「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130729件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/26 15:32:27

    >>15642ミスターボールブラジル

    • 0
    • 13/07/26 15:31:21

    検索めんどくせー笑

    • 0
    • 13/07/26 15:30:05

    山田るまなんかイラっとする

    • 0
    • 13/07/26 15:29:40

    >>15635
    そうそう、いきなり投げ飛ばれたしね笑
    多分ふなっしーは、あれから人気で出したんじゃないのかな?

    • 0
    • 13/07/26 15:29:32

    単なる芸人じゃん

    • 0
    • 13/07/26 15:28:30

    麺を途中で噛みきるのってなんかやだ…

    • 0
    • 13/07/26 15:28:11

    着ぐるみを着た、ただのぶうちゃんだし
    だるまより豚の着ぐるみの方が似合ってるじゃないのか?

    • 0
    • 13/07/26 15:27:07

    山田るまって ものまねの太ってる人に似てる~

    • 0
    • 13/07/26 15:26:02

    >>15630
    ぶん投げられたやつね(笑)

    • 0
    • 13/07/26 15:26:00

    ないわ~。これはないわ~。

    中身オバサンやん。

    • 0
    • 13/07/26 15:25:46

    こんなの ゆるキャラでもなんでもないじゃん。ブタ見たいな顔して。

    • 0
    • 13/07/26 15:23:24

    >>15626
    野球はあんまり観てないですよよ(´・ω・`)
    NMBよりAKBですね。
    名前はNMBの曲名ですけれど(´ー`)

    • 0
    • 13/07/26 15:22:46

    日本平和だわ(*´∀`*)

    • 0
    • 13/07/26 15:21:29

    ふなっしー見ると加藤浩次、思い出すわ(笑)

    • 0
    • 13/07/26 15:20:18

    やっぱりふなっしーが一番だ(笑)

    • 0
    • 13/07/26 15:20:03

    ふなっしー見るとonちゃん思い出すぶしゃー

    • 0
    • 13/07/26 15:19:48

    くまモン凄っ!思い切りが良いね!

    • 0
    • 13/07/26 15:19:00

    >>15621
    道民なんだ~ よく歌番組トピでNMB48が出てると書き込みしてるの見たり野球トピだと藤波の事を書いてるの見たりするから てっきり関西かと思ってた(笑)

    • 0
    • 13/07/26 15:16:57

    オカザえもんウケル

    • 0
    • 13/07/26 15:16:23

    いしきりん可愛い~♪

    ゆるキャラに人間の付き添いはいらん。

    • 0
    • 13/07/26 15:15:08

    いるちゃんか…

    • 0
    • 13/07/26 15:13:48

    レルヒさんは出てないの?

    • 0
    • 13/07/26 15:13:13

    >>15616さん
    道民です(´・ω・`)
    出汁之介という、ゆるキャラ居ます☆ミ

    • 0
    • 13/07/26 15:13:07

    川田さん可愛いわ~

    • 0
    • 13/07/26 15:12:57

    くまモンがメロン熊の口を触ってたのが可愛かった(笑)
    クマ仲間だねぇ。

    • 0
    • 13/07/26 15:12:02

    おばさん食べられてる(笑)

    • 0
    • 13/07/26 15:10:58

    メロングマ好きだわ(笑)

    • 0
    • 13/07/26 15:06:55

    >>15613
    北川さんって関西人?

    • 0
    • 13/07/26 15:06:13


    北乃きいが可愛くなってた

    • 0
    • 13/07/26 15:05:58

    このおっさんキャラ嫌い

    • 0
    • 13/07/26 15:05:52

    ちっちゃいおっさんストラップ欲しい(*´∀`)

    • 0
    • 13/07/25 17:10:00

    >>15611時効ないんだ!ありがとう!
    じゃあ、母親が記者に託した情報は犯人のことではないのかな。もし兄が犯人ってことなら、捕まっちゃうもんね。
    気になるな~。

    • 0
    • 13/07/25 17:03:55

    >>15608
    アメリカは時効ないよ
    日本も時効廃止に変わってきたよね

    • 0
    • 13/07/25 16:10:25

    >>15609そうなんですね。娘がそんな目にあったらどうしよ。

    • 0
    • 13/07/25 16:05:56

    >>15581
    6歳女児への性的虐待、あるよ。
    日本でも虐待の中で、5歳女児への性的虐待の例があったよ。
    被害児童が大きくなってから、精神的に病んで自傷行為を繰り返す事例なら知ってる。

    • 0
    • 13/07/25 16:03:15

    アメリカって時効とかないのかな

    • 0
    • 13/07/25 15:58:06

    >>15605それも絶対ありそう!

    • 0
    • 13/07/25 15:57:06

    >>15597
    私もそう思う!
    こんなニュースでも兄に関してはあんまりなにもないし。怪しい。

    • 0
    • 13/07/25 15:56:29

    喧嘩とかじゃなくて妹ばかり可愛がられて兄が殺したとか?

    • 0
    • 13/07/25 15:55:08

    >>15601
    じゃあ、自分で作ったとか?

    • 0
    • 13/07/25 15:55:00

    >>15585同感。
    9歳ってもう物心もついてる訳だし、殺すことだって十分できるはず。
    刑事の言ってる人物は兄だと思う。
    記者が母から聞いたのも、犯人は兄だとかそんな感じだと思う。
    やっぱり我が子が可愛いから、いくら殺人犯しても庇ってしまうんだろ。
    親父も兄だと分かっているが、庇ってる気がする。
    9歳といえども、テレビや映画で人殺すシーンなんか見て覚えたんだろうか。
    脅迫状にも映画のセリフが使われてたって言ってたし。
    母が書いた日記とか書類とか、一文字一文字丁寧に写したりしてそう。
    実際脅迫状の下書きみたいなものも発見されてたらしいしね。

    • 0
    • 13/07/25 15:54:59

    >>15597可哀相だね。早く解決してあげて欲しいね。

    • 0
    • 13/07/25 15:51:08

    >>15599これだけ捜査されてれば近所の鍵屋にも聞いてるんじゃない?この鍵と同じ形作りにきたひといませんかー?的な。一応。

    • 0
    • 13/07/25 15:50:06

    >>15598その家政婦がさらに合鍵作ってたかもしれないし、家政婦もしらない間に他人が合鍵作ってたかもしれない
    合鍵って怖いね…

    • 0
    • 13/07/25 15:49:09

    >>15598
    こっそり作ったとか?
    20本もあったら少しくらいなくなっても分からなそう。

    • 0
    • 13/07/25 15:46:42

    >>15594合鍵を持ってたのは家政婦だけらしいよ

    • 0
    • 13/07/25 15:46:24

    >>15591
    外国の方では、たまに小学生でも、子供を産んだなんて事件、あるじゃない?だから、大人と変わらない行為をしてても可笑しくないかなって。で、ジョンベネが暴れたか騒ぐかしたからレール?で暴行した?

    • 0
    • 13/07/25 15:46:04

    >>15591穴が小さいから唾液つけたんじゃない?

    • 0
    • 13/07/25 15:45:41

    >>15580でもDNA鑑定は協力してるんだよね?2008年にもう一度したけど、家族3人共不一致って言ってたよね。兄自身、一度無実を証明したんだから話すこともないって気持ちで拒否したのかもしれないし。

    私がもし親で兄が犯人なら、兄に犯行を思い出させるのが辛いからこんな何回もインタビューとかも受けないな~って思ったの。それこそ拒否するんじゃないかなって。

    • 0
    • 13/07/25 15:45:39

    >>15592
    20本以上あって、色んな人が出入りしてたらしいしね。

    • 0
1件~50件 (全 130729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ