「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130701件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 15:29:03

    うちそんな宝何もないや…

    • 2
    • 18/12/13 15:29:23

    いいなあ50万でも良いからほちい

    • 0
    • 18/12/13 15:29:55

    旦那キャップかぶってる?

    • 0
    • 18/12/13 15:29:55

    >>73735
    結構貰うやんw

    • 0
    • 18/12/13 15:30:06

    お酒も年代物とか高値で売買されてるよね~

    • 0
    • 18/12/13 15:31:10

    これテレビとかいなくて希望額が安かったら鑑定結果もちょっと安くとかなったりしないのかな。
    みんなお宝あって凄いなー
    うち漁っても実家漁ってもなんも出てこないわ。

    • 1
    • 18/12/13 15:32:52

    器なんて実家から持ってきたってことは元はタダで28万に化けるとか羨ましすぎだわ。

    • 0
    • 18/12/13 15:33:51

    余裕がありそうな家庭ね

    • 0
    • 18/12/13 15:33:53

    お父さん様様じゃんかー

    • 0
    • 18/12/13 15:34:24

    親父からもらったものとか
    親父なにもの

    • 0
    • 18/12/13 15:35:07

    お父さん生きてるのかな?

    • 0
    • 18/12/13 15:35:19

    お父さんは健在よね?ギター売るとか知ってんのかね

    • 1
    • 73746
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 15:35:22

    20万!すげー!

    • 0
    • 18/12/13 15:36:04

    なにこの棚からぼたもち夫婦

    • 3
    • 18/12/13 15:36:07

    お酒も売りよった!

    • 1
    • 18/12/13 15:36:30

    窓際にフィギュアが。この部屋は旦那の趣味部屋か。余裕あっていいね

    • 0
    • 18/12/13 15:36:36

    父親が昔海外で買ったお酒が実家に結構あったけど、売れるかなー

    • 0
    • 18/12/13 15:36:53

    >>73748
    え!売ったんか!

    • 0
    • 18/12/13 15:36:58

    最初からあの棚の上に不自然に並んでたんだから、打ち合わせ済みでしょ?
    とゲスい私は思ってしまう、いいなー80万!

    • 2
    • 18/12/13 15:37:11

    お父さんの目利きやばくない?(笑)

    • 0
    • 18/12/13 15:37:32

    >>73750
    鑑定に出してみる価値はありそうだね!

    • 0
    • 18/12/13 15:38:16

    >>73750
    うちも実家にじぃちゃんの洋酒が数本あって売ったら1万くらいにはなったよ(笑)
    20万うらやましい!

    • 0
    • 18/12/13 15:38:50

    この社長、インタビュー受ける時くらいタバコやめたらいいのに

    • 0
    • 18/12/13 15:39:05

    >>73752
    有り得なくもないけど...
    見た目でカッコイイなーって置いてただけじゃない?
    窓際にフィギュアもあったし。
    私なら色あせや溶けたりを懸念して窓際には置けないけど。

    • 0
    • 18/12/13 15:39:59

    私は、ヤラセかと思っちゃう。骨董品からお酒まで鑑定出来るって怪しい。骨董品の鑑定は難しいって言うから。

    • 3
    • 18/12/13 15:40:53

    もっと純粋に見れないのかな(笑)

    • 1
    • 18/12/13 15:41:14

    鑑定士って誰でも出来ないよね

    • 1
    • 73761

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 15:47:27

    …誰?

    • 0
    • 18/12/13 15:47:54

    石橋杏奈26だったんだ。
    老けてるな。

    • 0
    • 18/12/14 14:08:41

    判決の結果を市民に聞いた時、石橋を擁護してるおばあさんがいたけど、自分の子供が同じことされても同じこと言えるのかな。

    • 6
    • 18/12/14 14:27:54

    >>73764
    どんな擁護してたの?

    • 0
    • 18/12/14 15:13:32

    >>73764
    18年は長い、亡くなった方はかわいそうだけど、それで石橋の人生が狂ってしまうのもねぇ…みたいなこと言っててびっくりした。

    • 4
    • 18/12/14 15:18:30

    何で部屋入れちゃうの…

    • 1
    • 18/12/14 15:30:52

    今後水道管理が民営化されると、雫石町みたいな事がありそうで不安になるなー。

    • 2
    • 18/12/14 15:39:32

    水道民営化怖い…今でさえ水道高い地域で節水しても2ヶ月で2万越えてるのに。

    • 6
    • 18/12/14 16:36:43

    >>73766
    キチ.ガイ婆さんだ

    • 2
    • 18/12/17 14:02:36

    宮根、中継時は遮るな!

    • 6
    • 18/12/17 14:06:16

    中継先で取材してる人もやりにくそう。
    宮根、少しは相手の話を黙って聞けよ。

    • 6
    • 18/12/17 14:21:35

    口ペロペロしてかわいい(笑)
    貴景勝赤ちゃんみたい。

    • 0
    • 18/12/17 14:27:11

    山田監督がCGに見えない?私だけ?

    • 0
    • 18/12/17 14:36:03

    ガス缶のガス抜きって風通しのいい屋外でして下さいって缶にも書いてあんのに…バカなのかアパマンは。
    てっきり居酒屋が原因かと思ってたよ。とばっちりもいいとこだね

    • 3
    • 18/12/17 14:40:04

    これ、死者ゼロ?奇跡だね…

    • 4
    • 18/12/17 14:40:42

    この社員クビかな

    • 5
    • 18/12/17 14:50:08

    >>73775 居酒屋も防火管理者置いてなかったり、消火器も設置してなかったり色々問題あったらしいよ。
    再三消防署から指導があったそうだけど改善してなかったらしいから、それも問題だよね。

    • 1
    • 18/12/17 14:50:19

    室内でガス抜きって馬鹿としか言いようがない。死者が出なかったのがホントに奇跡的だよ。

    • 3
    • 18/12/17 14:52:33

    >>73778
    え!?そうなの!?大問題じゃん…

    • 2
    • 18/12/17 14:54:28

    わぁ、地元だ

    • 0
    • 18/12/17 14:55:37

    お。いじめっ子は勝てなかったのね。ざまぁ

    • 1
    • 18/12/17 15:00:28

    あと約2週間で今年も終わりか~
    一年って本当に早いね(;・ω・)

    • 0
1件~50件 (全 130701件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ