「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130708件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/17 23:19:33

    LOVE

    • 2
    • 21/11/18 13:59:19

    誰が払ったんだろうね。

    • 3
    • 21/11/18 14:00:58

    お金なさそうなのにポンと一括で振り込みって聞くと…ねぇ…

    • 2
    • 21/11/18 14:01:56

    払ったってことを大々的に報じてほしいからマスコミへの口止めしてなかったんだろうな。口止めしたら払ったかどうかも話してもらえないもんね

    • 3
    • 21/11/18 14:01:58

    あくまでも解決金か。
    どちらも折れないから長引いたんだよ。
    400万は眞子から借りたのかな?
    結婚前に払うものはらっとけばここまで大きくならなかったのに。

    • 0
    • 21/11/18 14:02:28

    9万3千円何よ。気持ち悪い。

    • 1
    • 21/11/18 14:03:15

    籍入れた後に振り込みね…お金の出所はお察しよねw

    • 5
    • 117847
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/18 14:03:20

    夫婦は助け合わないとねぇ

    • 0
    • 21/11/18 14:03:50

    結婚したから共有財産になりましたってか。

    • 2
    • 21/11/18 14:05:27

    端数より、出どころを気にして。
    誰が払ったのさ。解決金。
    国民は、それを知りたいんじゃないの?

    • 4
    • 21/11/18 14:06:35

    ところで400万より不正需給とかはどうなったの?

    • 4
    • 21/11/18 14:08:37

    たった400万をなんで4年間も払わなかったわけ?

    • 4
    • 21/11/18 14:09:24

    母親は話し合いの場に出て来なかったの?
    体調不良理由に逃げた?それじゃあ今問題になってる無免許事故議員のおばはんと同じじゃん!

    • 4
    • 21/11/18 14:09:53

    400万が嫁
    9万3千円は圭かな?笑

    • 4
    • 21/11/18 14:11:10

    佳代が渡米したらまたニュースになるんでない?

    • 4
    • 21/11/18 14:11:23

    母親の不正受給の方が重要

    • 5
    • 21/11/18 14:11:49

    婚約者もいろいろしつこいけど、婚約者のおかげで小室家がやばいってこと知れたしまぁよかったね
    やばい家と知られてなかったらもっと贅沢していい思いしてそうだし

    • 4
    • 21/11/18 14:13:05

    >>117856
    平然と納采の儀だっけ?やってたんじゃない。
    帝国ホテルで披露宴とかね。

    • 0
    • 21/11/18 14:15:39

    動いてるとおもったらパーキング入れるよね。お年寄りはとっさに判断できなくなるのか。

    • 3
    • 21/11/18 14:17:44

    89はもう判断力も何もかも衰えてるんだから返納!

    • 5
    • 21/11/18 14:18:22

    トヨタ車って興味無いから知らないけど、プリウスのギアって複雑な操作じゃなかった?
    亡くなった方は既に免許返納していたようだし気の毒でならない…

    • 0
    • 21/11/18 14:20:13

    >>117860
    プリウスが悪いわけじゃないよ。
    扱えないような人間が運転してるのが問題。

    • 4
    • 21/11/18 14:20:53

    知り合いの90歳は耳も聞こえてなかったよ。
    89歳なら普通に免許返納すれば良かったのに。

    • 2
    • 21/11/18 14:21:22

    亡くなったじいさんめちゃくちゃ優しそうな人だな。写真、穏やかな顔してる

    • 2
    • 21/11/18 14:21:34

    なんかさっきから車に問題があったみたいな言い方してるように感じるんだけど、気のせいかな。

    • 1
    • 21/11/18 14:24:25

    ここのコノミヤたまに行くけど駐車場めっちゃ並んでる時あるからその辺に停めたのかな

    • 0
    • 21/11/18 14:24:42

    パーキングにいれてないってことは足はなしたら進むよね?そんな状態でトランク開けたりしてたの?

    • 0
    • 21/11/18 14:25:42

    ミヤネ、中からトランク開けられるの知らないのかな。

    • 3
    • 21/11/18 14:25:56

    ミヤネ何言ってんのw

    • 2
    • 21/11/18 14:26:30

    犯人の爺さんの供述もなんか変だな。
    何か隠してる?

    • 2
    • 21/11/18 14:26:33

    この容疑者も奥さんの送り迎えしたり近所の人乗せてったり優しい人だったんだろうけど、、、
    全てが台無しだね

    • 3
    • 21/11/18 14:27:24

    道路に停まってたのに敷地に入ってきたのは何で?

    • 1
    • 21/11/18 14:28:16

    動きが意味不明。
    ぶつかったらとりあえず止まるよね?なんであっちゃこっちゃ動いてるんだろ。
    そもそも最初のノロノロの時点ならパーキングに入れれば解決だよね?

    • 1
    • 21/11/18 14:28:31

    駐車違反か何かで警察から声かけられてたってヤフコメで沢山みたんだけど、なんでテレビでは一言も触れないんだろ

    • 4
    • 21/11/18 14:28:35

    ミヤネ、おそらく車が動き出したから慌てて飛び乗ったんでしょうかねって…昨日から報道してる人が何言ってんだろ。

    • 5
    • 21/11/18 14:29:00

    >>117866
    アクセルから足を離せばクリープ現象で車はどんどん進んで行くよね。
    この爺さんはギアはD、ブレーキだけ踏んでる状態でトランク開けるレバーでも操作したってこと?

    • 1
    • 21/11/18 14:30:55

    70歳からは毎年実技試験やりましょう。

    • 0
    • 21/11/18 14:32:03

    年齢制限はあったほうがいいね。

    • 0
    • 21/11/18 14:33:31

    ネットスーパーは無理じゃない?しかもうちは田舎だから届けてくれないわ。

    • 2
    • 21/11/18 14:33:32

    年齢制限はしないだろうな
    車が売れなくなるでしょ。老人大国だもん。

    • 1
    • 21/11/18 14:33:53

    胸糞なニュースが続くな・・・

    • 2
    • 21/11/18 14:34:38

    図太い女。

    • 2
    • 21/11/18 14:34:41

    うちの義母は車の免許もなく頻繁に買い物に乗せてってほしいって言うから、ネットやコープで食材届けて貰った方が便利だよって言ったら、自分で店に行って選びたいと言われたわ

    • 0
    • 21/11/18 14:34:59

    踏んだだけで急加速してしまわないようにするか、マニュアルにするしかないわね

    • 0
    • 21/11/18 14:35:08

    来年から違反歴のある75歳以上の人は、免許更新時実車テストが導入されるらしいね。
    70以上全員で良いと思うけど。

    • 1
    • 21/11/18 14:35:14

    >>117878
    うちの母親は、コープの紙の発注すら面倒くさいって、言っていたからスマホなんかとんでもないよ。

    • 0
    • 21/11/18 14:36:21

    >>117882
    事故されるよりはいいじゃん。
    車出すのはめんどくさいかもだけど週に何日とか曜日とかで決めちゃえばいいんじゃない?

    • 0
    • 21/11/18 14:36:40

    老人はAT車は危ないってことかな?
    ちょっと前にニュースでやってたユニクロ店内に突っ込んだお婆さんの車はスマートアシスト機能が付いてる車種だったけど事故は防げなかったんだね…

    • 1
    • 21/11/18 14:37:06

    >>117851
    相手も受け取らなかったんだよー

    • 0
    • 21/11/18 14:37:52

    なんで議員ってこんなに守られてるのよ。

    • 5
1件~50件 (全 130708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ