相談乗ってください&#x{11:F9A9};長文です&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

  • なんでも
  • 読んでくれた方ありがとうございます&#x{11:F991};
  • N900i
  • 04/09/19 01:54:34

今祖母の体調が悪く実家に帰省中で、今日旦那が泊りにきて久々に会いました&#x{11:F9A0};&#x{11:F8E9};チェック公認なので見ていたら、友達との&#x{11:F977};を見たら一部分抜けてました&#x{11:F9A1};しかも遊ぶと聞いてたのに断ったみたいです‥なのに帰ってきた報告では普通に会ったと聞いてました&#x{11:F9AC};普段遊ぶとき事前に連絡する約束なのに、同居してる姑にご飯いらないという&#x{11:F977};まで&#x{11:F9FC};遊んだと思うんですが聞いてません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};訳ありて帰省中転職したんですが、友達と一緒だって事今日まで知りませんでした&#x{11:F9D2};それを知り今落ち込んでます&#x{11:F9A5};旦那に聞いた方が良いでしょうか&#x{11:F9A8};その時はどんな風に話をすれば‥&#x{11:F9A8};それとも心狭いでしょうか&#x{11:F997};見過ごしたほうがいいなど意見やアドバイス下さい&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/21 08:01:31

    主サンうちの旦那に似てる(-∀-;)
    うちの旦那も事細かく知りたがる人です。
    やられる側カラしたらスゴク嫌ですよ↓↓↓なんか疑われてるッて感じだし。
    だからもう少し旦那サン信じてあげてくださいね。

    • 0
    • 04/09/21 01:33:07

    変な事じゃないと思うよ~性格とかもあるだろうし、何でも知っておきたいってことはそれだけ旦那さんのこと好きなんだろうねでも度を超してしまうと男はそれを束縛されてると嫌がったりする人も多いからホドホドがいいと思うよ
    主さん頑張ってね

    • 0
    • 04/09/21 01:22:32

    下の方達の言う通りです&#x{11:F9A0};何があったか知りたいって思ってたけどイイお言葉頂き不安な気持ちは減ってきました&#x{11:F995};よくわからない文なのに一生懸命読んでレスくれた方ホントありがとうございます&#x{11:F991};
    旦那の事細かく知りたいって思うの変な事でしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};でもレス読んで今みたいに全て‥ッテ押しつけるのよくないってわかりました&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/09/20 15:53:45

    帰省してる実家に泊まりにきてくれるぐらいだから、旦那さんのことは信じてあげたらどうかな?女がいたらここぞとばかりに会うんじゃないかと思うし~。
    それに隠し事してるわけではなくて単に言い忘れとか急に遊ぶことになったとか考えられるし、友達と会った時点で『ちょっと待って!嫁さんにメールを…カチカチカチカチ』なんて男はそうそういないと思うよ(笑)うちの旦那がそんなだったら嫌かも… あと、ご飯いらないってメールは、やっぱ嫁さんいない間にお世話になってるわけだから、きちんとしておくものだと考えただけじゃないかな?いい旦那さんじゃない

    • 0
    • 18
    • むむむっ
    • KDDI-KC31
    • 04/09/20 13:21:40

    旦那様が友達と遊ぶならメールで連絡をとってから遊ぶはずなのに、そのメールが残ってない。

    お姑さんにご飯いらないとメールするくらいだから、誰かと遊んでいるはずだ。

    要するに誰と逢ってたか分からないから問いつめたいのかな?

    もうひとつ
    友達にそそのかされて転職したのかも?と感じたの?
    転職してたのは友達と一緒にだったから…

    連れ立ってやめたりとかは最近の若い人にありがちな話だよ。

    どう?私なりに解読してみましたが。違うかな!?

    • 0
    • 17
    • 多分ね
    • KDDI-KC31
    • 04/09/20 12:16:02

    主さんは旦那さんの事は全て把握していないとダメな人なんでしょうね。どんな小さな事でも、隠し事は御法度!!みたいな。
    でも、トピ内容見た限りでは、主さんと旦那さんは現在、別々の生活を送っているんですよね?
    毎日家に帰れば主さんが居る状態だったら、その日あった事を食事しながら・テレビ見ながらでも、細かい所まで、ちょくちょく話して聞かせる事は、さほど苦にならないとは思うんですが…、離れてる主さんに、小さな事までいちいち詳細に話したりメールするのは、結構大変なのては…?
    (家帰っても食事風呂など色々してるだろうし)だから、多少の事は省略されても仕方なくないかな!?必要最小限の報告はしてるみたいだし。
    携帯チェック公認という事は、その内容についてのツッコミもOKなのでしょうから、見た時に気になる所があれば質問してもいいのではないかな?

    • 0
    • 04/09/19 22:13:51

    何度読んでも理解出来ん…あたしの頭が悪いからかな?(・A ・)

    • 0
    • 04/09/19 21:18:42

    よく理解出来ないけど、友達と一緒に転職は嫌なの?自分に相談なくされた事に悩んでるの? 分からない・・

    • 0
    • 04/09/19 20:28:41

    何だかよく分からん…

    • 0
    • 04/09/19 16:13:50

    そういう事です&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 12
    • えーと
    • KDDI-KC31
    • 04/09/19 13:14:24

    お友達と一緒に転職したという事かな?

    • 0
    • 04/09/19 11:19:10

    ホントごめんなさい&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};仕事のことゎ一応知ってる友達ダカラ教えてくれても‥と思っただけです&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/09/19 04:45:11

    私も↓の『え?』さんと一緒の事思った(*_*)
    転職の話は?って感じ。

    • 0
    • 9
    • え?
    • KDDI-HI31
    • 04/09/19 04:08:31

    そうなの…?
    転職して友達と一緒だったことも聞いてなかったとか言うのは何?ない頭を一生懸命ひねって考えた私は何(笑)


    まぁ…友達と会ってたのに知らされてなかったことを言いたいんですね?


    言わないほうがいいと思いますよ。

    • 0
    • 04/09/19 03:41:34

    下のゲストサンの言ってる通りです&#x{11:F9A0};今どうしていいかわからなくて混乱してたんでカナリ意味のわからない文になってしまってスイマセン&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/09/19 03:32:04

    要するに、旦那さんからは友達とは会わないと当初、聞いていたのに実は会っていた。それも主さんに黙って。お姑さんには旦那さんから、ご飯いらないのメールがあったのに主さんには全く連絡なし。で、遊ぶ時は事前に連絡する約束だったのに今回、連絡なかった事に対して主さんは落ち込んで、旦那さんに問い詰める?べきか、このまま聞かないでおくか…って相談じゃないかな?違う?

    • 0
    • 04/09/19 03:20:17

    いや…だからさ
    トピの内容がよくわからなくて時間かけてジックリ解読を試みたけどサッパリわかりましぇん

    • 0
    • 04/09/19 03:15:22

    なんだか一生懸命に読んでみたけど意味不明&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/09/19 02:28:46

    あたしもわからない(-.-;)もう少しまとめて-

    • 0
    • 04/09/19 02:03:50

    ごめんなさい&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};もしかして全体的にわからなかったでしょうか&#x{11:F9A8};一言で言うと↑があって嘘つかれた気分で落ち込んでるヶド本当のことを聞くべきか迷ってるって事です&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/09/19 02:02:58

    私も意味分からないです…

    • 0
    • 1
    • ごめんなさい
    • SH900i
    • 04/09/19 01:58:03

    文章の意味がわかりません…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ