気持ち悪い男友達について【長文です】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • なんか
    • N902iS

    • 08/04/03 01:17:03

    気持ち悪いまで言われて可哀想よ。連絡取れないから元気してるか気になっただけかもしんないのに。

    • 0
    • No.
    • 33
    • KDDI-SH33

    • 08/04/03 01:07:08

    う~ん もうはっきり言うしかなくない?一回言ってみなよ、

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-CA39

    • 08/04/03 01:03:39

    じゃあ、着拒否したらどう?

    • 0
    • No.
    • 31
    • ぬし
    • N903i

    • 08/04/03 01:00:40

    うちの旦那が教えてしまったのはAが『中学の同級生の~』って言ったから誰か亡くなったり急な用事でかけてきたと思って教えたのです。私もはっきり断ってます。子供二人いるし無理って。でもしつこく電話かかってくるんです!留守電まで入ったりしてるんです。

    • 0
    • No.
    • 30
    • だったら
    • P903i

    • 08/04/03 00:54:23

    勝手に主の携番教えた旦那はどうなのよ?
    ただの友達と思ってるから教えたんでしょ。主が一人で意識し過ぎ。二人きりで飲む云々じゃなくて断ればいいだけじゃん。

    • 0
    • No.
    • 29
    • はぁ
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/03 00:48:43

    本当勝手にしろ

    好意があっての行動じゃ無いから…

    主の方がそこまで妄想して気持ち悪い

    • 0
    • No.
    • 28
    • ぬし
    • N903i

    • 08/04/03 00:48:00

    離婚後もメールしてました!

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-SH33

    • 08/04/03 00:47:29

    なんなの?w

    • 0
    • No.
    • 26
    • じゃあ
    • KDDI-TS3E

    • 08/04/03 00:46:07

    もう好きにしたら?笑

    • 0
    • No.
    • 25
    • ぬし
    • N903i

    • 08/04/03 00:44:44

    頭平気です!
    二人で飲みに行ったりするんですか??私、大勢では行きますが、二人では無理です!!

    • 0
    • No.
    • 24
    • はぁ
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/03 00:38:52

    だって友達ならメールするし連絡もすれば飲みに行ったりするよ

    向こうが離婚する前までは、メール主もしてたんでしょ…
    自意識過剰だから。本当頭平気?

    • 0
    • No.
    • 23
    • ぬし
    • N903i

    • 08/04/03 00:30:16

    私が気持ち悪いですか。
    私なら奥さんのいる友達にメールしたり、お茶に誘ったり家に電話したりしたくないんですけど皆さんはしますか?大した用があるわけでもないのに。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 主の方が
    • SH704i

    • 08/04/03 00:18:28

    意識しすぎて 気持ち 悪い

    • 0
    • No.
    • 21
    • お☆様
    • PC

    • 08/04/03 00:17:55

    じゃ普通のような…

    嫌ならこのまま疎遠にすればいんじゃない?

    ただの友達から気持ち悪がられる男友達が気の毒だけどね。

    • 0
    • 08/04/03 00:17:01

    友達だったら、メールも来なくて、電話も出なかったら家に電話すると思うけど。その友達が可哀想。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ぬし
    • N903i

    • 08/04/03 00:15:01

    かぶりました!家電は多分、年賀状に書いてあったからだと思います

    • 0
    • No.
    • 18
    • ぬし
    • N903i

    • 08/04/03 00:13:44

    普通ですか…。でも無視しすぎてもう普通にできません(笑)ほっといたらいいかな。
    ありがとうございます!

    • 0
    • No.
    • 17
    • お☆様
    • PC

    • 08/04/03 00:13:04

    なんで家電知ってるの?

    • 0
    • No.
    • 16
    • うん
    • N905i

    • 08/04/03 00:11:16

    ふつう―

    • 0
    • No.
    • 15
    • 友達なら
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/03 00:04:58

    そのメール普通じゃん。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ぬし
    • N903i

    • 08/04/03 00:02:52

    はい、友達です。
    意識してますかね…私としてはもうほっといてほしいのです。家にまで電話がかかってきたのが信じられなくて。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ンゲ
    • V905SH

    • 08/04/03 00:01:48

    独身の頃のようにはいかないからってはっきり断る

    • 0
    • No.
    • 12
    • お☆様
    • PC

    • 08/04/03 00:00:53

    友達って言うわりには主が異性意識してる感じがする。

    友達なんだよね?

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-CA39

    • 08/04/02 23:57:10

    メールか電話で理由つけて断ればよくない?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぬし
    • N903i

    • 08/04/02 23:56:57

    ありがとうございます。メールの内容は『元気?』とか『一回お茶でも行こう~』とかです。最初はメールも返してて電話にも出てて、子供預けられへんし無理って言ったりしてたんです。私は仕事もしてますし同居なので簡単にはなかなか出れないので。

    レス、追い付いてなかったらすみません

    • 0
    • No.
    • 9
    • はっきり
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/02 23:52:53

    うざ いと言えばよかったんじゃない?逃げられると追いかけたくなるとよく言うし。

    • 0
    • No.
    • 8
    • よし
    • KDDI-KC38

    • 08/04/02 23:52:41

    しつこくメールしてくるってどんな内容のメール??

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SH31

    • 08/04/02 23:52:23

    主がメールしても連絡してこないから心配だったんじゃない?友達だし。
    元気な姿見て安心したんだよ。何か相談したいことがあったのかもしれないよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぬし
    • N903i

    • 08/04/02 23:49:28

    主は今32歳です。中学の時の同級生A(♂、バツイチ、今は彼女と同棲中)について悩んでます。
    Aとは仲良しの友達という感じで付き合ってました。Aが先に結婚、私も結婚し年賀状のやりとりくらいになってたのですが急に連絡が取れなくなり『?』と思ったらその間にAは離婚してました。離婚後はたまにメールしたりするくらいでしたがそのうち私も忙しく返事ができない事がありそのまま放置していてもまたしつこくメールがきたりしてちょっと気持ち悪くなって疎遠にしてました。(ちなみにうちの旦那は♂とのメールはOKな人です)そうしてるうちに私の携帯が壊れアドレスも番号も変わりAからは連絡が取れなくなったのですが何と家にまで電話がかかってきてしまいました。その時に旦那が出て私の新しい携帯番号を教えてしまいまた電話がかかってました。友達と一緒のときにかかってきて友達に出てもらい主じゃないフリをしてもらって電話はかかってこなくなりましたが今日、家の近くのお店で偶然見かけて多分向こうも気付いてました。そしてすぐ後ろにきてましたが喋り掛けられることもなくどこかへ行ってしまいました。私は子供も一緒だったのでこれから先、子供に何かされたら…とか色々考えてしまってます。
    皆さんならどう対応しますか?
    読みにくく、わかりにくくてすみません。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ンゲ
    • V905SH

    • 08/04/02 23:48:44

    まだかなまだかな~

    • 0
    • No.
    • 4
    • 気持ち悪い人
    • KDDI-TS3D

    • 08/04/02 23:48:33

    と何で友達なの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ママスマンタ
    • SH903i

    • 08/04/02 23:48:25

    こいや~

    • 0
    • No.
    • 2
    • 920SH

    • 08/04/02 23:48:01

    うぇっ

    • 0
    • No.
    • 1
    • ママスマタ
    • KDDI-CA38

    • 08/04/02 23:47:53

    バッチコーイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ