「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/14 15:06:51

    親も恥ずかしくて外出られないね。
    散々お金持ちアピールしておいて脱税とか…

    • 0
    • 19/02/14 15:01:13

    自転車側、歩行者側が悪いいわば自業自得の死亡事故が多いんだね
    これはもっとニュースで報道していくべきだと思う
    こんなので自動車の運転手が逮捕されたらやるせない

    • 1
    • 19/02/14 14:58:33

    青汁王子は汁男優

    • 0
    • 19/02/14 14:55:22

    >>76502
    ブラックジャックで角膜提供の話しでそんなのがあった気がする
    殺人被害者の角膜を頂いたら、殺人犯の残像が見えるってやつ

    犯罪者の骨髄液はいやだな。

    • 0
    • 19/02/14 14:53:02

    >>76487
    白血病になるかは知らないけど、でも骨髄に傷つける訳だしね。何かしらリスクはありそうだね
    全身麻酔だし怖いよね

    • 0
    • 19/02/14 14:51:35

    >>76485
    そうだよね。自分で書きながら見直して思った!
    でも命がかかってるなら、犯罪者でも助かりたいと思うかも。どんな罪か分からないようにはしてほしいな!

    • 0
    • 19/02/14 14:51:17

    青汁ちょーキモい笑笑
    なに、イケメンぶってんの??

    • 1
    • 19/02/14 14:49:49

    >>76495
    そうみたいだね。提供には至らなかったみたいだけど。

    • 0
    • 19/02/14 14:49:45

    >>76495
    してたってよ。
    マッチングしなかったって。

    • 0
    • 19/02/14 14:49:04

    国が特別休暇とかあげれば
    相当増えると思うな。

    • 1
    • 76497

    ぴよぴよ

    • 19/02/14 14:48:31

    もう、ほっといてあげて欲しい。
    ゆっくり療養できないと思う。

    • 1
    • 19/02/14 14:47:54

    東ちづるも若い時は登録してたのかな?

    • 0
    • 19/02/14 14:47:27

    ダレノガレ
    登録検討中って
    何するにも中途半端

    最低

    • 0
    • 19/02/14 14:42:55

    仕事のことや金銭面でドナーしたくても諦める人も多数だよね。

    • 1
    • 19/02/14 14:42:11

    大人なんだから ってさ、危険は全くないのかい?
    そういうの考えたら同意必要でしょうが。

    • 1
    • 19/02/14 14:36:31

    >>76481
    地元の後輩って言ってたよ。

    • 0
    • 19/02/14 14:35:43

    もう、本人からの発表があるまで そっとしてあげなきゃね

    • 0
    • 19/02/14 14:35:13

    テレビ消した

    • 0
    • 19/02/14 14:33:22

    なんでこんなに根掘り葉掘りしようとしてるの
    病名だって勝手に言うのはプライバシーの侵害になるんだから本人が言った以上の事を探る必要ないのに

    • 0
    • 19/02/14 14:33:18

    提供したほうも白血病のリスクがあがるってのはほんと?!

    • 0
    • 19/02/14 14:32:51

    >>76477
    ……

    • 1
    • 19/02/14 14:31:51

    >>76478
    犯罪者のが体に入るって嫌だな
    まぁそんなん言ってられないんだろうけども

    • 0
    • 19/02/14 14:31:26

    ミヤネさん今日顔違うくない?

    • 0
    • 76483
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/14 14:29:31

    6ヶ月仕事出来ないなら成人男性はほぼ無理だよね
    家事もダメなんだろうか?
    どれくらい入院するのかな?

    • 1
    • 19/02/14 14:29:18

    とりあえずこうやって騒ぐのやめてあげて欲しい

    • 0
    • 19/02/14 14:28:31

    >>76477
    東ちづるの親族の方その病気になったんじゃないの?
    20年くらい活動してるって言ってなかった?

    • 1
    • 19/02/14 14:27:05

    6ヶ月仕事出来なくなったら生活していけないや。提供者のお給料保証しますよってなったらやりたいけど、正直タダでは出来ない。

    • 2
    • 19/02/14 14:24:19

    カミカミミヤネ

    • 1
    • 19/02/14 14:20:48

    芸能人はまとまった預金や仕事があるかもしれないけど、世間一般で6ヶ月先まで仕事を休むことは出来ないからなぁ。してあげたくても出来ない。
    ヤラシイ話になるけど、無償じゃなくて報酬制にするとか生活を保証する制度とかがあれば増えると思うけど。
    犯罪者とか罪犯したやつは強制でさせたらいいのに。
    それで助かるなら犯罪者の権利より命が優先

    • 6
    • 19/02/14 14:18:26

    え?
    東ちずるは白血病だったわけでもないのにしゃしゃり出てるの?
    なった人の気持ちなんてなった人にしかわからないんだからそっとしといたらいいのに。
    余計なお世話だよね。

    • 5
    • 19/02/14 14:17:44

    登録しようと思うけどさ、やっぱり「型が合いました。」って言われて半年先のスケジュール押さえられてって厳しいよ。

    • 1
    • 19/02/14 14:17:35

    東さんは結局何をするの?

    • 0
    • 19/02/14 14:17:25

    ほっといてほしい…

    • 2
    • 19/02/14 14:16:29

    この俳優は後遺症も何もなかったかもしれないけど、リスクはゼロじゃないよね。
    半年先の予定を考えなきゃならないって普通に働いてたら難しいよ。

    • 5
    • 19/02/14 14:12:44

    池江璃花子選手の性格わからないけど、自分自身か闘病した時は、初めは病気を受け入れられなかったから家族以外にはそっとしておいてほしかった。
    本音が吐けるのは家族だけ、水泳協会の人が
    一時間後には前向きな発言をしていた
    と言っていたけど、池江さんは気遣って、強がっただけでしょ。本当はすごくすごく怖いとおもう。東さん、池江さんと無理に繋がろうとするのやめてほしいな。

    • 6
    • 19/02/14 13:59:23

    氷河期の始まりや

    • 0
    • 19/02/13 15:48:45

    国家機密なのに自宅で練習したら家族にバレない?

    • 0
    • 19/02/13 15:45:45

    >>76465
    昔アウトデラックスに出てた宇宙人思い出した
    口もペコペコしてたよね

    • 0
    • 19/02/13 15:45:30

    次は幸せになってほしい

    • 2
    • 19/02/13 15:44:38

    トリックわかってても凄いよね。

    • 1
    • 19/02/13 15:44:25

    衣装もかっこいいね
    マントってやっぱ素敵
    仮面ライダーウィザードのマントもかっこ良かったもんな

    • 0
    • 19/02/13 15:44:09

    何枚もお面かぶってるから息苦しそうだよね。
    パカパカなってるしw

    • 2
    • 19/02/13 15:43:17

    本場の人はもっと凄いよ~
    口も息しているパコパコした感じとかないし、
    まだ若いからこれからもっと上手くなるだろうね!

    • 0
    • 76463
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 15:42:47

    >>76449資格があるんだー
    でもこんなんに国家機密って大袈裟な感じだわ

    • 0
    • 19/02/13 15:42:18

    さやかちゃんしっかりしてるー!
    可愛い!

    • 1
    • 19/02/13 15:42:05

    紐引っ張ってるんだ!
    それを分かった上でもう一度見たい。

    • 1
    • 19/02/13 15:41:58

    昔はパカッパカッって音してた。

    • 0
    • 19/02/13 15:41:57

    >>76432
    次の話題でしたね笑

    • 0
    • 19/02/13 15:41:51

    ひなちゃん可愛いなぁ(*^^*)

    宮根、いじめるなw

    • 0
1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ