「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130697件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/15 14:46:44

    蓬莱もメガネ男子やった

    • 5
    • 19/10/15 15:43:51

    ヤバい蓬莱さんの眼鏡姿にヤラれた…今見始めたんだけど。眼鏡だよ…大好物

    • 0
    • 19/10/15 15:52:12

    >>85161
    メガネ姿もかっこいい(笑)
    昨日の目をみて、ものもらいかなと思った
    コンタクト付けられないんだろうね

    • 0
    • 19/10/16 14:12:27

    311経験して、引っ越してきてまた氾濫ってさ…
    経験したなら川の近く住まなきゃいいのにな

    • 3
    • 19/10/16 14:13:49

    >>85163ハザードマップとか見ないのかな?

    • 2
    • 19/10/16 14:18:23

    氾濫して二階まで水迫ってるところムービー撮ってる人いたけど、避難しなかったのかな。
    怖すぎる。

    • 0
    • 19/10/16 14:20:11

    いやだからなぜ被災経験あるのに川の近くに住むの?
    ばかなの?

    • 0
    • 19/10/16 14:21:35

    >>85163川から4km離れた場所でも1mぐらい浸水したらしいけど、どこまで離れればいいの?
    川なんてそこら辺にあるし、山の上に行ったら土砂崩れの心配でしょ
    この人は津波がこわくて海から離れたこの場所に行ったんでしょう

    • 1
    • 19/10/16 14:24:15

    できないって言ってんじゃん!おじさんだってどうにか出荷したいに決まってる。宮根しつこいよ

    • 7
    • 19/10/16 14:26:51

    宮根さん、水に浸かったキウイをジュースにするのは衛生的に無理って言ってるじゃん。
    話聞いてんのかな?

    • 4
    • 19/10/16 14:28:30

    >>85166 バカはあなた

    • 0
    • 19/10/16 14:28:56

    こいつ本当に人の話聞かないよな、腹立つなあ

    • 4
    • 19/10/16 14:29:04

    素人がしゃべってる時にも話遮ってしゃべる宮根…

    • 4
    • 19/10/16 14:29:41

    宮根さん、話の間の取り方をもう少しうまくして欲しい
    せっかちなのかな

    • 3
    • 19/10/16 14:30:05

    はあ、、涙目出てくる、、

    • 0
    • 19/10/16 14:30:36

    災害時の保険入ってないこの人も自業自得じゃない?
    それなのに助けてくれはなんだかなぁ

    • 1
    • 19/10/16 14:30:39

    台風の風で落下したキウイじゃないんだから、加工するしない関係ない。下手に期待持たせたら余計かわいそう。

    • 2
    • 19/10/16 14:31:54

    >>85172
    あれ失礼だよね
    こっちも話聞きたいのに宮根が遮るから聞けないし

    • 3
    • 19/10/16 14:32:10

    >>85174
    涙目(笑)

    • 0
    • 19/10/16 14:35:19

    >>85178
    お恥ずかしい…

    • 0
    • 19/10/16 14:35:40

    キウイの件、コメンテーターもミヤネと同じ意見言っててほんとにバカなの?って思った。

    • 3
    • 19/10/16 14:38:37

    もうミヤネと被災者を直接話すのやめさせてほしい。傷をえぐってる感しかない。

    • 7
    • 19/10/16 14:41:37

    >>85179

    >>85178ですが、指摘しちゃってゴメンね。
    そんな私も、さっきのキウイ農家の方の話聞きながらちょっと泣いてました。

    • 2
    • 19/10/16 14:44:42

    >>85181
    なんならもう司会者変えて欲しい。
    そしたら番組も終わりかな。番組名が司会者の名前だしね

    • 0
    • 19/10/16 15:01:04

    鬱陶しい前髪だね。瞬きするたびに動いてんじゃん

    • 0
    • 19/10/16 15:40:52

    「襟が出てしまいました」
    …どうでもいいですよ

    • 1
    • 19/10/16 15:44:24

    蓬莱さん、変な眼鏡ー!

    • 1
    • 19/10/16 15:50:25

    農作物が台風で落ちたっていうのはよくあるけど、浸かるっていうのはそのあとも大変だよね

    生物だから、衛生的には無理なんじゃないかな
    これは切ない

    • 0
    • 19/10/16 15:50:35

    ねぇ、地方のアナウンサーを呼んでちょっとだけ紹介すのなに?
    オレの番組出させてやってる感が鼻につくんだけど。

    • 3
    • 19/10/16 15:53:25

    台風関連の事を報道するのは大事だけど被害に遭われて後片付けをしている人に無意味なインタビューしたりそんな事だけならしなくていいのに
    わたしならあんなインタビュー答えたくないしそんな余裕もないだろうな

    • 6
    • 19/10/16 16:42:03

    宮根さんは人の神経を逆なでするのは天下一品

    • 0
    • 19/10/16 16:42:09

    宮根さんは人の神経を逆なでするのは天下一品

    • 5
    • 19/10/17 14:22:09

    タワーマンションの階段上り下りながら、不満をいってる映像。
    買う時、停電を想定しなかったのかね。
    同情できないんだよね。

    • 6
    • 19/10/17 14:41:58

    武蔵小杉タワーマンション地上空間はお金儲けになる。と報道されていたよ。だから地下に配電盤等置いているんだよ。東京中央区のとあるタワーマンションは2階に電気設備等がある。。

    • 1
    • 19/10/17 14:45:57

    中山さんは的確に話して分かりやすい。宮根さんは言いたいこと言ったら人の話は聞かない。。

    • 3
    • 19/10/17 14:56:30

    停電が続くタワマンの人、何でしばらくホテルにでも泊まらないんだろう。東京のタワマン買うんだから2週間くらいビジネスホテルに泊まるお金はあるよね?

    • 2
    • 19/10/17 14:58:04

    笹崎さんは聞き取りにくいな。
    採用の段階で笹崎さんよりも声の通る人はいなかったのかね

    • 3
    • 19/10/17 15:08:10

    タワマンは、停電も想定して買わなきゃないよね。長引く事も想定していかなきゃないのかな。

    • 0
    • 19/10/17 15:08:20

    まだこんなに水が流れてきてるとか恐ろしい、また今夜から雨降るしどうなっちゃうんだろ

    • 2
    • 19/10/18 13:59:29

    林マオさん夏休み!って。今何月!?って考えてしまった。

    • 0
    • 19/10/18 14:07:14

    宮根、うざー。
    黙って聞け。

    • 3
    • 19/10/18 14:10:55

    聞こえるよ!中断するお前の声がうるさいわ!

    • 4
    • 19/10/18 14:12:41

    うっせー宮根、お前のせいで聞き取りにくいわ

    • 4
    • 19/10/18 14:13:51

    長野酷いね…
    内陸でも自然災害あるので日本全国どこに住んでも災害は免れない

    • 1
    • 19/10/18 14:14:51

    基礎だけは可哀想

    • 1
    • 19/10/18 14:15:31

    >>85198
    寒いだろうね

    • 0
    • 19/10/18 14:15:34

    代理のアナウンサーの人、頭良さそうだねー。高校生の時に気象予報士の資格?とるとか凄いよね。

    • 1
    • 19/10/18 14:16:48

    蓬莱さんの眼鏡にズキュン

    • 2
    • 19/10/18 14:17:08

    蓬莱さんの目、ひっどいわ

    • 0
    • 19/10/18 14:18:20

    すごい

    • 0
1件~50件 (全 130697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ