「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 15:58:11

    >>115138
    ルナかとおもた

    • 2
    • 21/09/27 16:02:21

    おでこどうした?右のフェイスラインにも一円玉くらいの白斑?あるよね

    • 0
    • 21/09/27 16:02:55

    >>115130
    「ウッス!」でいいよ。

    • 0
    • 21/09/27 16:04:55

    >>115135
    月だの太陽だの言ってたのはおでこの事だったのかな?

    • 1
    • 21/09/27 16:07:22

    コブろけいだの第3の目が開いたとか笑う

    • 0
    • 21/09/27 16:10:40

    >>115143
    伏線だったんだ

    • 1
    • 21/09/27 16:16:26

    >>115145
    線と点が繋がったね

    • 0
    • 115147

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 16:33:15

    みんな何だかんだでケイさんの虜やんww

    • 0
    • 115149

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 16:45:04

    >>115104
    直前に航空会社の配慮で、ビジネスクラスに変更になったみたいよ
    エコノミーだと流石に騒がれるだろうしね
    シャンパンは飲んだかも

    • 0
    • 21/09/27 17:08:28

    >>115146
    うむ
    長い長い物語
    これからも伏線回収楽しみだ

    • 0
    • 21/09/28 14:17:42

    月見ると親近感湧くのかな?
    特に三日月とか

    • 1
    • 21/09/28 14:24:27

    警官10人?なんて贅沢な護衛。

    • 1
    • 21/09/28 14:26:06

    この山下とかいう爺さん引っ張りだこだな
    たいしたことなにひとつ言えないのに(笑)

    • 5
    • 21/09/28 14:26:33

    頑固だよね

    • 2
    • 21/09/28 14:31:55

    税金を1円も使わなければ何やってもいいですよー
    眞子さまのことではなくて、このカップルが使うかもしれない税金の行く末を心配してるので

    • 6
    • 21/09/28 14:32:41

    小室さん、おでこどうしたの?

    • 1
    • 21/09/28 14:34:49

    恋愛期間(デートしたり色んな経験)が少ないのに結婚生活おままごとして大丈夫?
    ひろみGOの よろしく哀愁♪まさに
    会えない時間が愛育てるのさwww
    燃え尽き症候群にならないようにね!
    もうこれ以上の税金は使わないで!!

    • 1
    • 21/09/28 14:40:13

    投資家・新興企業にアドバイスってお金絡みで問題起こしてる人にアドバイスされてもなぁ…

    • 3
    • 21/09/28 14:40:24

    法務助手ってなに?
    弁護士資格ないの?
    3年なにしてたの?

    • 0
    • 21/09/28 14:40:44

    又言ってるこの人。
    元皇族っていうのは消えないんだから、まともな結婚をしないといけないんでしょ。
    そんな相手を選んだんだから、それなりの覚悟を持っていただかないと。
    誰がなんて言っても好きな人と結婚します、でも何があるかわからないから一時金は保険として持っときますなんて、無視がよすぎるでしょう。

    • 4
    • 21/09/28 14:41:37

    どのテレビも一時金ばっかり
    一時金って最初のカネよね
    じゃあその後は?
    その後ももらわないとかそこをはっきりしてくれよ

    • 6
    • 21/09/28 14:43:33

    24時間警備で年間約7000万、法務助手の年収1800万、生活費なんかを考えなくても既に全然足りてないけど差額はどうする気なんだろうね?

    • 4
    • 21/09/28 14:49:49

    犯罪おかしてるのに、議員をやめさせることができないって。
    法律って本当に政治家にゆるゆるに作ってあるね。

    • 4
    • 21/09/28 14:57:57

    エビの尻尾(笑)

    • 0
    • 21/09/28 14:59:43

    早苗おばちゃんかわいい。

    • 1
    • 21/09/28 15:03:18

    いつも思うけど全く勝ち目がない人が何で立候補したがるのか全くわからん

    • 0
    • 21/09/28 15:05:47

    >>115166
    ???信者にはそう見えるんだ
    どこをどう見たら可愛いという感情になるのか…笑

    • 0
    • 21/09/28 15:06:48

    世論の誰が河野太郎を支持してるって?笑

    • 1
    • 21/09/28 15:07:21

    二階さん態度悪いな。

    • 0
    • 21/09/28 15:24:25

    昔のEXILEがよかったなぁ。

    • 5
    • 21/09/28 15:25:54

    >>115171私も。初期が好き

    • 3
    • 21/09/28 15:27:49

    うわー初期の曲流れただけで涙出そうだわ

    • 1
    • 21/09/28 15:31:33

    AKIRA やっぱりやっぱり言い過ぎ

    • 3
    • 21/09/28 15:35:45

    笑うと目じりのしわが凄いのにおでこのしわが全くないのが気持ち悪いな
    お注射打ちまくってるてるんだね
    男だからしわくらいあってもいいのに…
    なら目じりのしわもどうにかしなよ

    • 2
    • 21/09/28 15:37:56

    >>115169
    少なくとも自民党員は4人の中で一番支持多いのは確かだけど?
    負け惜しみ乙(笑)

    • 1
    • 21/09/29 15:15:36

    こんなにハキハキ話してる菅さん久しぶりだな。
    色々大変だったと思うし、私は文句も沢山言ったけど笑、お疲れ様でした。

    • 10
    • 21/09/29 15:33:09

    今日の五郎さん厳しくてウケる

    • 2
    • 21/09/29 15:34:25

    河野さん負けて五郎はおこおこしてるの?

    • 0
    • 21/09/29 15:38:34

    今日の橋本五郎さんは不快です

    • 0
    • 21/09/30 14:01:57

    埼玉は台風の影響あるのかな?

    • 1
    • 21/09/30 14:20:10

    毎度だけど、宮根の中継とのやり取り不快

    • 2
    • 21/09/30 14:32:22

    古坂大魔王ww

    • 0
    • 21/09/30 14:37:27

    奥さん綺麗だわー

    • 9
    • 21/09/30 14:40:22

    >>115184
    すごい若々しいよね!
    実際岸田さんより若いのかな?

    • 0
    • 21/09/30 14:42:03

    奥さん綺麗!岸田さん、面白い人なんだね。
    ま、まだあ始まったばかりだから、岸田上げの報道しかしないんだろうけど。

    • 4
    • 21/09/30 15:08:06

    太蔵いいわ

    • 1
    • 21/09/30 15:18:38

    850円の海鮮丼wお手頃価格

    • 0
    • 21/09/30 15:20:19

    鼻だしどころかノーマスクね

    • 1
1件~50件 (全 130697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ