「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 14:57:43

    立派だ海老蔵。妻のために男らしい。泣ける

    • 11
    • 63761
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/23 14:57:50

    ワイプに映るミヤネの顔芸が気になっちゃって観るのやめた

    • 4
    • 17/06/23 14:58:01

    気丈な、、。

    • 2
    • 17/06/23 14:58:07

    海老蔵に近寄る女はたくさんいる

    • 1
    • 17/06/23 14:58:28

    立派だった

    • 10
    • 17/06/23 14:59:31

    タカの言うとおり!
    そっとしておいてあげてよ

    • 10
    • 17/06/23 14:59:34

    >>63747
    舞台に立つって事があるから仕事があるから良いのかもしれないね。

    • 3
    • 17/06/23 15:00:09

    >>63763
    まやちゃん

    • 0
    • 17/06/23 15:02:46

    アナウンサーの方、泣いてるね

    • 1
    • 17/06/23 15:04:46

    闘病中でも綺麗だね

    • 7
    • 17/06/23 15:06:15

    鼻が痛いよ。泣きすぎた。

    • 1
    • 17/06/23 15:06:23

    >>63769
    かんげん君とお花と一緒に写ってる写真、本当に綺麗。

    • 1
    • 17/06/23 15:08:36

    芸能リポーター、泣きまくってるね。
    リポーターだけど優しい人なのね。

    • 5
    • 17/06/23 15:09:38

    この空気で次はこのハゲーーーーー!!がくるのかな…

    • 2
    • 17/06/23 15:12:56

    何で若くて綺麗で優しく穏やかな良い人がこんなに早く苦しんで逝かないといけないのか。
    しかも可愛い子供達を残してね。

    • 11
    • 17/06/23 15:14:02

    >>63772
    SMAP解散出た時も少し泣いてたよ

    • 0
    • 17/06/23 15:15:54

    >>63772若くしてこんな小さい子残してね

    • 2
    • 17/06/23 15:18:28

    普段から言わないけど、しにたいとかしねとか簡単に言ってはいけない言葉なんだと改めて思った。
    本当に生きたいのに生きられない人がいるんだもんね。
    生きて傍にいてほしい人と離れなくてはならない人がいるんだもん。
    れいかちゃん、かんげん君の事を考えたら苦しいね。

    • 11
    • 17/06/23 15:22:15

    今日はこのニュースだけで終わりかな。

    • 0
    • 17/06/23 15:22:37

    誰だっけこのオッサン優しい人なんだけど、喋る前に、えっ!えっ!て言うから
    笑える。止めてくれーーー

    • 0
    • 17/06/23 15:26:52

    涙が止まりません

    • 1
    • 17/06/23 15:28:51

    話し聞く限りだと、モルヒネは使わなかったみたいだね。

    • 0
    • 17/06/23 15:29:22

    >>63781
    えぇ!?
    それは辛かっただろうね
    想像もできないよ

    • 0
    • 17/06/23 15:31:26

    海老蔵の母はノータッチだったのかな。

    • 1
    • 17/06/23 15:32:42

    >>63747
    芸能界ってのは親の死に目にも会えない覚悟でやる仕事。
    でも やっぱり辛いわねえ。

    • 0
    • 17/06/23 15:39:03

    >>63782
    名言はしてないけど、公演中だし、お母さんからのライン見るのに一時間半遅くなってとか、一昨日まで元気で急だったって言ってるから…

    モルヒネ使ったらラインはこまめに見るだろうし、公演中も避けそうだよね。

    • 0
    • 17/06/23 15:40:28

    >>63783
    ノータッチではないでしょ。本来麻央さんがやらなきゃいけない事をやってただろうし、自分が病気したらやっぱり自分の親の方が甘えられると思うよ。

    • 2
    • 17/06/23 15:41:49

    >>63786
    あまりにも名前が出てこなかったからきになって。

    • 0
    • 17/06/23 15:46:04

    >>63777
    ほんとにそうだよね。
    私なんか普段、子育てでイライラしたり それが積もり積もってどうしようもなくなった時すぐ「消えてしまいたい」とか思ったりしてたけどダメだなぁって。

    麻央さんには、ゆっくり休んでほしいな。
    たくさんの心残りがあるだろうけど。

    • 2
    • 17/06/23 17:29:43

    >>63747
    仕方ないもの。それが使命。
    麻央ちゃんもそれを望んでるんだから立たなきゃ

    • 0
    • 17/06/23 17:32:27

    >>63747 プロって…一般人だって仕事休めない人だって沢山いるわ。

    • 1
    • 17/06/23 18:08:59

    >>63790
    奥さんが亡くなっても休めない仕事って他になにがある?

    • 2
    • 17/06/23 18:30:02

    >>63790
    自分の配偶者を亡くした直後も仕事を休めず、自宅にマスコミが押しかけてくる、尚且つ記者会見までしなきゃいけない一般人なんている??

    • 5
    • 17/06/26 14:08:06

    ZEROの村尾さんの言葉を聞くたびに涙出る

    • 2
    • 17/06/26 14:11:06

    亡くなって何日か経つのに泣いてしまう。
    本当に素敵な人だったね。

    • 4
    • 17/06/26 14:16:16

    先生デヘデヘし過ぎ

    • 0
    • 17/06/26 14:17:57

    >>63791
    自衛隊
    警官

    • 0
    • 17/06/26 14:22:12

    >>63796 普通に休みとれるけど。ましてや忌引き、身内の死に休みとれないなんて100%ありません。無知なのによく言うわ…

    • 3
    • 17/06/26 14:29:14

    >>63796
    急変や突然の事故で最期に間に合わない事はあっても、身内の死に休めないなんて事はないよ。

    自衛官も警察官も消防士も友達に居るけど。

    • 1
    • 17/06/26 14:37:57

    本当に本当に残念だな。テレビを通してでも麻央ちゃんの優しさや癒される笑顔で温かい気持ちが伝わってくるよ。結婚式とか成田山での着物姿の麻央ちゃんすごく綺麗で素敵。優しくて強くて綺麗なのに本当に悔しい。

    • 0
    • 17/06/26 14:39:15

    いつまでもやるな
    飽きたわ
    見てないけどさ

    • 1
    • 17/06/26 14:41:47

    >>63800
    私は、テレビでも取り上げられなくなるのが寂しい。当たり前だけど、何事もなく日常が過ぎていって風化していく。もちろん私もふとした時思い出すだけになるだろう。それが普通なんだろうけど、今は麻央ちゃんが遠くなっていくことが悲しくて仕方ないよ

    • 0
    • 17/06/26 14:41:53

    >>63794私も。

    • 0
    • 17/06/26 14:42:06

    >>63798
    そう?ワタシのまわりの自衛官警官は通夜告別式参加してないよ

    • 0
    • 17/06/26 14:43:11

    >>63803
    近しい身内の?

    • 0
    • 17/06/26 14:58:36

    >>63803
    両親や配偶者や子でも?

    それなら、仕事が休めないじゃなくて別の理由があるのでは?

    • 0
    • 17/06/26 15:03:04

    どうして、すり抜けてしまったんだろう

    • 0
    • 17/06/26 15:12:49

    >>63803
    休めますよ

    • 0
    • 17/06/26 15:13:30

    目付きが悪すぎ

    • 0
    • 17/06/26 15:14:31

    藤井くんの相手性格悪そうだな

    • 0
1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ