咳が10日以上

  • 病気・健康
  • あきの
  • P900i
  • 05/04/02 19:47:35

続いてますチビは3歳の子なんですが引っきりなし咳が続いて出るんです!病院の先生はただの風邪と言っていますが心配です!月曜遅いのですが変えて他の病院に行く予定です!皆さんのお子さんも咳だけ長引く時有りましたか?食事も一日プリンやアイスなどしか食べないので心配です!咳出ている時野菜のネギを焼いてガーゼに巻いて首にあてると良いと友達に聞いた事有りますが試したかた居ますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • りか
    • P900i
    • 05/04/06 16:56:33

    主さん大丈夫でしたか? 私は一歳ぐらいのとき百日咳とゆう病気になりました!咳が止まらない病気です。大人になった今でもカゼ引くと長引き一ヵ月ほど続きます。センセイには百日咳の後遺症で肺が汚くなってると言われました…

    • 0
    • 4
    • あや
    • SH900i
    • 05/04/05 00:38:35

    うちも今十六日目です。とうとう熱も出てきて今日また病院に行きました。こんどはマイコプラズマ肺炎に効く薬とアレルギーのを足しました!でも全部吐いちゃったり&#x{11:F9AC};お互いなんでもないこと祈ります&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 3
    • 私も
    • SH900i
    • 05/04/04 22:21:58

    一時期咳が止まらなくなり、なかなか寝れないし、喋れないし、一度咳が出だすと呼吸もまともにできなくて苦しい日々を送ってました。
    原因は結局わかりませんでしたが、アナフィラキシーで入院した後だったので喘息かもしれないです。

    • 0
    • 05/04/04 21:48:08

    うちの旦那も咳が二ヶ月続いてて風邪かと思ってたんですがそのうち結核かも!?って思って病院行って胸部レントゲンとっても異常なし!花粉といわれました

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI32
    • 05/04/03 00:28:25

    レントゲンがある大きい病院に行った方がいいですよ。うちの子も1週間咳が続いてて、昨日レントゲンを撮りました。結果は気管支炎だったのですが、主さんのお子さまは期間も長く酷い咳みたいなので肺炎も視野に入れてレントゲンのある病院がいいと思います。
    うちは聴診器では肺の音が綺麗と言われたのにレントゲンには白いのが写っていました。
    食事もとれてないようなので明日にでも救急に行かれた方がいいと思いますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ