「総合」ミヤネ屋「全国放送」

  • TV・エンタメ
    • 88617
    • 漢字
      20/01/16 15:17:14

    >>88606
    そうだよね。
    原因作ったのは自分だけどやったのは直進車!なのに私だけ罪償うのおかしい!直進車がブレーキ踏んでくれてれば!園児たちがいる方に避けなければ!
    って気持ちでいっぱいなんだよ。
    新立さん、あなたが不注意起こさなかったら起きなかった事故なんですよ!って部分完全に抜け落ち。
    こども亡くなってるのに被害者に対してあまりな態度。
    インタビュー受けるなんて軽率な行動取るから後先考えないでストーカーなんかしちゃうんだよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ