「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130926件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/18 14:14:05

    高校生、ボランティアはいいけどもしも遺体発見しちゃったらショックだろうな...

    • 0
    • 13/10/18 14:12:47

    生徒達や先生達、素敵すぎる。

    • 0
    • 13/10/17 15:42:41

    あははは 顔違うw

    レズキャラは変わってないんだ?

    • 0
    • 13/10/17 15:40:44

    tATu、顔違いすぎる(笑)

    • 0
    • 13/10/17 15:05:49

    >>18625
    中山さんいつもイジめられてるからワザとやってたりして

    • 0
    • 13/10/17 14:24:43

    中山リポーターと繋ぐ時ってかなりの確率で映像途切れない?腹立ってくるw

    • 0
    • 13/10/16 15:33:27

    ミヤネ嫌い
    三白眼のギョロとした目と、気象予報士に対する態度と、何でもわかってる様な素振りで何もわかってないところ…たまに、よくわからんみたいな顔で首傾げるのも、何かバカにしてるみたいで腹立つ。

    • 0
    • 13/10/16 15:32:26

    コメンテーターのおじさんの髭が気になる…

    • 0
    • 13/10/16 15:30:31

    コメンテーターの女の人可愛いな~

    • 0
    • 13/10/16 15:29:07

    このオバさんは露出狂かよ?

    • 0
    • 13/10/16 15:29:05

    この女、気象予報士の資格持ってるから言いたくて仕方ないんだろうな。

    • 0
    • 13/10/16 15:29:00

    B型だもの

    • 0
    • 13/10/16 15:24:57

    >>18616
    私は蓬莱さんより詳しいわよ、みたいなのがよくでてるよね。

    • 0
    • 13/10/16 15:21:44

    >>18616
    蓬莱さんの仕事を横から取ってくよね。気象予報士ではあるけど、コメンテーターとして出てるんだからいちいちお前が口出して違うとかそれはーとか言うなといつも思う。

    • 0
    • 13/10/16 15:18:10

    コメンテーターの女嫌い

    • 0
    • 13/10/16 15:03:09

    >>18612
    すぐに質問して、解りやすくしてくれるから、私は好きよ。

    • 0
    • 13/10/16 14:47:59

    話をしてるのに、遮るなよ!

    • 0
    • 13/10/16 14:47:53

    またいわいるその…の繰り返し
    こりゃアナウンサーにむいてませんわ

    • 0
    • 13/10/16 14:47:10

    理解力ないくせに話ぶった切って話し出すし、話まとめようとしてるんだろうけどまとまってないし、お願いだから黙ってていただきたいね。

    それにワイプのチョビヒゲが気になる。

    • 0
    • 13/10/16 14:45:52

    この話題しかないから多分引き伸ばすしかないんだろうな~
    何回も同じこと聞きすぎ

    • 0
    • 13/10/16 14:43:43

    >>18608
    説明してる人絶対何回も同じ事聞くなよってイラッとしてたよね(笑)

    • 0
    • 13/10/16 14:40:00

    >>18607
    思ってた。がんばれミヤネw

    • 0
    • 13/10/16 14:35:42

    >>18607
    もうミヤネは何回も同じこと聞くし、理解力ないもんw
    アンパンマン体操とか言って知ったかしたからもうダメねw

    • 0
    • 13/10/16 14:31:17

    いわゆる…いわゆる…

    つまり…

    いわゆる…いわゆる…

    ミヤネが喋ると訳分かんないw

    • 0
    • 13/10/16 14:26:32

    こんなの一気に来たら、ひとたまりのもないね。

    • 0
    • 13/10/16 14:25:04

    手のあとみたい…

    • 0
    • 13/10/16 14:23:31

    Googleで航空写真見てたけど、何軒も家がなくなってるね…

    • 0
    • 13/10/16 14:22:18

    伊豆大島は離島だから、色々と大変だね。

    • 0
    • 13/10/16 14:21:43

    酷いな

    • 0
    • 13/10/16 14:20:40

    河合さんがスタジオに居る~

    • 0
    • 13/10/16 14:20:05

    宮根 ヘリの人に対してえらい低姿勢だね。
    ミヤネ屋のカメラじゃないね!

    • 0
    • 13/10/16 14:16:39

    あの時間帯いちばん激しかったのに、わざわざ見物に行ったのかね!?

    • 0
    • 13/10/16 14:11:36

    この小学生2人が波にさらわれたNEWSさ、おかしくない??バカでしょ。

    • 0
    • 13/10/16 14:10:13

    台風なのに海に近付くとか…親は止めなかったのか?

    • 0
    • 13/10/16 14:07:50

    >>18595
    濡れたくないから(T_T)グチャグチャになるの分かっててもね…w

    • 0
    • 13/10/16 14:03:52

    なんでこんな日に傘さすんだろ?

    • 0
    • 13/10/15 16:04:59

    >>18590
    宮根の奥さんは出来た人だよ。
    愛人の子供を産ませることに対して「それはとりあえず正解や。(中絶させなかったこと)あとはあなたのできる範囲で自己責任でちゃんとやりなさい」みたいなこと言ったんだよね。
    なかなか言えないよね。

    • 0
    • 13/10/15 15:46:33

    体操じゃないけど、アンパンチから始まる曲ってあるの?

    • 0
    • 13/10/15 15:45:48

    しょーもな。
    全然違うし。なにが「あんぱーんち」やねん。

    • 0
    • 13/10/15 15:44:46

    知ったかぶり大好きだね。

    • 0
    • 13/10/15 15:43:36

    間違ってると指摘されると口尖らすミヤネ
    子供かっ!
    奥さん大変だわ

    • 0
    • 13/10/15 15:42:52

    最初は、アンパーンマーン!だよね。

    • 0
    • 13/10/15 15:42:50

    ミヤネ知らないじゃん(笑)

    • 0
    • 13/10/15 15:42:37

    あれ?

    アンパーンチじゃなくて
    アンパーンマンじゃないの?

    • 0
    • 13/10/15 15:42:23

    >>18581
    アンパーンマーンだよね

    • 0
    • 13/10/15 15:41:44

    ミヤネ、アンパンマン体操絶対よく知らないねw

    • 0
    • 13/10/15 15:41:40

    アンパンチで始まるっけ?

    • 0
    • 13/10/15 15:41:39

    ミヤネどーした?!笑

    • 0
    • 13/10/15 15:41:36

    ミヤネのこだわり(笑)

    • 0
    • 13/10/15 15:41:24

    アンパーンチじゃなくね?

    • 0
1件~50件 (全 130926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ