「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130701件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 14:58:27

    >>78947
    本人限定できてるの?
    こわーい

    • 0
    • 19/04/23 14:55:43

    >>78946
    78938さんは、勇気がないから死なないと思うよ!

    • 0
    • 19/04/23 14:53:45

    >>78945
    死にたいっていつも言ってて本当に死んじゃった人いるけど。

    • 0
    • 19/04/23 14:52:24

    >>78938
    死のうとか死にたいって簡単に言える人は、ダラダラ死.ねないから大丈夫だよ。
    がんばって出来ることをしましょう。
    本当に死にたい人は、誰にも言わずとっくに死んでる。私の友人がそうだったから。
    あなたが生きてるなら、逃げてもいいから死ぬことだけは簡単に考えないで。

    • 1
    • 19/04/23 14:50:48

    >>78932
    専業主婦を引きこもりの定義に当てはめるのは違うと思うけどね。
    働きたくない独身のクズ人間とは違って理由があって働いてないのに。

    • 5
    • 19/04/23 14:50:45

    >>78941
    本当だよね。
    問題ある引きこもりとは種類違うよね。

    • 3
    • 19/04/23 14:50:20

    あの言い方なのに最後は素直に応じたね。
    自分を理解してもらえるところで頑張って自力できるといいね!頑張れ!

    • 3
    • 19/04/23 14:50:00

    でもさ、
    専業主婦も含めて引きこもりと言われたら‥納得いかないなぁ

    • 7
    • 78940

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 14:48:40

    専業で毎日犬散歩行ってネットスーパーの自分は引きこもりか

    • 1
    • 19/04/23 14:48:29

    私も引きこもりだよ!
    お荷物すぎて今すぐ死にたいけど、させてもらえなくて勇気もないからこの状態を続けてる。
    親が死んだら死のうと思ってる。

    • 0
    • 19/04/23 14:47:45

    うちのモラ夫もマジでひきこもりだから外に出てって欲しいわ。
    仕事とコンビニ以外はひきこもりのゲーム依存。
    もはや存在が家族にとってストレスだからマジでやめてくれ。

    • 0
    • 19/04/23 14:47:38

    子育てで家にこもるのも引きこもりなんだ、、

    • 0
    • 19/04/23 14:46:54

    わたしも引きこもりだ。
    でもあの施設には行きたくないよー!

    • 1
    • 19/04/23 14:46:53

    私の事やんw

    • 2
    • 19/04/23 14:46:35

    >>78930だけど、
    同じく「引きこもりかな」と書き込みしてる人がいて、少しホッとした!

    • 2
    • 19/04/23 14:45:33

    >>78925
    専業主婦だよ

    • 0
    • 19/04/23 14:45:20

    >>78926
    40ちょい過ぎくらいまで氷河期時代だと思うよ

    • 0
    • 19/04/23 14:45:03

    私、これで見たら引きこもりだわ
    専業主婦で、月1病院通いはしてるけど、
    スーパーの買い物も4、5日に一度まとめ買いだし‥
    友達からお誘いかからないと自分からは誘わない
    ちょっと気をつけなきゃヤバいな!

    • 3
    • 19/04/23 14:44:54

    生かしておく環境を作ってる親も悪い

    • 3
    • 19/04/23 14:44:54

    >>78924
    私もこの定義で行くと、専業主婦のひきこもりかも?!

    • 2
    • 19/04/23 14:44:41

    なめくさった人間からしたら上からくる奴ってムカつくし気持ち逆撫でするんだよ。
    下手に出てきてくれると話そうかなって気になる。

    • 1
    • 19/04/23 14:43:57

    >>78923
    それは30代半ばくらいだね

    • 0
    • 19/04/23 14:43:32

    >>78924
    独身なの?

    • 0
    • 19/04/23 14:42:43

    あれ?わたしもひきこもり?

    • 2
    • 19/04/23 14:42:38

    40歳前後だと就職氷河期と言われた時代の人達?

    • 0
    • 19/04/23 14:42:17

    あー私も子どもが巣立ったらこうなりそう。
    ヤバイな。

    • 1
    • 19/04/23 14:41:51

    ひきこもり61万人…
    人手不足で会社畳むなんてところもあるのに
    この矛盾よ

    • 0
    • 19/04/23 14:41:13

    >>78915
    普通の職場は無理ってことだよね。
    引きこもりを雇ってやってるくらいならかんじ。

    • 0
    • 19/04/23 14:41:10

    いつも思うんだけど推計ってどういう計算なんだろ

    • 1
    • 19/04/23 14:39:34

    >>78912
    親に暴力を振るって怪我をさせた時点で傷害罪、犯罪者だよ

    • 1
    • 19/04/23 14:39:29

    髭男爵、二人とも頭いいんだね

    • 2
    • 19/04/23 14:38:48

    >>78894
    ビジネスだからね。
    暴力振るったりする人も相手にするし。
    それでも立ち直る手助けができてるならいいと思う。

    • 3
    • 19/04/23 14:38:42

    >>78909
    まず安くても働く事が大事かと思う
    家にいても1円にもならないし

    • 2
    • 19/04/23 14:38:29

    >>78913それはできないでしょう。貯金から出してるんじゃない?

    • 0
    • 19/04/23 14:37:56

    施設に入らせて生活保護受給させたりしてないよね?
    中高年の引きこもりの親が年金から寮費出してるのかな

    • 0
    • 19/04/23 14:37:16

    >>78894
    犯罪者じゃないんだからね!

    • 1
    • 19/04/23 14:36:50

    61万人外に引き出せれば外国人労働者要らなくない?

    • 2
    • 19/04/23 14:36:40

    >>78894 そりゃ、子供相手じゃなく暴力すら厭わない大人を相手にするんだから多少はねぇ。
    相手によっても変えたりしてると思うよ。

    • 3
    • 19/04/23 14:36:33

    仕事紹介って工場とか安く働かされてないか心配なる。

    • 0
    • 19/04/23 14:36:33

    >>78904払える親ならまだいいが…

    • 1
    • 19/04/23 14:36:17

    相手は大人なんだから多少キツイ言い方でもいいと思うけど
    基本なめくさった大人が相手なんだし

    • 8
    • 78906

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 14:35:55

    リスク高いけど費用は引きこもりした本人が払うシステムにすればいいのに。

    • 0
    • 19/04/23 14:35:34

    施設は30人か。ひきこもりは61万人。
    一人ずつ引っ張ってくるのも大変だ。

    • 0
    • 19/04/23 14:35:21

    >>78884

    私もムカつく物言いするなーと思ってた。

    • 2
    • 19/04/23 14:34:42

    大手だね

    • 1
    • 19/04/23 14:34:37

    めっちゃいい人そう。
    営業は無理だよこの人。

    • 7
    • 19/04/23 14:33:48

    高そうな施設

    • 2
    • 19/04/23 14:33:43

    >>78891だよね、いくらかかるんだろう。

    • 0
1件~50件 (全 130701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ