NHKにゃんちゅう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 下の36です
    • KDDI-SA36
    • 07/04/15 17:27:45

    土曜の朝なんですね(´▽`)
    ありがとう

    • 0
    • 07/04/15 17:12:41

    土曜日の朝にやってるよ。

    • 0
    • 07/04/15 17:10:08

    放送時間も変わったの?

    • 0
    • 13
    • あげ
    • KDDI-SA36
    • 07/04/15 17:06:21

    にゃんちゅー終り?

    • 0
    • 05/04/02 17:51:04

    終わっちゃったね。来週からは菊地美香ちゃんですね。今公式ホームページ見てきました(´∀` )デカピンクのとき、小柄な子だと思って見てたら150センチ。こりゃカワイイ。

    • 0
    • 05/04/02 17:48:41

    ほんとおわってった&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 10
    • Dr.将㍉
    • SH900i
    • 05/04/02 17:41:29

    ウチノ息子が喜ぶだろーなぁ&#x{11:F9A4};
    ↓下の方、教えてくれて、ありがとう!

    • 0
    • 9
    • 新しい
    • KDDI-ST24
    • 05/04/02 17:34:05

    お姉さんは、名前よく知らないけど菊池ナントカって子!デカレンジャーのうめこだった子。
    2チャンに書き込みいっぱいあった。

    • 0
    • 8
    • たしか
    • SH900i
    • 05/04/02 17:31:19

    日曜日に新しくニャンちゅうが始まるはず、おねえさんも交代だよ。私は伊藤かずえがやってたときが1番良かったな。

    • 0
    • 05/04/02 17:29:50

    フムフムの旅立ち・ゆみちゃんも。って新聞に載ってました。(終)ってあるけど・・・ほんとに最終回なのかな。聞き流してる場合じゃないや、張り付いてテレビ見ないと(・ω・ )

    • 0
    • 6
    • Dr.将㍉
    • SH900i
    • 05/04/02 17:27:31

    本当だっ!
    ニャンちゅう(終)
    って新聞に書いてる!
    ( ';_つ;`)

    • 0
    • 5
    • にゃんちゅゅうぅ
    • SH900i
    • 05/04/02 17:25:19

    最終回って番組ナビに表示に出てたけど、番組自体が終わるのか、お姉さんが交代なのか…

    • 0
    • 4
    • もしかしたら
    • SH900i
    • 05/04/02 17:23:11

    癒しの時間のつもりなのかも?
    休日の夕方に、せかせかした番組は嫌だしなぁ。
    って言ってもウチは土曜休みじゃナイけど…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/04/02 17:22:44

    じゃ見なきゃいいじゃん!うちはスキだよсмとかもでとるし…そんだけかわいいってことやん?

    子供にもこのお姉ちゃんブスでハキハキしゃべらんから見ちゃいけません!って言えば?

    • 0
    • 05/04/02 17:11:05

    かずちゃんの時も、今みたいに喋りがまった~りした感じでしたよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ほけーっと聞き流せるぐらいの緩さなので、和んでました(・∀・;)

    • 0
    • 1
    • 始まった…
    • SH900i
    • 05/04/02 17:08:00

    司会、かずちゃんが良かった&#x{11:F9AC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ