「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/17 15:48:34

    くだらん

    • 0
    • 17/02/17 15:48:44

    黄色いひと、何が面白いの?

    • 0
    • 17/02/17 15:49:50

    >>60754

    例えが古いねん、アキ知らんのん?
    お前ももう虜だよ(笑)

    • 0
    • 17/02/17 15:51:04

    >>60757
    (笑)とか付けちゃってるけど全然笑えないし虜にもならんわ…

    • 0
    • 17/02/17 15:53:30

    うちも関西人だけど顔に味付けのり付けてる奴の何がおもろいのかの~

    • 0
    • 17/02/17 16:04:34

    >>60758

    益々気になって来たんやろ?
    虜やで虜 (笑)

    笑とけ

    • 0
    • 17/02/17 16:18:40

    最近蓬莱さんがいないけど、今週休み?

    • 0
    • 17/02/20 14:33:08

    直ぐに病院に連れて行けばよかったのに。

    • 0
    • 17/02/20 14:33:31

    女の犯人ドアン・ディ・フォンって、いしのようこに似てない?

    • 0
    • 17/02/20 14:34:22

    雨宮 さっきフジに出てたのに

    • 0
    • 17/02/20 14:48:39

    久しぶりにミヤネ屋見たけど、宮根は進行上手いね。
    坂上みたいに話を途中で遮らない。

    • 0
    • 17/02/20 14:57:38

    >>60765
    何処が上手いの?

    • 0
    • 17/02/20 14:59:13

    >>60765
    は!?

    宮根ほど人の話を遮るMCは居ないよ。

    中継なんて最悪。
    もう失礼の域。

    • 0
    • 17/02/20 15:33:37

    清水富美加ってずっと手が動いてるよね。

    • 0
    • 17/02/20 15:34:00

    Aさんて誰

    • 0
    • 17/02/20 15:36:21

    >>60768わかる(笑)なんか大阪のおばちゃんとかあんなイメージ

    • 0
    • 17/02/20 15:39:05

    誰だろうね

    • 0
    • 17/02/20 15:41:33

    >>60763
    思った

    • 0
    • 17/02/20 15:42:52

    >>60765

    • 0
    • 17/02/20 15:46:33

    >>60770
    前から手が落ち着かない子だねって家族で話してた(笑)

    • 0
    • 17/02/21 14:21:06

    マレーシア病院にて3時半頃、政府関係者か?会見するんだってね。

    • 0
    • 17/02/21 14:27:56

    ハンソル氏に付き添ってるイタリア系の男性だれ!?
    イケメン

    • 0
    • 17/02/21 15:30:26

    ブッサイクばっかり

    • 0
    • 60778
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/21 15:32:43

    なんか、この頃は全然事務所にも不満があるようには見えないね

    • 0
    • 17/02/21 15:33:37

    またゲス騒動かー。

    高菜おにぎりの歌、何かで見たけど寒気がするー。

    • 0
    • 17/02/21 15:39:36

    1年以上騙して付き合って、既婚と打ち明けてからもズルズル続けてたんだね。
    バンドマンってやっぱロクなやついねーな。

    • 0
    • 60781
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/21 15:40:46

    カナブンブンはこれ幸いとしての売名行為じゃないの?w

    • 0
    • 17/02/22 14:05:49

    宮根誠司のあとの本宮弁護士の高い声にお茶吹いたわ

    • 0
    • 17/02/22 14:16:04

    ハンソル氏クレバーだね。賢そう。お父さん立派に育てたんだね。殺害されないといいんだけど…

    • 0
    • 17/02/22 14:35:21

    安田さんでてる~!!かっこいい

    • 0
    • 60785
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/22 14:54:53

    この人の声聞きにくい

    • 0
    • 17/02/22 15:09:19

    いやー、小さい時の愛菜ちゃん天使だね。本当に可愛かった。

    • 0
    • 17/02/22 15:23:55

    福くん可愛い~
    息子にしたい

    • 0
    • 17/02/22 15:26:35

    東大卒凄いな~

    • 0
    • 17/02/22 15:27:34

    やっぱり読書よね

    • 0
    • 17/02/22 15:28:11

    愛菜ちゃんみたいな娘がほしいわー
    うちには息子しかおらんが(笑)

    • 0
    • 17/02/22 15:29:52

    女の子は頭の構造違うのかな
    息子本当に本読まないもんな
    もっと本読んだらもっと頭よくなるのに

    • 0
    • 17/02/22 15:30:47

    女優さんだったんだ

    • 0
    • 17/02/22 15:39:53

    あれ?内山って離婚したっけ?

    • 0
    • 60794
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 15:44:16

    愛菜ちゃんみたいな子欲しいけど、おバカな我が子も可愛いんだよね。あんまり急いで大人になっちゃうのも寂しいな。そう思う私は凡人なんだろうけど。

    • 0
    • 17/02/23 14:08:08

    契約解除が認められなかったとしても仕事貰えないだろ…

    • 0
    • 17/02/23 14:09:32

    なんか重箱の隅をつつくような勝訴だったんだな。
    パワハラ?モラハラ?だかが事実なら、契約更新の規則とか関係なく、直ぐ様追い出したいのが普通なのに。
    そこをあえて突くのがもう…(お察しの通り)って感じよね。
    本人側は否定してるけど。

    • 0
    • 17/02/23 14:10:49

    ミヤネ歯間ブラシくらい自分で買いにいけや!笑

    • 0
    • 17/02/23 14:10:52

    この話はもう年始から言ってるよね。

    • 0
    • 17/02/23 14:12:38

    >>60796
    お察し?どういう意味?

    • 0
    • 17/02/23 14:17:19

    >>60796だよね
    不当だとか主張したんだろうけど そもそも、そこまで噂がたつほどの横暴ぶりとかがなければ、こうやって表立って問題になることもなかったんだから、やっぱり自己中っていうか、周りのことが見えてないよね
    辞めさせられそうになったって事実しか、頭にないって感じでさ

    • 0
    • 17/02/23 14:22:02

    >>60799
    要は自分のことしか考えてないってことだよ
    パワハラする男なんて、自分が上に立つことしか考えてないもの

    横だけど、ニュース見て経過を見てれば私でも分かったよ

    • 0
    • 17/02/23 14:26:29

    >>60799
    読んでて流れで分からない?
    事務所の心の内が分かるはずなのに、あえてそこを攻撃したってことだよ。
    それがもはや、報道されてる性格そのものっていうかさ。

    • 0
    • 17/02/23 14:27:27

    マレーシアも本当のこと言ってないよね

    • 0
    • 17/02/23 14:30:04

    なんだ?これアーリラー♪

    • 0
1件~50件 (全 130685件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ