「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130689件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 14:40:33

    ユチョンイケメン!

    • 0
    • 19/04/24 14:45:20

    臨時理事会の会見は4時からなのに宮根誠司は勝手に盛り上がる
    4時ならミヤネ屋に関係ないのに

    • 0
    • 19/04/24 15:19:46

    食レポするなら箸ぐらいきちんと持てるようにしてくれよ。
    せっかくの良いお肉が…

    • 0
    • 19/04/24 15:23:36

    でもやっぱり都会は狭いね。

    • 0
    • 19/04/24 15:24:57

    これはビジネスホテルだよね?

    • 0
    • 19/04/24 15:25:58

    >>78990
    観光じゃない?温泉あるし。

    • 0
    • 19/04/24 15:30:41

    >>78991
    観光でもビジネスでも使えるよね。
    ちょっと雰囲気のいいビジネスって感じ。
    今温泉があるビジネスホテルもたくさんあるし。

    • 0
    • 19/04/24 15:33:02

    空気悪そう

    • 0
    • 19/04/24 15:33:04

    めちゃめちゃ筋肉凄い笑

    • 1
    • 19/04/24 15:33:20

    顔と反比例な身体だね

    • 1
    • 19/04/24 15:33:23

    宮根って本当に人の話聞けないんだね。
    藤村さんと中山さんは仲悪い設定?

    • 6
    • 19/04/24 15:35:10

    監督もう80歳だったのか。
    そりゃ歳もとるわ・・・

    • 0
    • 19/04/25 14:04:50

    中山さんて何気に良い身体してるよね。
    昨日の温泉の時、お腹うっすら割れててびっくりした(笑)

    • 3
    • 19/04/25 14:09:52

    まさかの雪!
    お出かけのかた気を付けて

    • 0
    • 19/04/25 14:15:38

    小さい棺が…涙

    • 3
    • 19/04/25 14:18:02

    苦しくてお父さんの会見見てらんないよ
    お父さん、頑張って出てきて偉い。

    • 9
    • 19/04/25 14:18:15

    胸が苦しくなる

    • 6
    • 19/04/25 14:18:34

    この会見何度見ても涙が出るわ

    • 10
    • 19/04/25 14:18:49

    早く逮捕すればいいのに
    ひどすぎる

    • 7
    • 19/04/25 14:18:57

    幸三が本当に腹立つわ

    • 11
    • 19/04/25 14:19:38

    この記者会見見るたびに、高齢者の運転が命を奪うということを強く思う

    • 6
    • 19/04/25 14:19:50

    二人の命無駄にしないように、改めて運転「気をつけようと思った。

    • 10
    • 19/04/25 14:19:54

    警視庁は逮捕しない方針なんだよね。おかしいよね。

    • 12
    • 19/04/25 14:20:23

    お父さん、きっと死に物狂いで会見してるよね。
    娘とお母さんのために
    私は加害者側もきちんと出てきて説明しろ!って腹が立ってきた
    どうして憔悴しきってる側が頑張らなきゃいけないんだよ。加害者家族も出てきて説明果たせ

    • 9
    • 19/04/25 14:20:32

    芝生でにこやかに微笑んでる写真見るだけで泣ける。

    • 7
    • 19/04/25 14:20:38

    1週間前の今は生きてたのに。悔しいね。

    • 5
    • 19/04/25 14:20:47

    警察役立たず

    • 6
    • 19/04/25 14:21:15

    切実な訴えだね。

    • 5
    • 19/04/25 14:22:24

    高齢者ドライバーの試験を厳しくしなきゃ

    田舎だから必要とかは関係ない危機的状況だよ

    若い命を奪ってまで運転したいの?

    • 6
    • 19/04/25 14:22:54

    >>79007
    私も改めて危険運転なんてしないと強く思ったし、車は簡単に人の命を奪ってしまうものだって意識して安全運転心がけるわ。

    • 3
    • 19/04/25 14:23:05

    事故後真っ先に保身に走ったクソジジィ本っ当に腹が立つ。ご主人がどんな思いで会見開いたか、そんな事考えもしないで病院で寝てんのか?

    • 10
    • 19/04/25 14:24:00

    事故を起こした糞爺が生きて、何も罪もない親子が亡くなる。
    糞爺は逮捕されない。
    理不尽過ぎて本当に腹ただしい。

    • 13
    • 19/04/25 14:24:09

    高齢ドライバーの研修をしてるオッサンも結構高齢(笑)

    • 9
    • 19/04/25 14:25:08

    あと1ヶ月ぐらい
    ほとぼり冷めるまでずっと仮病で入院してるんだろうね。

    出てきたら死刑だよ

    • 11
    • 19/04/25 14:25:48

    外歩いたり自転車で走ってて、高齢者のドライバー見かけると殺されるかもって思っちゃうよ。歩道で信号待ちしてても突っ込まれるかもとか考えちゃう。

    • 4
    • 19/04/25 14:27:40

    研修会理事長も高齢。。
    そりゃなにも強制返還も進まない

    若いの殺して、更に高齢化が進むんだろうな。

    • 5
    • 19/04/25 14:30:20

    人間パ二くったら自分では思いもよらない行動を起こす
    年齢は関係ないよ
    今、冷静だから判断できるがあなた達も実際パニックになったら
    正常な思考が出来るのかね?と言いたい
    だからと言ってこのジジイが野放しなのは解せないけどね

    • 1
    • 19/04/25 14:30:24

    高齢でも逮捕しろよ!

    • 6
    • 19/04/25 14:30:42

    高齢ドライバーはホント怖い。運転しててよく見かけるよ。旦那にも言ってるけどかなり車間とるようにしてる。それでも突っ込まれてきたら終わりだもん。
    お願いだから国が対策に乗り出してほしい。
    飲酒だって取り締まれたんだからさ

    • 3
    • 19/04/25 14:31:03

    >>79022論点ズレてる

    • 6
    • 19/04/25 14:32:15

    高齢で怪我しながら犯罪起こせば捕まらないのか。ふーん、みんなそうしようぜ。

    • 7
    • 19/04/25 14:32:41

    老害大国日本

    • 6
    • 19/04/25 14:33:16

    高齢で入院してるから逮捕しない
    なんで入院?骨折?
    死者2人だして
    さらにもっと人を跳ねてるし
    もしかしたらもっと死者はいたかもしれないし
    ゴミ収集車がいなかったら
    いつまで走り続けてたんだろうと思うと
    恐ろしくて堪らないし、怒りが込み上げる。

    • 7
    • 19/04/25 14:33:16

    >>79022
    アクセルが戻らないと車のせいにして、轢いた後は真っ先に息子に電話してSNS削除電話番号変更させ、警察が来たら元官僚アピール。これがパニックになった時の行動だと思う?

    • 10
    • 19/04/25 14:33:43

    こんな高齢事故大国で
    来年オリンピック、大丈夫か?

    更に高齢事故増えそう

    • 3
    • 19/04/25 14:33:45

    >>79022


    パニックなるなら運転するなよ

    冷静でいなくちゃ車は凶器なんだよ


    • 9
    • 19/04/25 14:34:29

    75歳で強制返納制度にして

    • 3
    • 19/04/25 14:35:29

    うちの父親も70過ぎても運転してたけど運転が怖くなったと言って
    73くらいの時から一切運転しなくなったわ
    私より全然運転うまかったのに…
    みんな自分で気づけるといいね

    • 3
    • 19/04/25 14:35:37

    このジジイも免許返納しろ!

    • 6
    • 19/04/25 14:36:15

    車幅もわかってねーじゃん

    • 2
1件~50件 (全 130689件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ