• No.17 多分ね

    KDDI-KC31

    04/09/20 12:16:02

    主さんは旦那さんの事は全て把握していないとダメな人なんでしょうね。どんな小さな事でも、隠し事は御法度!!みたいな。
    でも、トピ内容見た限りでは、主さんと旦那さんは現在、別々の生活を送っているんですよね?
    毎日家に帰れば主さんが居る状態だったら、その日あった事を食事しながら・テレビ見ながらでも、細かい所まで、ちょくちょく話して聞かせる事は、さほど苦にならないとは思うんですが…、離れてる主さんに、小さな事までいちいち詳細に話したりメールするのは、結構大変なのては…?
    (家帰っても食事風呂など色々してるだろうし)だから、多少の事は省略されても仕方なくないかな!?必要最小限の報告はしてるみたいだし。
    携帯チェック公認という事は、その内容についてのツッコミもOKなのでしょうから、見た時に気になる所があれば質問してもいいのではないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。