「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130720件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/23 16:30:22

    さえちゃんって子見たかった~!

    • 0
    • 11/06/23 15:39:04

    ミス館林 地味だな

    • 0
    • 11/06/23 15:35:37

    小学生での化粧はやっぱり親が許すか許さないかだな

    • 0
    • 11/06/23 15:35:28

    >>4425
    母親が30ぐらいだと、コギャル全盛期に高校生とかだもんね。

    • 0
    • 4425
    • 高田純次落ち着くね(笑)
    • 11/06/23 15:32:39

    安室ちゃん結婚に乗じてできちゃった結婚した若いお母さんの子供たちがいま小学校行ってる年だから、それも関係あるのかな…

    • 0
    • 11/06/23 15:24:22

    あれだけ派手な子ばかりだと、逆に地味な格好の方が目立ちそう。

    • 0
    • 11/06/23 15:23:02

    やっぱり女の子だもんね。お洒落したい気持ちわかるけどさ、化粧や髪染めたりってのはね

    • 0
    • 11/06/23 15:22:56

    さえちゃん、まじかわいいモデルじゃなく女優さんになればいいのに

    • 0
    • 11/06/23 15:22:20

    みんなコート着てるね
    だいぶ前に撮影したのかな

    • 0
    • 11/06/23 15:22:01

    26歳のおばちゃんにはもうわからない世界だった…

    • 0
    • 11/06/23 15:21:34

    さえちゃんのお友達、マネージャーみたいな扱いされてそう…で心配だわ。

    あんなに可愛かったり、有名になったら下校とか心配だね…。

    • 0
    • 11/06/23 15:20:40

    >>4411
    それ思った、あわよくばこの場でスカウト狙ってます!っていう気持ちが見え見え(笑)可愛い子は変に着飾らなくても可愛いのにね。

    • 0
    • 11/06/23 15:20:38

    >>4413
    ほんとだよね

    • 0
    • 11/06/23 15:19:44

    >>4411
    だろうね。観客席で必死にアピール(笑)

    • 0
    • 11/06/23 15:19:31

    母親とお洒落はわかるけど、化粧は早いわ!

    • 0
    • 11/06/23 15:19:20

    >>4405
    うん、素顔の方が可愛い。
    控えめだし真面目っぽいし、このまま素直に育って欲しいなぁ…。

    • 0
    • 11/06/23 15:19:11

    高田さん あー落ち着くわ

    • 0
    • 11/06/23 15:18:42

    さえちゃん素っぴんのほうが可愛いのに

    ほんと皆可愛いなぁ~
    それにしてもうちの娘は、田舎くさい(笑)

    • 0
    • 11/06/23 15:18:29

    観客があんな派手なのは何故(笑)あわよくばスカウトされたいとか?ニコプチ取材班がスナップ撮りに来てるのかな?

    • 0
    • 11/06/23 15:18:25

    ふぅ~、って変にスレてなくていいわぁ(´∀`)

    • 0
    • 11/06/23 15:17:41

    さえちゃん将来、楽しみだな。

    • 0
    • 11/06/23 15:17:38

    ほしのあきに似てる子がいたな

    • 0
    • 11/06/23 15:17:36

    ロリコンが溢れて韓国アイドルがたくさんくるんだよ 怖いわ

    • 0
    • 11/06/23 15:17:29

    すげーな…

    • 0
    • 11/06/23 15:17:11

    素顔の方が可愛かったね

    • 0
    • 11/06/23 15:16:08

    もうちょい年とればこんな服いくらでも着れる
    小学生の時にしか着れない服を着ればいいのに

    • 0
    • 11/06/23 15:15:46

    こんなメイクでこんな服なら大人モデルでいいんじゃない?
    それに憧れて真似する気持ちはまだわかるけど…

    • 0
    • 11/06/23 15:15:35

    子供らしくないね
    どうなっていくの日本

    • 0
    • 11/06/23 15:15:00

    さえちゃん素がかわいいと思うのになぁ…もったないなぁ。

    • 0
    • 11/06/23 15:14:47

    なんかひかえめでかわいい

    • 0
    • 11/06/23 15:14:29

    小学生のうちから持ち上げられて妙な自信つけちゃって…くそ生意気な子に育つんだろうな。
    将来大変そう。

    • 0
    • 11/06/23 15:14:28

    >>4379本当ね(笑)娘も同学年だけど、あんな格好させられないわ

    • 0
    • 11/06/23 15:14:25

    モデルはわかるけど、普通の小学生が化粧なんて嫌だ

    • 0
    • 11/06/23 15:14:05

    確かにかわいい、さえちゃん

    • 0
    • 11/06/23 15:13:55

    >>4387ほんとおかしい親多いよね

    • 0
    • 11/06/23 15:13:52

    この子、可愛い

    • 0
    • 11/06/23 15:13:50

    …このこたちは将来ギャルになるの??明らかに派手な高校生になりそうだ

    • 0
    • 11/06/23 15:13:33

    かわええ

    • 0
    • 11/06/23 15:13:29

    母親も張り切ってて、痛いね。

    • 0
    • 11/06/23 15:13:18

    小学生三年位だと若い母親だと29歳とかだし、そりゃこんな派手で勘違い?小学生が居る訳だね( ; ゜Д゜)

    女の子居ると本当お金かかるね…

    • 0
    • 11/06/23 15:13:18

    こんな子供やだ

    • 0
    • 11/06/23 15:13:17

    さえちゃんがかわいいわ

    • 0
    • 11/06/23 15:13:13

    やっぱりおかしな親が多いのかな。

    11歳で大人っぽくする意味あんのかね?

    • 0
    • 11/06/23 15:13:12

    子供が化粧するの大嫌い

    • 0
    • 11/06/23 15:12:40

    可愛くないよな

    • 0
    • 11/06/23 15:12:38

    普段着(笑)確かにお笑いだわ。

    • 0
    • 11/06/23 15:12:34

    あぜん…

    • 0
    • 11/06/23 15:12:22

    絶句

    • 0
    • 11/06/23 15:12:21

    気持ち悪い化粧の仕方だな

    • 0
    • 11/06/23 15:12:15

    なんだあの頭の花w

    • 0
1件~50件 (全 130720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ