☆不妊治療しながらダイエット☆

  • ダイエット
  • ちか
  • P701iD
  • 08/03/31 18:26:46

してる方いますか?治療の結果が悪いとヤケ食いしてしまってせっかく体重が減っても台無しにしてしまいます↓一緒に治療とダイエット頑張れる仲間が欲しいです。目標体重は56→51で、二人目待ち五ヵ月目です!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1263件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/05/16 14:01:47

    こんにちは&#x{11:F8A0};

    今日は寒いよ~。

    じゃあ、タイトル決まりだね&#x{11:F995};
    また私が立てていいかな&#x{11:F9A8};
    というか今から立てに行きます&#x{11:F8F6};
    そっちにレスするね!


    こっちはもう、閉めることになるけど、一年ちょっと、ダイエットの成果はなかったけど治療の仲間ができて、すごく支えられたな~。
    一人だったら無理だったと思う!

    今までここに来てくれた人皆さんありがとう&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};

    • 0
    • 09/05/15 23:38:31

    こんばんは&#x{11:F89F};

    今日はずっと家で懸賞に応募しまくってたよ&#x{11:F9C7};

    ちかチャン“笑顔でHappy life”いいね&#x{11:F9CF};
    そのタイトルでいこう&#x{11:F99F};

    二人で幸せをたくさん呼び込むぞぉ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 09/05/15 21:40:44

    こんばんは&#x{11:F957};

    今日はぽんずちゃん来てないね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    忙しいのかな?

    • 0
    • 09/05/14 21:33:17

    こんばんは&#x{11:F957};

    ぽんずちゃんのレス見てから考えてたんだけど、
    &#x{11:F99F};笑顔でHappy life&#x{11:F99F}; はどうかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 09/05/14 15:25:33

    こんにちは&#x{11:F89F};

    こっちも風が強いよ&#x{11:F9A9};
    天気はすごくいいんだけどね&#x{11:F9CF};

    タイトル難しいよね…

    「楽しくHappy life&#x{11:F99F};」みたいな能天気なタイトルしか思い付かない…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 09/05/14 13:55:44

    こんにちは&#x{11:F89F};

    今日は強風だよ&#x{11:F9AF};

    さて、タイトルが浮かばない…&#x{11:F9C7};
    なんか、お互いの好きな言葉とかにする&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 09/05/13 22:21:38

    こんばんは&#x{11:F957};

    どうしよう~私も思いつかないよ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9AB};

    なんか悩むね&#x{11:F9CF};
    いいのがあったら教えて&#x{11:F99B};

    • 0
    • 09/05/13 19:06:01

    私も来ちゃった&#x{11:F9C7};

    タイトル考えちゃうよね&#x{11:F9AB};
    Happy&#x{11:F99F};なタイトルがいいよね&#x{11:F9CF};
    どんなのがいいかなぁ…&#x{11:F9AC};

    言葉を知らない自分に腹が立つわ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 09/05/13 18:22:09

    こんにちは&#x{11:F89F};

    気になって来ちゃった&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};
    ぽんずちゃんも同じでよかった&#x{11:F9F8};&#x{11:F9F8};

    じゃあ、移動しよう&#x{11:F8C4};&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};タイトルなにがいいかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 09/05/13 15:12:04

    こんにちは&#x{11:F9CF};

    実は私も気になってたんだ&#x{11:F9C7};
    もともとダイエットというダイエットはしていなかったけど…妊娠・流産してからほんとうにメッキリと…&#x{11:F9AC};
    自分の弱さなんだろうけどね&#x{11:F9D3};

    だからって訳じゃないけどダイエット糧に私がカキ&#x{11:F9BE};しててもいいのかと思ってたんだ&#x{11:F9C7};

    友募だったらいろんなジャンルの話しができるしいいかも&#x{11:F9CF};


    ちかチャンさえよかっらこんな私だけどこれからも絡んでもらってもいいかな?

    • 0
    • 09/05/13 14:05:22

    こんにちは&#x{11:F89F};

    ぽんずちゃん、ぽんずちゃんが、私のことをそんな風に思っていてくれて嬉しいよ&#x{11:F995};

    暑くなってきたから、散歩も大変だよね~&#x{11:F9AB};
    これからはどんどん、朝早く&夕方遅くじゃないととてもじゃないけど外には出られないし&#x{11:F89F};
    体と相談して、無理しないようにしなくちゃね。

    ぽんずちゃんがもしよかったらなんだけど、友募に移動しない?
    もちろんそっちでも、食事とか体重とかも書いたほうがやる気出るなら書いてもらってもいいし&#x{11:F995};
    なんか最近の話題はダイエット中心じゃなくなってきてるしなぁと思って、移ったほうがいいのかなーってずっと考えてたんだよねー。どうかな?

    • 0
    • 09/05/13 07:35:59

    おはよう&#x{11:F89F};

    ちかチャン ありがとう&#x{11:F99F};
    それにちかチャンは小さくなんかないよ&#x{11:F9CF};
    私はいつもちかチャンに助けられてるよ&#x{11:F99F};
    本当に勝手にだけどちかチャンの妊娠は自分のことみたいに嬉しいし、ベビちゃん&#x{11:F9F4};も親近感が湧くというか…私もつい最近まで妊娠してたからすごく身近な存在に思えるんだ&#x{11:F99F};
    本当に私の勝手なんだけど…&#x{11:F9C7};

    いろいろあるけれどこれからも治療頑張っていくよ&#x{11:F9CF};
    それにこれから先もっと私のような人達が増えてくるはずだから良くも悪くも参考データにならなくちゃ&#x{11:F9F8};


    最近、わんこ&#x{11:F945};のお散歩が大変&#x{11:F9AD};
    わんこ&#x{11:F945};は走りたがるし私は暑くて汗だくだし…&#x{11:F9AB};
    でも痩せる材料は揃ってるから頑張って行ってる&#x{11:F995};
    まだ結果という名は残せないけど&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 09/05/12 22:09:28

    こんばんは&#x{11:F957};

    ぽんずちゃん、今まで、心臓の持病があるとは聞いていたけど、深く聞くのは失礼だなと思って、あえて触れずに来たんだけど…。

    なんか、今まで知らずにごめんね。
    ぽんずちゃんが、それだけの悩みを抱えて治療に挑んでるってことも全然知らずに、勝手に同じ悩みを持ってると思って、私ばっかり弱音吐いたりしてたね…。
    なんだか自分がちいさいと気付いたよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AD};
    前にね、一緒に働いていた子が、やっぱり小さい頃から入院とかよくしていたらしくて、その子も、自分が辛くても周りに気を遣ったり明るく振る舞ったりしてたよ。やっぱり、悪いなって思っちゃうって言ってた。でもさ、旦那さんも他の人も、皆病気を含めてぽんずちゃんを好きなんだから、遠慮しないで甘えた方が嬉しいと思うよ&#x{11:F995};
    ぽんずちゃんと同じ病気で出産した人がいたんだね。その人と、情報交換とかできたらいいね。ブログにコメントとかしたのかな。

    どんな人でも、100%無事に妊娠出産できるわけじゃないし、何かが起きる可能性は、誰もがあるわけだけど、でもやっぱり、ぽんずちゃんのハードルの数は、他の人より多いんだよね。
    それを承知の上で、って頭では思っていてもやっぱり辛いし…ああ、私は何が言いたいのか分からない。

    でも、ぽんずちゃんには、赤ちゃんを抱いてほしい。

    私、旦那とよく喧嘩になるんだけど、相手の気持ちになって発言するのができてないらしくて、今も、ぽんずちゃんを傷つけるようなこと言ってないか心配&#x{11:F9AC};
    本当に、私なんかじゃ分かってないし、力不足だけど、応援するね。
    超長文だわごめんなさい。
    明日も頑張ろう&#x{11:F9A2};
    おやすみ&#x{11:F957};

    • 0
    • 09/05/12 17:30:10

    こんにちは&#x{11:F89F};

    ちかチャン いろいろごめんね&#x{11:F997};
    私は大丈夫なつもり&#x{11:F9F8};

    昨日、&#x{11:F9BB};で同じ手術をした人のブログを見つけたんだ&#x{11:F99F};
    その人は私よりかなり若いけど去年の年末に出産しているの&#x{11:F995};
    ただ妊娠中も自宅酸素になったり不整脈がでたり大変だったみたいだし赤ちゃんも早産で産まれて600gちょっとしかないみたい&#x{11:F9D2};
    それを読んで励みでもあり心配でもあり…

    だけど不妊治療を始めるときに散々ドクターから泣かされ最終的には「死」も覚悟の上で走り始めたの…

    生まれてから3回心臓の手術をしてきて顔色も良くなってきたり息切れをあまりしなくなったり…だんだん生きることに欲が出てきちゃったのは事実だけどね&#x{11:F9C7};

    私は今まで諦めなきゃいけないことがたくさんあったから「可能性があるなら諦めたくない&#x{11:F9A7};」って気持ちが強いんだよね&#x{11:F9AD};
    ヘソ曲がりなだけだけど…&#x{11:F9AC};
    旦那や家族に甘えてるかどうかはわからないけど、病気のことでは甘えてないというか甘えてるか方がわからないというか…
    「ごめんね」が先にきちゃって&#x{11:F9C7};


    なんか長々書いたわりには全くまとまってない文になっちゃったね&#x{11:F9AC};
    最近歳なのかしら&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/05/12 15:05:57

    こんにちは&#x{11:F89F};

    ぽんずちゃん、昨日は病院お疲れさま。

    ぽんずちゃんの気持ちを考えると、なんていったらいいのかわからないんだけど、大丈夫?
    心臓のこと、私には想像もつかないようなショックだと思う。
    ぽんずちゃんは、いつも明るくて前向きな姿を見せてくれるけど、無理してないかな。
    旦那さんや、お母さんには甘えてる?
    なんだか、ぽんずちゃんの体はもちろんだけど、心も心配だよ。
    無理しないでね。
    気が利いたこと言えなくてごめんね。

    • 0
    • 09/05/12 06:52:39

    おはよう&#x{11:F89F};

    昨日は気弱なことばかり書いちゃってごめんね&#x{11:F997};
    心配や不安はあるけれど頑張って突っ走っちゃおうかな&#x{11:F9F8};
    悪運は強い方だと思うんだよね&#x{11:F99F};

    さぁ、旦那のお弁当もつくったからちょっとのんびりしちゃおう&#x{11:F995};
    そのまま二度寝に突入するかも&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 09/05/11 23:09:36

    今日は婦人科の&#x{11:F8C7};に行ったあとに循環器の&#x{11:F8C7};へ行ってきたよ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

    心臓事態は良好でしたが、かなりショッキングな話を聞いてしまった&#x{11:F9D3};

    今回、私は7週で赤ちゃんの心拍が止まってしまい流産したんだけど私と同じような心臓の手術をした人は流産・死産の確率が健康な人の5倍の50%になるんだって&#x{11:F9D3};

    1/2の確率……


    しかも日本ではほとんどの人が途中で流産・死産になってしまってるみたい&#x{11:F997};(日本で出産した人は6人と聞きました)


    婦人科の先生からは「今回は赤ちゃん側に問題があったんだよ」と言われてはいるけれど、今日の話を聞いて「本当は私に問題があったのかも…」と考えちゃう&#x{11:F997};

    次の生理がきたらまた不妊治療を再開する予定だけど…私はこのまま頑張ってもいいのかな&#x{11:F9D3};


    なんだかどよぉ&#x{11:F9AE};んとした話でごめんね&#x{11:F997};


    ちかチャン ツワリだいぶ辛いのかな?
    水分はとれてるかな?

    • 0
    • 09/05/11 12:48:39

    こんにちは&#x{11:F89F};

    今日も暑い&#x{11:F9AB};もう夏は目の前って感じだね&#x{11:F995};

    ちかチャン つばめかぁ&#x{11:F9CF};
    旦那さんもひながかえったらきっと何も言わなくなるね&#x{11:F9F8};
    逆に愛情が芽生えていろいろ言ってくるかも&#x{11:F99F};

    今日、&#x{11:F8C7};に行ってきたよ&#x{11:F995};新しい先生だったんだけどきさくに話せてよかった&#x{11:F99F};
    結局、今回の生理も見送ることにしたよ&#x{11:F9C7};
    …というより私の早とちりで「生理を1回見送ってから治療再開」を生理が来たらすぐ治療再開だと思っていたんだけど、それは見送ったことにならないみたい&#x{11:F9AC};先生からも「生理をまだ見送ったことにならないよね(笑)」って言われちゃった&#x{11:F995};
    しかも今回は少量すぎて生理かどうかもよくわからないし&#x{11:F9AC};
    1ヶ月後にまた&#x{11:F8C7};でそれまでに生理がくれば早めに受診してこなければ薬で生理を起こすことになりました&#x{11:F9AB};
    気持ちばかりが先走っちゃったよ&#x{11:F9C8};

    子宮内は術後の残留物もなくてきれいらしいからよかった&#x{11:F9CF};
    また1ヶ月後気長に待ってなきゃ&#x{11:F9C7};

    今から、循環器の&#x{11:F8C7};に行ってきます&#x{11:F8BF};
    今日は&#x{11:F8C7};のはしごだぁ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 09/05/10 22:03:46

    こんばんは&#x{11:F957};

    今日は暑かったねー&#x{11:F89F};
    扇風機出したかったよ。
    今ベランダに、ツバメが巣を作りそうなんだ&#x{11:F9F4};
    去年も来て作っていたんだけど、途中でなぜか辞めちゃって、残念だったんだよねー。
    今年はちゃんと作れるかな~。
    旦那は、汚れるから嫌がるんだけど、まだ気付いてないから内緒にしておく&#x{11:F9F8};
    卵産まれたらさすがに壊さないからねー。
    ちょっと楽しみ&#x{11:F995};&#x{11:F99F};



    ・ピザトースト
    ・サラダ
    ・ゼリー
    間食
    ・クッキー

    ・インスタント焼きそば
    間食
    ・クッキー

    ・梅干しおにぎり
    ・ウインナー一本

    今日はカロリー摂りすぎかなー。焼きそばおいしかった&#x{11:F9D1};

    明日は病院、気を付けていってらっしゃい&#x{11:F8C0};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 09/05/09 21:33:50

    こんばんは&#x{11:F957};

    ちかチャン 赤ちゃん順調でよかった&#x{11:F99F};
    ツワリは辛そうだけど&#x{11:F997};

    私は月曜日に先生に話してくるね&#x{11:F995};
    きっとまだ本調子じゃないんだろうけどね&#x{11:F9AC};


    &#x{11:F8D0};昼食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};ハヤシライス

    &#x{11:F8D0};夕食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};豚丼
    &#x{11:F9EE};野菜たっぷりお味噌汁

    • 0
    • 09/05/09 13:19:20

    こんにちは&#x{11:F89F};

    久しぶりのお天気だよ&#x{11:F99F};
    ぽんずちゃん、心配してくれてありがと。
    今日はぼちぼち動いてるよ。

    生理、心配だね&#x{11:F997};でもまだ回復したばかりだからきっと本調子じゃないだけかな。病院でわかるといいね&#x{11:F9C6};

    私は昨日診察と血液検査と助産婦相談などで、半日がかり&#x{11:F9AC};
    お昼が食べられず気持ち悪くなってくるし…。
    すっかり疲れちゃったけど、赤ちゃんは順調だったので安心したよ。



    ・ピザトースト
    ・サラダ

    ・玄米
    ・ミートボール
    ・オレンジ半分
    ・プリングルス小缶半分

    • 0
    • 09/05/09 00:25:32

    こんばんは&#x{11:F957};

    ちかチャン大丈夫?
    こんなことしか言えないけどごめんね&#x{11:F9D0};
    それにしても義姉さん7㎏も痩せたんだね…かなり辛かったんだろうな&#x{11:F997};
    ちかチャン、無理しないでカキ&#x{11:F9BE};できるときに来てね&#x{11:F99F};

    私も昨日きた生理がおかしいんだ…量も極少量だしもう終わりかけみたいになってる&#x{11:F997};
    月曜日に&#x{11:F8C7};の予約がてきたからとりあえず行ってくる&#x{11:F9D0};


    &#x{11:F8D0};夕食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};オムハヤシ
    &#x{11:F9EE};野菜サラダ

    • 0
    • 09/05/07 21:52:31

    こんばんは&#x{11:F957};

    あまり来れなくてごめんね&#x{11:F9AB};
    なかなかつらいよ&#x{11:F999};
    でも、義姉なんかは何も食べられず毎日点滴に通って7キロ痩せたって聞いたので、それに比べたら全然だよね。


    ぽんずちゃん、生理来たんだね&#x{11:F995};よかったね&#x{11:F995};
    これからまた通院、大変になるけど頑張ってね&#x{11:F9EB};
    お弁当作ったり遠くの病院通ったり、大変だろうけどあまり無理しないようにね。

    車の税金ね~、うちも今日納付書来たよ&#x{11:F9AC};
    今月は旦那の車の保険料もあるし、またしてもカツカツだよ。
    生きていくってお金がかかるね。
    その内固定資産税も来るしな&#x{11:F999};


    明日は病院だよ。
    さっき診察券確認したら、間違えて来週に予約とってた&#x{11:F9FC};
    明日行ったら取り消して、当日の受け付けになるからまた待ち時間長くなりそう。



    ・フレンチトースト
    ・バナナミルク

    ・クリームコロッケ
    ・サラダ
    間食
    ・煎餅二枚

    ・カボチャのポタージュ


    これだけなのに、昨日55.3だったのが今日は55.7㎏。

    • 0
    • 09/05/07 20:37:50

    こんばんは&#x{11:F957};

    今日は車税を払ってきたよ&#x{11:F9BA};
    痛い出費だけど仕方ないね&#x{11:F9C7};
    そして、とうとう夕方に生理がきたんだ&#x{11:F99F};
    明日&#x{11:F8C7};に予約の&#x{11:F8E8};しなくっちゃ&#x{11:F9AB};
    多分月曜日に&#x{11:F8C7};になると思う…(大学病院だから土曜日やってないんだ&#x{11:F9C8};)
    また頑張らなくちゃ&#x{11:F9CF};

    ちかチャン 辛そうだけど大丈夫かな?


    &#x{11:F8D0};昼食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};ご飯
    &#x{11:F9EE};miniオムレツ
    &#x{11:F9EE};野菜サラダ
    &#x{11:F9EE};豚肉のしょうが焼き

    &#x{11:F8D0};夕食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};ハヤシライス
    &#x{11:F9EE};スパゲティサラダ
    &#x{11:F9EE};コンソメスープ

    • 0
    • 09/05/07 00:32:44

    こんばんは&#x{11:F957};

    久しぶりの仕事だったからか旦那はかなり疲れて帰ってきたよ&#x{11:F995};
    私も早起きしたからか二度寝をしっかりしてしまった&#x{11:F9AC};

    &#x{11:F8D0};夕食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};ご飯
    &#x{11:F9EE};豚肉の味噌炒め
    &#x{11:F9EE};スパゲティサラダ
    &#x{11:F9EE};コーンスープ

    • 0
    • 09/05/06 16:35:12

    こんにちは&#x{11:F8A1};

    ちかチャン悪阻キツイみたいだね&#x{11:F9D2};
    赤ちゃんが元気な証拠だけど…あんまり辛いようなら&#x{11:F8C7};に行ってみてね&#x{11:F997};

    携帯本当に難しい…統一してほしいよ&#x{11:F9AC};
    Pは以前にも使ったことあるんだけど…サッパリだわ&#x{11:F9C8};
    しかも説明書なんか読まないから尚更…

    ちかチャンのところは今日までお休みかな?
    うちは今日から仕事で今日からお弁当を持たせることにしたんだ&#x{11:F9CF};
    朝が辛いけど節約のため&#x{11:F9A7};
    私は二度寝もできるしね&#x{11:F9CD};

    &#x{11:F8D0};昼食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};冷凍エビピラフ
    &#x{11:F9EE};玉子焼き
    &#x{11:F9EE};miniシュウマイ

    • 0
    • 09/05/06 11:25:23

    こんにちは&#x{11:F8A1};

    ぽんずちゃん、機種変したんだねー&#x{11:F8E9};&#x{11:F99F};
    最初って本当イライラしちゃうんだよねー。会社によって操作違うの止めてほしいよね。

    子宝神社行ったんだね&#x{11:F995};
    ぽんずちゃんのお願い届きますように。

    私は昨日、何とかケーキ作ったけど、あとはほとんど寝てた。
    夜には二回吐いたよ&#x{11:F9FC};
    息子の時よりひどいみたい。
    今日も朝だけ大丈夫だったけどもうダメで横になってる…。

    今だけと思って耐えてるよ!赤ちゃんが頑張ってるんだしね。

    • 0
    • 09/05/04 22:49:53

    今晩は&#x{11:F957};

    昨日は旦那と子宝神社に行ってきたんだ&#x{11:F995};
    祈願してお守りも買ってきたよ&#x{11:F99F};
    その後は2人でカラオケ&#x{11:F8D7};&#x{11:F9A4};に行ってストレス発散してきたよ&#x{11:F9CF};楽しかったな&#x{11:F9F8};

    そして今日は携帯の機種変してきました&#x{11:F8E9};&#x{11:F99F};
    ブログとかやったり旦那も私の携帯で&#x{11:F975};modeするからまだ買って2年たってないけど不具合だらけで…思いきって買ってしまった&#x{11:F9AC};
    相変わらず高い&#x{11:F9FC};
    しかも馴れてないから四苦八苦だよ&#x{11:F9C7};

    ちかチャンご両親は帰られたんだね&#x{11:F9F8};
    なんとなく寂しくなっちゃうよね&#x{11:F9C8};

    ツワリは大丈夫?
    ちょっとでも楽になりますように&#x{11:F99F};


    &#x{11:F8D0};昼食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};マックのエビフィレオ
    &#x{11:F9EE};チキンナゲット(3つ)

    &#x{11:F8D0};夕食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};ご飯
    &#x{11:F9EE};鮭のレモンマヨソースかけ
    &#x{11:F9EE};カニカマサラダ
    &#x{11:F9EE};お味噌汁

    • 0
    • 09/05/04 21:44:37

    こんばんは&#x{11:F957};

    昼過ぎから、空腹を我慢していたせいか夕方から気持ち悪くなっちゃった。
    無理してみかんとカップ麺食べたけど治らなかった…。


    ・麺の達人2/3くらい
    ・みかん一個

    55.9㎏ 24.7%

    明日は旦那の誕生日だよ。
    炊飯器ケーキ作ってデコレーションするつもりなんだけど、できるかなぁ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 09/05/04 13:30:19

    こんにちは&#x{11:F89F};

    午前中に両親が帰って、旦那も今日は仕事だから、急に淋しくなったよぅ&#x{11:F9C6};
    次は夏くらいには実家に行けるかな&#x{11:F8C4};

    昨日は結構お土産のお菓子など、食べちゃった&#x{11:F9F7};
    昨夜の体重は、変化なしだったけどこれから影響あるかも…。

    今日もやたらお腹空く&#x{11:F997};



    ・ロールパン二個
    ・サラダ
    ・萩の月
    間食
    ・肉まん
    ・じゃがぽっくる

    ・やきそば
    ・豚汁
    ・白い恋人一枚

    • 0
    • 09/05/02 21:57:12

    こんばんは&#x{11:F957};

    ぽんずちゃん、昨日は思いっきり遊んだみたいだね&#x{11:F9CF};
    楽しんだ様子が文面からも伝わってきたよ&#x{11:F9A4};
    ぽんずちゃん、絶叫系大丈夫&#x{11:F9A8};
    私は絶対ダメ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};
    旦那と遊園地行ったことないや…。
    でも、お互い遊園地でバイトしてて知り合ったんだけどね&#x{11:F995};
    だから仕事後に観覧車とゴーカートくらいは乗ったけど&#x{11:F9C7};

    今日は両親が来て、犬も子供もおおはしゃぎ&#x{11:F99B};私は夕飯にハンバーグを作ったけど、パン粉を入れ忘れてポソポソになっちゃってプチショック&#x{11:F9AB};



    ・食パン6枚切り一枚
    ・サラダ
    間食
    ・パイ一個

    ・サラダスパ
    間食
    ・萩の月
    ・いちご

    ・豆腐入りハンバーグ一個
    ・サラダ、ポテト


    56.2㎏ 24.4%

    • 0
    • 09/05/01 23:37:31

    こんばんは&#x{11:F957};

    今日は弾けてきたよぉ&#x{11:F99A};
    久しぶりの遊園地でテンションもかなり高くなっちゃった&#x{11:F9F8};
    それにたくさん歩いたし&#x{11:F8F5};………その分食べちゃったけど&#x{11:F9C7};

    ちかチャン 明日はご両親が来られるんだね&#x{11:F9CF};
    楽しみだね&#x{11:F9A4};多分一番楽しみにしているのはお父さんかも&#x{11:F9CD};
    楽しい時間を過ごしてね&#x{11:F9CE};


    &#x{11:F8D0};昼食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};チキン南蛮定食

    &#x{11:F8D0};夕食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};回転寿司

    • 0
    • 09/05/01 22:28:05

    こんばんは&#x{11:F957};

    明日はついに両親が来る~&#x{11:F99B};
    3月にも会ったけど、今回は二泊だし楽しみ&#x{11:F99A};
    まぁ、父の方は正直おまけみたいなものなんだけど&#x{11:F9C7};

    明後日は、兄夫婦が来るんだけど、住まいが横浜だし、義姉が病院勤務だから、ちょっとインフルエンザコワイ&#x{11:F9FC};
    でも来るなってわけいかないしね&#x{11:F995};

    間食
    ・ティラミス

    ・玄米100グラム
    ・ひじきの煮物

    ひじきは義母にもらったの。義母の煮物は味が染みてておいしい&#x{11:F99B};

    • 0
    • 09/05/01 13:30:07

    こんにちは&#x{11:F89F};

    ぽんずちゃん、もう1ヶ月経つんだね。
    ぽんずちゃんの夢の話、なんだかジーンと来たよ&#x{11:F9C6};
    きっと赤ちゃんからのメッセージだったんだね。
    赤ちゃんは、ぽんずちゃんのお腹の中で、きっと心地よかったんだね。
    大切な話、聞かせてくれてありがとう。


    今日は午前中、図書館に行って、お昼をセブンで買ったら、ついつい余計なものも買っちゃった…&#x{11:F9AB};
    ティラミス&#x{11:F9EF};
    これから食べよう~&#x{11:F8D0};


    ・ダブルソフト一枚でフレンチトースト
    ・サラダ
    ・ウインナー2本

    ・セブンのチーズバーガー
    ・オレンジ半分

    • 0
    • 09/05/01 00:03:22

    こんばんは&#x{11:F957};

    今日は流産手術をして1ヵ月たったから赤ちゃんのお参りに行ってきたよ
    今月の初めに供養はしてもらっていたから今日は手を合わせるぐらいだったけどね

    心臓のこともあって焦りがあるのもあるけど…手術の時に見た夢が忘れられないんだ&#x{11:F99F};

    白くて明るい空間に白い服を着てる私が丸くなって眠ってるんだけど、その空間が暖かくて気持ちよくてすごく居心地がよくて…なんだかとっても×&#x{11:F988};幸せでニコニコ笑いながら眠ってるんだよね&#x{11:F9A6};

    ただそれだけのよく分からない夢だったけど…その夢のおかげですぐに前向きになれたよ&#x{11:F9CF};
    &#x{11:F9AC};きっと亡くなった赤ちゃんが見せてくれたって勝手に思ってるんだけどね…&#x{11:F9CB};


    なんだか長くなっちゃってごめんね&#x{11:F9D0};
    ちかチャン万歩計活躍してるね&#x{11:F9CF};
    私もやっぱり買っちゃおう&#x{11:F9A7};
    明日は旦那と長島スパーランドに行ってきます&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

    それにしても、新型インフルエンザ本当に怖いね&#x{11:F9D3};


    &#x{11:F8D0};昼食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};お好み焼き

    &#x{11:F8D0};夕食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};野菜たっぷりラーメン
    &#x{11:F9EE};シュウマイ

    • 0
    • 09/04/30 21:47:43

    こんばんは&#x{11:F957};

    なんか今日は、朝から隣の家で何か燃やしてて、窓閉めてたんだけど家の中が燻くさい&#x{11:F9D0};

    今日は朝夕共犬の散歩できたよ。
    でも合計で5千歩いかなかった&#x{11:F9AC};


    ・ダブルソフト一枚半
    ・ウインナー3本
    ・サラダ

    ・シチュー半皿
    ・白米茶碗半分
    間食
    ・煎餅二枚
    ・オレンジ一個
    ・魚肉ソーセージ

    ・シチュー半皿
    ・ポテト少し

    56.3㎏ 24%

    • 0
    • 09/04/29 21:56:26

    こんばんは&#x{11:F957};

    ぽんずちゃん、旦那さんとわんこたちとピクニック行ったんだぁー&#x{11:F9CF};
    今日は行楽日和だったよね。気持ち良かっただろうな&#x{11:F995};

    私は出掛けてないよー&#x{11:F9CA};
    でももうすぐ両親が来るからそれを楽しみに日々過ごすことにする&#x{11:F9AD};

    今日は、量としてはたいして食べてないのにまた増えた&#x{11:F9A5};どんだけ吸収しやすいんだろう、私の体は。


    ・ダブルソフトでピザトースト
    ・オレンジ一個

    ・クリームシチュー少し
    ・氷アイス半分
    夕方
    ・サラダ煎餅二枚
    ・ビスケット二枚

    ・シチュー少し
    ・白米二口

    56.2㎏ 23.4%

    • 0
    • 09/04/29 14:54:34

    こんにちは&#x{11:F89F};

    朝からお弁当もって旦那とわんこ&#x{11:F945};達と公園に遊びに行ってきたよねん&#x{11:F99F};
    お天気もよくて気持ちよかった&#x{11:F9F8};

    生理再開は個人差もあるしね…焦らずゆっくり待ってみる&#x{11:F9CF};
    ちゃんときてくれればそれでヨシ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 09/04/28 21:47:46

    こんばんは&#x{11:F957};

    今日は少しましだったので、ちょいちょい食べていたら、55.9㎏。
    すぐ数字に出る&#x{11:F9AC};

    ぽんずちゃん、私は生理が再開したのは確か1ヶ月半後だったよ。
    先生には、2、3ヶ月とか言われたから、個人差ありそうだしあまり焦らないで待っててみようね。
    でも早く再開するといいね。

    • 0
    • 09/04/28 14:00:14

    こんばんは&#x{11:F89F};

    ちかチャン こちらこそよろしくお願いします&#x{11:F9CF};
    まずは生理がきてくれないと治療が進まなぁ&#x{11:F9AE};い&#x{11:F9FC};
    希望はGW明け&#x{11:F99F};……体に任せるしかないね&#x{11:F9C7};

    つわりであまり食べれてないみたいだけど…食べれるときに食べたいものを食べてね&#x{11:F9F8};


    &#x{11:F8D0};昼食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};ご飯
    &#x{11:F9EE};酢豚
    &#x{11:F9EE};中華サラダ

    • 0
    • 09/04/28 13:13:26

    こんにちは&#x{11:F89F};

    ぽんずちゃん、ありがとう&#x{11:F9C6};
    また二人だけになっちゃったみたいだけど、一緒に頑張ろうね。
    ぽんずちゃんにまた赤ちゃんが来てくれるように、応援してるよ&#x{11:F9E6};

    ご飯はあまりまともに食べてないよ&#x{11:F9D0};
    お陰で今まで全然減らなかったのに、昨日は55.6㎏になってた…。

    今日は少しいいので、これから犬のシャンプーするよ&#x{11:F945};
    こないだ吐いてから匂いが&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 09/04/27 22:45:46

    こんばんは&#x{11:F957};

    ちかチャンつわり大丈夫?
    ちゃんとご飯食べれてるかな&#x{11:F9D0};

    トピのことはもちろんだよ&#x{11:F9A7};…というかちかチャンがトピ主だし&#x{11:F9CF};私の方こそトピ参加してもいいかチョット心配&#x{11:F9D0};
    早く仲間入りするからね&#x{11:F9AD};


    豚インフルエンザが怖くてマスク買っちゃったよ&#x{11:F9C7};


    &#x{11:F8D0};昼食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};ご飯
    &#x{11:F9EE};鶏肉・レンコン・ゴボウの黒酢炒め

    &#x{11:F8D0};夕食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};ご飯
    &#x{11:F9EE};酢豚
    &#x{11:F9EE};シュウマイ
    &#x{11:F9EE};中華サラダ
    &#x{11:F9EE};中華スープ

    • 0
    • 09/04/27 21:30:51

    こんばんは&#x{11:F957};

    昨日の夕方から悪阻が酷くなってきたよ&#x{11:F9FC};
    今日は一歩も外に出てない…。

    ぽんずちゃん、おくりびとも、僕の彼女~も、私も見てみたい。

    わんこは今日は吐かずに元気もあったからとりあえず安心。
    フィラリアの採血の時に、詳しく血液検査してもらうつもり。
    元々肝臓の数値が低いみたいなんだけどね&#x{11:F9C5};

    ぽんずちゃん、私今まで通りにここ来てていいかなぁ?
    ぽんずちゃんが嫌じゃなければなんだけど。

    • 0
    • 09/04/26 22:04:39

    こんばんは&#x{11:F99F};
     
    ちかチャン わんちゃん&#x{11:F945};心配だね&#x{11:F9D0};
    ウチの子もよく吐いてたときがあったよ&#x{11:F9D2};
    最近は消化不良で吐いたぐらいだけど…やっぱり心配だよね&#x{11:F9D3};
    吐く姿も辛そうだし…

    今日はDVD鑑賞日だったよ&#x{11:F8D8};
    見たのは「おくりびと」と「僕の彼女はサイボーグ」の2作品&#x{11:F9CF};
    どちらめ面白かったよ&#x{11:F99A};


    &#x{11:F8D0};昼食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};雑炊

    &#x{11:F8D0};夕食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};麺から手作り和風パスタ
    &#x{11:F9EE};ケンタッキーのチキンとサラダ

    • 0
    • 09/04/26 13:30:46

    こんにちは&#x{11:F89F};

    今日も、朝起きたらハウスに吐いてた&#x{11:F9D0};
    でも、元気はあって、走り回るから大丈夫かなって思って、ふやかしたフードをあげたら、さっきまた吐いちゃった。
    今日は午後は&#x{11:F8C7};やってないから、明日また連れていくようかな…。
    あー心配&#x{11:F9AB};



    ・パリッテ
    ・野菜のクレープ

    ・たらこスパゲッティ

    • 0
    • 09/04/25 22:01:16

    こんばんは&#x{11:F957};

    今日は一日雨で寒かったね。
    ぽんずちゃん、美容院行ってきたんだ?
    私も行きたいなぁー。この際千円カットでもいい…。
    美容院苦手なんだよね。話したりするのが&#x{11:F9AC};

    今日は、朝起きたら犬が吐いてて、とりあえずフードあげずに様子を見ていたんだけど、何度も胃液を戻してて、元気もないし夕方病院行ってきたよ&#x{11:F8C7};
    前にも同じような事あったんだけど、どうも腸の動きが良くないらしくて。
    寒暖の差があるとなる気がするんだけどね。
    ヨーグルトとかあげて、乳酸菌を増やしてあげるといいらしい。



    ・サンドイッチ
    (ジャムのと野菜の)

    ・ピザトースト
    ・オレンジ
    ・とんがりコーン半袋
    ・クリーム玄米ブラン

    ・親子丼半人前くらい

    56.7㎏ 24.4%

    炭水化物とりすぎだ…

    • 0
    • 09/04/25 10:27:19

    オハヨー(*・ω・)ノ

    今日はあさから結構強い雨が降ってるよ&#x{11:F8A1};
    お昼からカット&#x{11:F8D6};の予約いれてるのになぁ&#x{11:F9AC};

    ちかチャン 心拍確認できたんだね&#x{11:F9CF};よかったぁ&#x{11:F99F};
    いよいよ本格的にマタニティライフが始まるね&#x{11:F99A};
    お義母さん達も喜んだんじゃない?
    私もちゃっかり妊娠パワーもらっちゃいます&#x{11:F992};

    つよぽんの記者会見見てほんとうに可哀想になって私まで泣きそうになっちゃったよ&#x{11:F9D3};
    記者の人達も「そんなことまで聞かなくても…」っていう質問ばかり&#x{11:F9C9};
    つよぽん頑張れ&#x{11:F9A9};


    &#x{11:F8D0};昨日の夕飯&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};十六雑穀米
    &#x{11:F9EE};鮭フライ
    &#x{11:F9EE};マカロニサラダ
    &#x{11:F9EE};コーンスープ

    • 0
    • 09/04/24 22:19:58

    こんばんは&#x{11:F957};

    夕方散歩がてら義母に報告に行ったらいなかった&#x{11:F9AB};
    夕飯後に旦那が乾燥機借りるついでに言ってきたよ。
    あと、助成金の申請が通ったと通知が来たよ&#x{11:F99F};
    承諾書に判子押してまた市役所に提出らしい。



    ・そうめん半人前
    ・酢鶏小皿一杯
    ・わかめスープ


    57.2㎏ 23.8%

    • 0
    • 09/04/24 14:15:04

    こんにちは&#x{11:F89F};

    ただいま&#x{11:F9A9};赤ちゃん育ってくれていたよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};
    最初見付けるまでちょっと時間がかかってドキドキしたけど、ちゃんと心拍も確認できたよ&#x{11:F99A};
    今日はまだ、仮の予定日で、12月10日だって&#x{11:F8EA};
    とりあえず、安心したよ。

    ぽんずちゃん、基礎体温ガタガタなんだね&#x{11:F9D0};
    まずは自然に生理が来るのを待つのかな?
    まだ少しかかるだろうけど、身体が回復して、治療再開できるといいね。


    そーそー、剛くんのニュース、大袈裟すぎるよね。
    鳩山さんとか…、何様だよって思った。
    テレビと世間の温度差を感じたよ。



    ・そうめん半人前

    ・サラダ巻き
    ・ハムチーズパン半分

    • 0
    • 09/04/24 08:12:24

    おはよう&#x{11:F89F};

    ちかチャン 今日&#x{11:F8C7};だね&#x{11:F9CF};
    赤ちゃん大きく育ってるといいね&#x{11:F9F8};
    私は相変わらず基礎体温は&#x{11:F99A};&#x{11:F9A5};でガタガタ&#x{11:F9AC};
    困ったもんだ&#x{11:F9D0};

    朝からやっぱりつよぽんの逮捕のNewSがすごい&#x{11:F9A7};
    なんだかかわいそうになっちゃうよ…


    &#x{11:F8D0};昨日の夕食&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F9EE};十六雑穀米
    &#x{11:F9EE};手羽元のコーラ煮
    &#x{11:F9EE};ほうれん草のゴマ和え
    &#x{11:F9EE};卵スープ

    • 0
1件~50件 (全 1263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ