埼玉県&#x{11:F99F};幸手市&#x{11:F99F};付近のママさん集合&#x{11:F9CF};

  • 友募・馴れ合い
  • みかん
  • F904i
  • 08/03/31 15:58:41

5才姫&#x{11:F99F};新生児王子&#x{11:F99F};のママやってます&#x{11:F995};引っ越してきたばかりでうちの姫も私も友達いなくて家に籠もりがちです&#x{11:F9A5};
いずれは一緒に公園行ったり&#x{11:F9AD};ランチしたり&#x{11:F8D0};お家を行き来出来るような友達欲しいです&#x{11:F995};
飾りの友達はいらなーいって事で&#x{11:F9A7};家事、育児の手抜き、タバコ、お酒&#x{11:F9B0};を理解してくれる人(あんまいないかな?)募集中です&#x{11:F99A};
私は23才だけど上でも下でも&#x{11:F9B0};&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 44
    • みかん
    • F904i

    • 08/05/07 23:09:36

    最近あんまりココに来ないからメール下さいね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 43
    • みかん
    • F904i

    • 08/04/22 23:52:58

    あげてみようかな?
    みんな最近何してるんかな?

    • 0
    • No.
    • 42
    • みかん
    • F904i

    • 08/04/17 05:47:15

    うー&#x{11:F9A5};辛い&#x{11:F9AB};ベビタン1時間置きにフガフガいってるよー&#x{11:F9AB};
    さっき寝てたら金縛りになるし&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 41
    • まな
    • KDDI-HI38

    • 08/04/15 11:15:22

    おはよ-
    今なんだけど
    道空いてて
    早く着きすぎた笑

    みかんサン
    テレビの出産シーン
    とかッて美化し過ぎ
    ぢャない-笑
    毎回そんな産み方したら産まれないなッて1人思ッてたよ

    でわそろ②行って
    きま--すッ

    • 0
    • No.
    • 40
    • みかん
    • F904i

    • 08/04/14 17:17:25

    ぺこさん
    叫ばなきゃ力出ない&#x{11:F9AB};
    いきんでる時はほとんど怪獣みたいな事になってる(笑)

    • 0
    • No.
    • 39
    • みかん
    • F904i

    • 08/04/14 17:14:31

    ぺこさん&#x{11:F99B};
    後陣痛ひどかった&#x{11:F9AB};
    後陣痛ひどいわりに子宮収縮具合が悪くてダラダラ出血止まらなかったよ&#x{11:F9A5};子宮に直接注射しても止まらなかった&#x{11:F997};

    まなさん&#x{11:F99B};
    叫びまくりだったの私だけじゃなかったんだ&#x{11:F995};
    自分の出産とテレビの出産があまりにも違い過ぎてたからちょっと気になってた&#x{11:F9AB};
    てか最後らへんは言葉にもならなくて『あぅーあぅー』って言ってた(笑)ある意味赤ちゃん返り&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 38
    • まな
    • KDDI-HI38

    • 08/04/14 08:21:44

    おはようございます☆
    ぺこサン
    子供が休みの時にパパがいないのが一番可哀想ですよね

    エロはるみ~見てッて言い出したら慌ててシーッッて言ってしまいます笑

    記憶が曖昧になってるんですが痛いよりふざけんなッて思いましたよあくびしながらきて‥生まれる時間も変わったわけですし
    病院は久喜です

    陣痛ですが上の子は促進剤で5時間で下は10時間です

    みかんサン
    私も毎回叫んですよ旦那をひたすら呼び続けるみたいな産んだ後旦那にあんなに名前呼ばれたの初めてとか恥ずかしかったとか言われました叫ぶなッて言う方が間違えてますよ-笑

    • 0
    • No.
    • 37
    • ぺこ
    • 810SH

    • 08/04/14 03:03:40

    みかんさん

    うちも叫びました(*_*)
    二回とも、、、笑い
    声出さないとか無理ですよね(>_<)出ない人ほんとすごい☆
    経産婦なのに二回めも会陰切開したし(´Д`)
    後陣痛いたかったですか(>_<)?

    • 0
    • No.
    • 36
    • みかん
    • F904i

    • 08/04/14 00:53:54

    なんか二人目はピークに来てからが早かった&#x{11:F9AB};
    一人目の時は恥ずかしいくらい取り乱して叫びまくりの暴れまくりだったから二人目はテレビのドキュメンタリーでやってるみたいに静かに陣痛乗り切ろうと思ったんだけど…無理だった&#x{11:F9AB};経産婦なのに『無理ぃー&#x{11:F9A7};出来ないー&#x{11:F9A7};やめるー&#x{11:F9A7};』を連呼してしまった&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 35
    • ぺこ
    • 810SH

    • 08/04/13 23:10:51

    こんばんは☆
    携帯壊れたので代理携帯です&#x{11:F999};

    まなさん

    一緒です!!うちは3交代制です(>_<)
    夜勤あると子供とすれ違ったりするから可哀相ですよね(>_<)


    えどはるみのそのネタは外だとキツイですね(O▽O)
    グ~のがまだ可愛いかも☆笑い


    押さえられたのは痛そう(>_<)
    どこで産んだんですか?
    幸手ですか?


    みかんさん

    みかんさんも早い方ですよね(^O^)
    やっぱり二人めのが多少早くなるんですね☆

    • 0
    • No.
    • 34
    • みかん
    • F904i

    • 08/04/13 16:48:35

    ペコさん早い&#x{11:F9AD};羨ましい&#x{11:F9AB};私は上が14時間で下が13時間だった&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 33
    • まな
    • KDDI-HI38

    • 08/04/13 09:52:05

    おはよ-

    ぺこサン
    ゥチわ交代制で今わ夜勤です前まで夜勤専門だッたので生活合わせるのが大変です

    子供ッてお笑い好きぢャないですか??ゥチの子エドはるみの事エロはるみとか言いながら『オッパイ飲みたいの-』ッてやります外でやられたら恥ずかしくてたまりません

    本当に10カ月て早い楽なのかな-
    ちなみに下産む時予定より早く出てきて看護婦に抑えられ医者が取り上げに来るの待ってましたよあそこの病院わ最悪だった‥
    てか陣痛から1時間て早いですね
    それぐらい早いとィィな

    • 0
    • No.
    • 32
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P

    • 08/04/13 02:52:15

    下のこのミルクで起きた~!!

    まなさん

    実家近いんですね(^^)
    羨ましいです☆
    夜旦那さんはお仕事ですか?うちも夜旦那が仕事でいないんですよ↓

    意味分かって使ってるんですかね!?なんか使い方間違ってます↓
    欧米か!的なかんじでやってます♪笑い

    10ヶ月間て意外と早いですよね☆
    でも欲しい性別だったら頑張れそう!!
    3人めはやっぱお産楽なのかな(・∀・)?
    うち1人め陣痛開始から約3時間2人めは陣痛開始から1時間のスピード出産だったから3人めはどんくらい早いんだろう(^_^;)

    間に合わなかったらてんぱりそうだよね(+_+)

    • 0
    • No.
    • 31
    • まな
    • KDDI-HI38

    • 08/04/12 21:43:40

    ぺこサン
    実家わやっぱり色んな意味で楽ですよ家事が苦しい今わ助かッてます

    子供は一番悪い言葉だと思って使うみたいだけど‥コノヤローッて思いません??笑
    臨月かぁ
    今思ったけど怖いうんぬんより産む事が凄い先だと思ってたのかもしれません本当もぅ少しですよね笑

    • 0
    • No.
    • 30
    • まな
    • KDDI-HI38

    • 08/04/12 21:28:05

    ぺこサン

    • 0
    • No.
    • 29
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P

    • 08/04/12 12:56:43

    まなさん

    青葉団地なんですか(^^)
    実家おちつきます(^^)?

    可愛い洋服あって羨ましい!!
    どこも一緒ですよね(+_+)うちも生意気です(+_+)
    あほなんて可愛いですよ(>▽<)うちは「は゛かかっ!」て言いますよ(+_+)


    臨月までもうすこしですもんね☆
    頑張ってくださいね♪

    • 0
    • No.
    • 28
    • まな
    • KDDI-HI38

    • 08/04/11 23:00:26

    ぺこサン
    確かに遊具わ少ないですよねゥチのわひたすら走り回ッたリしてますよ
    私わ青葉団地に住んでま-す
    最近ゎ実家に泊まる事が多いですけど

    男の子わ甘えん坊ッて言うぢャない
    女の子も甘えん坊だけど生意気で
    普通に『ぱぱのあほ』トカ言いますョ
    3人目産むのわ怖いより男の子ッて思うと嬉しくて多分臨月に入ッたら怖くなると思いますょ

    • 0
    • No.
    • 27
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P

    • 08/04/11 22:12:37

    まなさん
    あんまり遊具少ないですけどね(>_<)

    まなさんは久喜のどのへんなんですか?

    上2人女の子は羨ましい(*^^*)
    うちは2人とも男のこだから女の子に憧れる!!
    3人め産むの怖くない?
    うちも女の子ほしいなあ☆

    • 0
    • No.
    • 26
    • まな
    • KDDI-HI38

    • 08/04/10 22:38:48

    ぺこサン
    文がおかしくなっちゃいました
    久喜でわ
    ぢゃなくて
    うちは
    でした
    ごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 25
    • まな
    • KDDI-HI38

    • 08/04/10 22:35:59

    ぺこサン
    久喜でゎエンゼル公園ゎホントたま-に行きますょ静かでィィですよね
    性別ゎ♂ッぽいです上2人共♀だから一人舞い上がってます笑

    • 0
    • No.
    • 24
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P

    • 08/04/10 22:15:11

    みかんサン、
    まなサンのゆってる通り、幸手だか久喜だか分からない堺目のとこにあるんですよ(・∀・)でも近くに何もないから場所を教えられなくてすみません(+ω+)

    まなサン
    よろしくです♪
    エンゼル公園知ってるんですねっ(*^^*)
    7ヶ月なんですね~!!もう性別わかってますか(^▽^)?楽しみですね☆

    • 0
    • No.
    • 23
    • まな
    • KDDI-HI38

    • 08/04/10 21:28:23

    みかんさん
    よろしくです
    エンゼル公園て
    久喜のですか-
    てか境目ですよね

    • 0
    • No.
    • 22
    • みかん
    • F904i

    • 08/04/10 21:04:30

    ゆーさん、まなさんよろしく&#x{11:F99A};ゆーさんメールするね&#x{11:F9AD};
    ぺこさんエンゼルってどこですか?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P

    • 08/04/10 10:55:56

    遅れました(>_<)
    私はひまわり方面いかないので分からないですが、滑り台がY形のとこですか(^O^)!?私はエンゼル公園近いので行きますよ~♪

    • 0
    • No.
    • 20
    • まな
    • KDDI-HI38

    • 08/04/10 10:48:37

    はじめまして-
    私ゎ4サィと2サィ10カ月の姫とマタ7カ月の久喜に住んでる22サィです
    よかッたら仲よくしてください

    • 0
    • No.
    • 19
    • ゆ~
    • P905i

    • 08/04/10 10:04:49

    はじめまして★
    あたしも幸手に住んでます&#x{11:F995};
    2才♀の21才ままです&#x{11:F9E6};
    あんまりレスできないんでみんなメール下さい★

    • 0
    • No.
    • 18
    • みかん
    • F904i

    • 08/04/05 15:39:36

    私は今無職だよ&#x{11:F9AB};
    上の子が1歳の時からずっと仕事してたから(パートだけど)早く仕事したいよ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 17
    • みかん
    • F904i

    • 08/04/05 00:48:21

    私もそう思う&#x{11:F999};
    家事育児完璧に出来てる人なんているの?家事はともかく、育児の完璧って何?
    てか、私が最初変な文書いたからみんな迄嫌な思いさせちゃってごめん&#x{11:F9A5};

    私も毎日暇(笑)天気いいからお外出たくなっちゃう&#x{11:F995};

    スーパーのひまわりの近くの公園行った事ある人いる?ちょっと気になってるんだけど&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 16
    • ちょりずむ
    • KDDI-HI3A

    • 08/04/04 23:29:22

    こんばんは

    手抜きしたっていいんじゃない
    子どものこと大好きなら


    私夜しかレスできないんだ
    だからなかなかこれないけど、全部レスみてるから許してちょ


    なんか、さっそく遊んでみたいなぁって思ってるのは私だけ
    毎日暇で


    みんなの子どもは風邪とか大丈夫
    うちのは、なんか鼻水垂らしたり、軽く咳込んでたりで参っちゃうよ

    みんな仕事はしてるのかな

    • 0
    • No.
    • 15
    • おっ
    • N703iD

    • 08/04/03 18:14:17

    最低ママグループいっちょ出来上がりー。家事育児手抜きでママスタかぁ(´∀`)

    • 0
    • No.
    • 14
    • みかん
    • F904i

    • 08/04/03 14:34:40

    上の子は東京の足立区(実家)で下は越谷だよ&#x{11:F995};家と実家の中間くらい&#x{11:F99A};下の時は最初の頃ワイズに少し通ってたよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 13
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P

    • 08/04/03 12:12:46

    私もアグリいきますよ☆
    でも少し遠いですよね(>_<)いつも家から近い公園いってます(^_^;)
    主さんは幸手で出産されたんですか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • みかん
    • F904i

    • 08/04/03 01:16:22

    みんながよく利用してる公園ってどこですか?
    こっちの公園情報わからなくて&#x{11:F9AB};妊婦中は上の子にせがまれる度にわざわざ車出してアグリパークまで行ってたんですけど…今は赤ちゃんもいるから近場で気軽に行けるとこないかなぁ?って&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 11
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P

    • 08/04/02 21:09:34

    みなさんよろしくです
    みかんさんは市役所の近くなんですね&#x{11:F998};私は幸中の近くです☆

    • 0
    • No.
    • 10
    • &#x{11:F99F};泰ポンмαмα&#x{11:F99F};
    • M702iS

    • 08/04/02 12:08:24

    初めまして~&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    宮代住みなんデスが、私も交ぜて下さぃッ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    mama→&#x{11:F988};&#x{11:F988};歳&#x{11:F9EC};
    baby→&#x{11:F987};歳の♂のコ&#x{11:F9E6};

    皆サン仲良くして下さぃッ&#x{11:F9CB};&#x{11:F991};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 9
    • みかん
    • F904i

    • 08/04/02 02:58:03

    ちょっと見ない間に&#x{11:F995};&#x{11:F99F};皆さんよろしく&#x{11:F994};最初のレスがちょっと批判的だったんで誰も来てくれないかと思った&#x{11:F9AB};皆さん理解ある方で嬉しい&#x{11:F991};
    私は東住みですよぅ&#x{11:F99A};市役所の近く&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 8
    • MK
    • P905i

    • 08/04/01 23:52:13

    地元が幸手ですぅ&#x{11:F9ED};
    今は熊谷の方にすんでるけど、しょっちゅう幸手は帰ってるょ&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A4};
    よかったらあそびーましょ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9ED};

    • 0
    • No.
    • 7
    • ちょりずむ
    • KDDI-HI3A

    • 08/04/01 22:28:50

    こんばんは

    皆さん改めて宜しくお願いします

    仲良くなったら遊んだりしたい~

    • 0
    • No.
    • 6
    • 。+&#x{11:F8D2};ぺこ&#x{11:F8D2};+゚
    • 920P

    • 08/04/01 20:18:49

    こんばんは☆
    20歳で1さい♂と新生児♂幸手すみです☆
    お話混ぜてください&#x{11:F998};!!

    • 0
    • No.
    • 5
    • れぃ
    • KDDI-TS3E

    • 08/04/01 19:08:41

    初めまして☆
    わたしも幸手に住んでます
    みかんさんは幸手のどの辺に住んでるんですか??
    よかったら仲良くしてください

    • 0
    • No.
    • 4
    • みかん
    • F904i

    • 08/04/01 08:48:06

    初めまして&#x{11:F99A};加須って近いですよね?たぶん?地元情報色々教えて下さいね&#x{11:F995};仲良くしてください&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 3
    • ちょりずむ
    • KDDI-HI3A

    • 08/04/01 00:45:18

    初めまして

    幸手が地元なんで、レスしちゃいました

    今は加須に住んでます

    24歳、3歳♂と1歳♀がいます


    よかったら仲良くして下さい

    • 0
    • No.
    • 2
    • みかん
    • F904i

    • 08/03/31 18:45:01

    ごめんなさい(>_<)自覚してます。完璧目指してストレス溜めるより上手に手抜きして笑顔で子育てしたいんで&#x{11:F9A7};タバコも酒もダメ母は自覚してますよ。今は授乳中なんで控えてます&#x{11:F9A5};
    それとどこの家も一緒だと思うけど、うちはお城じゃないけど子ども達は我が家のお姫様&王子様ですよ&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 1
    • あいたたー
    • N703iD

    • 08/03/31 17:44:27

    姫に王子(笑)家はお城かなんか?(*^_^*)タバコに酒に家事育児の手抜き(笑)すべてにおいてイタイね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ