「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131158件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 131158
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/07/26 15:43:50

    福岡からの雷雨きたよー

    • 0
    • 24/07/26 15:29:27

    例え本物でも、中国製って書いてあると嫌なんだよ。パリオリンピックのグッズが中国製なのかぁ。
    残念。

    • 0
    • 24/07/26 15:05:08

    >>131155ポイ捨てのことね

    • 0
    • 24/07/26 15:02:46

    モラルない奴の車ナンバー控えて罰金徴収したらいい、ドライブレコーダー搭載していれば証拠になるだろうし…身勝手なドライバーの言い訳
    町はごみ箱じゃないよ。

    • 0
    • 24/07/26 14:45:12

    屑男は中国人か

    • 1
    • No.
    • 131153
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/07/25 15:12:21

    パリ五輪でコンコルド広場のカフェがテラス席を撤去しなきゃいけなくてお怒りだそうです。カフェ・オ・レを楽しむパリジャンには酷い仕打ちかもしれませんね。
    ミシュラン星の数が少ないレストランがミシュラン星の多いレストランにマウント取られた、悪口言われた、と騒がなそうなパリジャン。カメラに向かってテラス席がいかにパリの日常に溶け込んでいたのかと伝わってきました。

    • 0
    • No.
    • 131152
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/07/25 14:13:18

    蓬莱さんの説明のほうが聞きやすい

    • 1
    • No.
    • 131151
    • ニックネーム 必須

    • 24/07/24 15:26:49

    税金クソだけど国ガチャ成功して本当に良かった

    • 0
    • 24/07/24 15:22:33

    デブ家族にブランドは似合わないしこいつらが○ねば全部解決する
    拉致された人も早く返せ

    • 2
    • 24/07/24 14:54:43

    自分はブクブク太り

    • 2
    • 24/07/24 14:39:40

    独裁者は何がしたいのか分からない

    • 2
    • 131147

    ぴよぴよ

    • No.
    • 131146
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/24 14:31:23

    えええ、こんな大きい看板が落ちたの??怪我した方、大丈夫かな…

    • 1
    • No.
    • 131145
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/24 14:28:55

    もう少し首辺りも守って欲しいね。焼けるw

    • 0
    • No.
    • 131144
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/24 14:04:59

    そして船の色が凄いね。

    • 1
    • No.
    • 131143
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/24 14:03:49

    酔いそう…

    • 2
    • 24/07/23 15:53:34

    >>131133
    罰せられない、がどの見地から言ったのかは分からないけど普通に動物愛護法違反じゃないのかな、と。蹴られたシカを診察して打ち身とか診断下したら器物損壊とかさ何なら迷惑防止条例違反とか何でも理屈つけて取り締まれそうなんだけど。天然記念物に蹴り入れてお咎めなしとか舐められるだけじゃん。こういう時に私人逮捕系YouTuberが活躍しないと笑

    • 0
    • 24/07/23 15:41:18

    >>131117
    ネットでは見れた
    結構若いヤツ

    • 1
    • 24/07/23 15:00:31

    アメリカの大統領選挙見ていると、先日の日本の都知事選て幼稚で陰湿な感じだな。

    • 0
    • 24/07/23 14:52:31

    今、鹿さんが蹴られている動画見てきたけどひどすぎるわ
    蹴り上げた時に「バンっ」「ドスっ」て音がしてたよ涙
    もの言えない動物に対してすることじゃない

    • 7
    • 24/07/23 14:48:38

    高校生なのに借金の肩代わりに窃盗加担するとは…

    • 0
    • No.
    • 131137
    • リレー(選手補欠)

    • 24/07/23 14:41:11

    どうせ日本人が鹿に危害加えたら捕まえて罰せられるんだろ

    • 0
    • No.
    • 131136
    • よくわからない来賓の人

    • 24/07/23 14:38:31

    弱い物に対して酷すぎるけど、この法律なんか納得出来ないよね。

    • 2
    • 24/07/23 14:38:02

    パンダに同じことしてみろや土人

    • 1
    • 24/07/23 14:37:22

    蹴ってるのに?鹿が可哀想

    • 1
    • 24/07/23 14:37:04

    罰せられない
    なんて、報道しなきゃいいのにね
    罰せられないなら、俺たちもやろうなんてバカが出てきそう
    ひどい行為ってことだけ報道したらいいのに

    • 1
    • 24/07/23 14:34:56

    もう帰国してるでしょ
    その場で取り押さえないと

    • 3
    • 24/07/23 14:34:48

    こういうことする奴に指導しても聞かないだろうし、逆ギレしそう

    • 2
    • 24/07/23 14:33:25

    これ、中韓人の可能性が99.9%
    その中で中国人の可能性が100%

    まぁ中国人だろうな

    • 2
    • 24/07/23 14:33:18

    ムカつくわ。金玉蹴り上げてやろうか。

    • 2
    • 24/07/23 14:31:41

    動画撮影なんて注意するのが先だろう。

    • 2
    • 24/07/23 14:31:35

    Chineseだろ
    もう、日本来るなよ
    鹿かわいい

    • 2
    • 24/07/23 14:31:05

    クソ💩野郎の顔を晒せよ

    • 3
    • 24/07/23 14:30:12

    奈良の鹿殴っていいのは鹿せんべぇ売ってるおばあちゃんだけだよ。

    • 0
    • 24/07/23 14:30:05

    そんなの観光客に見せるなよ

    • 2
    • 24/07/23 14:29:12

    どうせ中国人でしょ
    日本に入国させるなよ

    • 3
    • 24/07/23 14:28:33

    蹴りあげている人の顔なぜ隠すのさ
    動物虐待で逮捕されるといい

    • 3
    • 24/07/23 14:23:46

    鹿のニュースが見たいのにな

    • 1
    • 24/07/23 14:20:47

    毎日毎日、各地の暑さリポート中継見るたびに「こんな暑い中中、しかも一番暑い時間になんでみんな出歩いているんだろう」って心配になるよ

    • 3
    • 24/07/23 14:17:10

    震えすぎww

    • 1
    • 24/07/23 14:05:37

    キュウリ棒に刺したら200円とか300円で売れるのか
    ボロ儲けじゃない?私もやろうかな(観光地住み)

    • 0
    • 24/07/23 13:59:07

    鹿さんを蹴飛ばしたヤツの顔、さらしてもいいんじゃないの?

    • 4
    • 24/07/22 15:42:37

    なーんか高岡さんて人、鼻につくわぁー

    • 0
    • 24/07/22 15:30:42

    しかしアメリカも犯罪者ジジィかヨボヨボジジィしか
    大統領候補はいないのか

    • 2
    • 24/07/22 15:05:25

    嘘八百並べて公務員失格ですよ。って部下を死に追い詰めたことには変わりないよ。即辞任すべき。

    • 3
    • 24/07/22 15:04:39

    知事のパワハラはだめだろうけど、ワインはおねだりには感じないけどな。

    • 3
    • 24/07/22 14:48:10

    バイデン大統領の任期終わったら認知症が一気に進みそう

    • 1
    • 24/07/22 14:38:29

    >>131109
    5日もやるんだ。
    近場だけど行ったこと無い。
    暑いし(笑)

    • 2
    • 24/07/22 14:31:50

    平日にお祭りに参加してる大人は仕事やすんでるのかな

    • 1
    • 24/07/22 14:29:22

    熊谷市元気だな
    暑いなかお祭り

    • 1
1件~50件 (全 131158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ