「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130990件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/27 15:25:22

    エコノミークラスじゃないんだろうな。

    • 1
    • 21/09/27 15:25:15

    一般ピーポーは、そんなにお金無くても生活しています。
    ニューヨークの郊外から通勤なさったら済む話です。

    • 3
    • 21/09/27 15:24:57

    kkが乗ってる飛行機の中継www

    • 5
    • 21/09/27 15:24:01

    >>115027
    そう?今ミヤネ屋見てるけど
    そんなに祝福ムードには見えない

    • 3
    • 21/09/27 15:21:53

    髪のこと突っ込まれてたね

    • 1
    • 21/09/27 15:21:13

    タッチアンドゴーしていいのに

    • 1
    • 21/09/27 15:20:04

    これに乗ってるのね。

    • 0
    • 21/09/27 15:19:55

    TVで取り上げるのは祝福ムード一色だから気持ち悪い

    • 6
    • 21/09/27 15:13:52

    >>115018
    痩せたんじゃない?

    • 0
    • 21/09/27 14:59:13

    ライブとかも今ってお客さん側は声出し禁止とかでライブ自体は感染リスク低いけど、その前後に友達同士でご飯寄ったり長時間喋ったりっていうのがあるから危ないんだよね
    せっかく主催者側がルール厳しくしてやってライブ前後も寄り道しないでねって言っても、ちょっとなら大丈夫、お酒飲まないしご飯食べるだけだしって気にしないで行く人は行くし

    • 0
    • 21/09/27 14:35:21

    実家の派出所が稼働って税金の無駄遣い。こんな奴は石のひとつでも投げられたらいいんだよ。

    • 1
    • 21/09/27 14:33:49

    税金どんだけ使うんよ

    • 3
    • 21/09/27 14:33:02

    神奈川県警も迷惑かけられてたまらないよな。

    • 6
    • 21/09/27 14:25:40

    >>115020さすがに切るよねぇ…一応世界でも話題になるんだし。サムライ意識か?

    • 0
    • 21/09/27 14:23:22

    会見、髪はバッサリ切ってきてほしい。

    • 1
    • 21/09/27 14:16:01

    目が志尊淳に似てる

    • 0
    • 21/09/27 14:05:14

    KK鼻と目の二重変わった?

    • 2
    • 21/09/27 14:04:09

    >>115016
    笑顔を見せてペコリんこよ!
    あのガン無視の偉そうな態度を眞子に怒られたっぽいから。

    • 1
    • 21/09/27 13:59:09

    コムケイ帰国、生中継やんww
    今日はどんな態度するんだろ

    • 0
    • 115015

    ぴよぴよ

    • 115014

    ぴよぴよ

    • 115013

    ぴよぴよ

    • 115012

    ぴよぴよ

    • 115011

    ぴよぴよ

    • 115010

    ぴよぴよ

    • 115009

    ぴよぴよ

    • 115008

    ぴよぴよ

    • 115007

    ぴよぴよ

    • 115006

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 15:44:54

    コレコレの配信でも偶にパパ活相手にヤり逃げされたーって凸してくるアホが居るよね(笑)

    • 0
    • 21/09/24 15:44:06

    神様もう少しだけってドラマが昔やってたけど、こんなの呼び方変えただけで昔からあるよね。
    パパ活なんて軽い言い方するからハードル低くなってるけど後悔するのは自分。もっと悲しむのは親。
    自分の体大切にしてほしい。

    • 2
    • 21/09/24 15:42:01

    >>115001
    こういうのは、自分が悪くても男を悪くするよ

    • 0
    • 21/09/24 15:41:56

    こんなお金の稼ぎ方してて、卒業した後普通の仕事できるのかね。
    結局お水とか体売る仕事するんじゃないの。
    奨学金のためにこんな生活して、結局そんなんなったら何のために大学行った?ってなるよね。

    • 6
    • 21/09/24 15:41:12

    >>114996そして
    もし危ない目にあっても被害届出すなよ、と言いたい

    • 2
    • 21/09/24 15:40:26

    でも今当たり前にパパ活って言葉使うよね
    インスタで映える物買うためにとか、いろいろ生きづらいね

    • 3
    • 21/09/24 15:40:23

    治る性病ならまだしも一生付き合わないといけなくなる性病があるんだぞ。

    • 2
    • 21/09/24 15:40:03

    これって注意されて終わりなの?意味ないよね

    • 3
    • 21/09/24 15:39:57

    こういう子達はみんな子宮頚がんや性病になればいい

    • 3
    • 21/09/24 15:39:32

    どれだけ危ないか分からないなら一度危ない目にあえばいいよ

    • 4
    • 21/09/24 15:39:29

    なんか悲しすぎる。

    • 0
    • 21/09/24 15:39:15

    気持ち悪い…何かあっても自業自得だわ。

    • 3
    • 21/09/24 15:38:55

    >>114967
    本番有無の問題じゃない?
    性的サービスのお店はSEXまではしてもらえないけど、パパ活だったらSEXもありだからね。

    • 1
    • 21/09/24 15:38:49

    痛い目に遭えば良いわ。

    • 6
    • 21/09/24 15:38:43

    まじか笑 ちょっと若い子はわからんわ

    • 0
    • 21/09/24 15:38:30

    病気とかもらって後悔するよ、、
    遊ぶ金のために
    人生も終わる

    • 3
    • 21/09/24 15:38:23

    Twitter見てるといっっっぱいいるよこういう女の子
    サイバー警察潜り込んだらいっぱい補導できると思う

    • 4
    • 21/09/24 15:37:54

    わぁ…自分の娘がパパ活で補導されて警察に迎えに行くの嫌だわ

    • 6
    • 21/09/24 15:37:36

    結婚している女の人でもやってそう

    • 0
    • 21/09/24 15:36:57

    あらー 捕まった

    • 2
    • 21/09/24 15:36:53

    だよな。良かった

    • 2
1件~50件 (全 130990件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ