけど、何も今争わなくていいじゃんって感じ。クロベエって人がかわいそう

    • 0
    • 04/09/19 14:11:05

    私はテレビでフミヤが『男は好きじゃない女とでもHできる』って発言してるのを聞いてから、嫌いになりました(-.-;)
    だから、今回の問題もあまり興味はなかったけど、クロベエはかわいそうだよね…

    • 0
    • 04/09/19 13:41:28

    私はファンでもないしフミヤがちょっと好きな程度だけど↓の、むさんが言うとおりあの場で確執問題を語ったふたりに対して大人げないなぁって思いました。高杢ってボンボボボボボって言うてただけでお金儲けできたんだからフミヤに感謝するべきでは?暴露本ってそんなにウソとかでたらめな事書いてたのですか&#x{11:F9A8};鶴久、なんか可哀想に思えてきた。

    • 0
    • 4
    • 鶴久さんは
    • D900i
    • 04/09/19 13:28:00

    どちら派って事ではなくて、ただ自分達を育ててくれた人を裏切りたくないって事でフミヤと意見がわかれたみたいだょ。暴露本を書いた訳でもないのにそれだけで、外されるなんて…とテレビで泣きながら訴えてた&#x{11:F9AC}; とにかくクロベエがカワイソウ&#x{11:F9AC}; 誰の為の会だったの?って感じだょ…亡くなった人の思いを無視して&#x{11:F998};クロベエと遺族が遺骨を元メンバー全員に少しずつ持っていてほしいって願いも拒否しといて&#x{11:F9A1};そんな人が発起人としてデカい顔してんなょって思っちゃった! 今までフミヤって素敵だと思ってたけど、今回嫌な所ががチラチラ見えちゃったね

    • 0
    • 04/09/19 12:44:01

    つか、クロベエさんを送る会と言う場で、フミヤもタカモクも大人げない。あの場でいうことじゃないと思う

    • 0
    • 2
    • あみ
    • P2102V
    • 04/09/19 10:02:34

    私は高杢の方が大人気ないと思う!そるなにフミヤの事でテレビ出て金稼ぎたいのか!って感じ。きっと手術してから心まで病んじゃったんだろぅな!可哀相な人。フミヤが高杢が言っている人なら他のメンバーは付いて来ないと思う!

    • 0
    • 04/09/19 08:35:29

    ファンじゃない人は高杢側に同情的だよね。
    暴露本読んだことある?あれ読んだらとてもじゃないけど高杢に同情できない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ