「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 15:45:54

    >>70662
    ほんと親父似(汗)

    • 1
    • 18/08/16 15:58:15

    キムタク、オーラなさすぎ。

    そっくりさんかと思った。

    • 13
    • 18/08/16 17:02:58

    嵐の櫻井翔と一緒で太ったら首の回りが太くなるね
    久しぶりに見たらヤバイくらい太くなった

    • 2
    • 18/08/17 05:32:56

    キムタクが宮根より老けてた…

    • 1
    • 18/08/17 14:00:54

    台風できすぎ…。
    5日連続発生するなんて

    • 0
    • 18/08/17 14:10:17

    車から花火飛ばすとか、煽り運転した挙句降りて詰め寄るとか低脳すぎる。

    • 4
    • 18/08/17 14:10:27

    車で花火って頭おかしい。

    • 3
    • 18/08/17 14:11:57

    降りてきた運転手、いかにも…って感じだったな。

    • 2
    • 18/08/17 14:12:10

    こういうきちがい見るとドライブレコーダー買わなきゃと思うだけで終わってしまう

    • 0
    • 18/08/17 14:13:03

    >>70683

    まだ付けてないの?
    付けた方が身を守れるよ

    • 0
    • 18/08/17 14:13:25

    だから高速嫌いなんだよなー

    • 0
    • 18/08/17 14:13:30

    モザイク無しで放送しちゃえば良いのに。
    捨て台詞がバーカって、ほんと頭悪いわ。

    • 5
    • 18/08/17 14:14:52

    スマホで録画してたら、相手は余計に逆上しそうで怖い。
    やっぱりドライブレコーダー付けよう。

    • 2
    • 18/08/17 14:16:09

    >>70687
    でもスマホで撮影してた方がすぐに逃げていくと思うよ。

    • 0
    • 70689

    ぴよぴよ

    • 70690

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 14:20:48

    >>70690

    バカだから頭が働かないんじゃない?

    • 0
    • 18/08/17 14:21:46

    >>70682
    こいつ他の車のドラレコにも映ってる常習犯だよ。
    脳に欠陥があるか薬やってるんじゃないかな

    • 1
    • 18/08/17 14:27:08

    あの入れ墨は何?

    • 0
    • 18/08/17 14:39:19

    奥さん出て行ったんかーい

    • 1
    • 18/08/17 14:41:08

    >>70694
    え?
    いないの?

    • 0
    • 18/08/17 14:42:04

    このおじいさん、もういいよw

    • 1
    • 18/08/17 14:44:04

    >>70695

    用事があって5年前に出かけて行ったって言ってた!

    • 0
    • 18/08/17 14:45:56

    離婚はしてなくて別居的な事かな(笑)

    • 0
    • 18/08/17 14:53:42

    >>70698
    息子のところにいるとかかな?
    実際一緒に住んでたら奥さんも心配だろうし、ほとんどいないし、尾畠さんも一人の方が気にせず動けるかも。とまれーって言っても止まらなそうだし(笑)

    • 0
    • 18/08/17 15:07:13

    ミヤネ屋、お金の話の特集多いよね

    • 0
    • 18/08/17 15:08:50

    >>70699
    なるほど
    わたしはお空に行ってるのかと思ったよ

    • 0
    • 18/08/17 15:14:17

    宮根さん、お金好きそー。
    鼻の下伸びてるよ

    • 1
    • 18/08/17 15:17:29

    この女の人、鬼奴に見えて仕方ない

    • 1
    • 18/08/17 15:17:55

    住田さんて、ピンクとかお花のコサージュとか好きだねぇ
    ご本人の趣味なのかな

    • 1
    • 18/08/17 15:23:48

    >>70703
    似てるね(笑)

    • 1
    • 18/08/17 15:28:38

    >>70701
    なんかでも昨日そんな書き込み見た気がしたんだけど、もしかしたら気を使わせないように尾畠さんならわざとそう言ったのかもね

    • 0
    • 18/08/20 13:59:38

    よしきちゃん、静かに退院したらいいのに会見するんだ。

    • 3
    • 18/08/20 14:01:08

    わざわざ会見する必要ある?
    ゆっくり休ませてあげなよ

    • 4
    • 18/08/20 14:01:13

    まだよしきちゃんやってるのか
    もうそっとしといてあげればいいのに

    • 4
    • 18/08/20 14:01:51

    宮根さん、夏休みかぁ

    • 1
    • 18/08/20 14:02:45

    会見なんか別にいらないよな

    • 3
    • 18/08/20 14:03:51

    尾畠さんがボランティアに行ってしまったから次は本人に取材するのかね
    そっとしておいたらいいのに

    • 2
    • 18/08/20 14:05:05

    お母さんもお世話になったって気持ちから断れなかったのかもしれないけど、そっとしておいてあげてよ。

    • 1
    • 18/08/20 14:05:12

    「そっと、してあげて」
    みたいに、言ったのに
    記者会見だの、マスコミは矛盾してる。

    • 3
    • 18/08/20 14:05:56

    よしきちゃんまで会見に出るのか…私が親なら断る。

    • 2
    • 18/08/20 14:07:36

    >>70715
    親も、そっとしてくださいと言ったのかな?

    • 0
    • 18/08/20 14:07:39

    また尾畠さん見たいわ

    • 0
    • 18/08/20 14:11:00

    煽りってやられるほうも落ち度ありそう

    • 0
    • 18/08/20 14:18:06

    宮根じゃないから見てて気持ちがいい。
    もう宮根帰ってくるな。

    • 8
    • 18/08/20 14:19:22

    ホントに無能な警察だな。

    • 2
    • 18/08/20 14:19:52

    まだ、捕まらないんだね。

    警察はなに、やってんだか。

    もう、この際、尾畠さん(尾畑さん、だっかな?)に、頼めば?

    • 0
    • 18/08/20 14:20:27

    似顔絵が千原ジュニアにそっくり。

    • 1
    • 18/08/20 14:21:56

    これさぁ、弁護士にも落ち度あるよね?容疑者に言われて、疑いもせず帰るって頭悪過ぎ。

    • 2
    • 18/08/20 14:23:40

    以前にも、犯人が何日も捕まらないっていう事件があったと
    思うけど、犯人はこういう時、どこでなにをして潜伏しているんだろうかっていつも疑問になる。

    • 0
1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ