★【復活】眠れない組★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/06 23:04:29

    長い一週間が終わり、やっと明日お休みです☆彡バイトも慣れて、楽しいですよ~(*^_^*)旦那も、少しづつですがおうちの事、手伝ってくれて(^O^)また来ますね~

    • 0
    • 04/11/04 02:40:34

    ポケサンいたぁ(´∀`)
    ほっとした(笑)
    本当オヒサシブリです&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/11/04 02:34:12

    いますよ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/11/04 02:19:38

    ポケサンいないのかな?!
    (´・ω・`)ショボーン

    • 0
    • 04/11/04 02:07:37

    ポケサン今晩ゎ(´▽`)ノ
    オヒサシブリです&#x{11:F99B};

    • 0
    • 04/11/04 02:02:00

    久々に来ました&#x{11:F995};
    今日ゎ眠いのになかなか眠れず&#x{11:F9AB};
    誰かいませんか!?
    ヂャとりあえず&#x{11:F99A};ときます&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/04 00:15:47

    上げます´ω`)ノ

    • 0
    • 04/11/03 01:30:08

    ぷーサンおやすみなさい
    (´▽`)ノ

    • 0
    • 04/11/03 00:56:36

    ありがとうです(*^_^*)また来ますね~☆おやすみなさ~い☆彡

    • 0
    • 04/11/03 00:37:02

    今は熱も下がったので、大丈夫ですよ(^^)
    心配してくれて、ありがとです(*´∇`*)

    お子さんまだまだ治るのに、時間かかるんですか…本当早く治ってほしいですね☆彡
    ぷーサンも病気しないように、気をつけてくださいね☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

    • 0
    • 04/11/03 00:30:13

    ライムサン今晩わ~!起きてて大丈夫ですか?炊事、家事やって大変ですけど無理しないで、がんばってくださいね(*^_^*)
    チビは、早く治ってほしいんですけどね…まだ×2時間がかかりそうですよ(;_;)

    • 0
    • 04/11/03 00:24:51

    ぷーサン今晩ゎ(^^)

    熱は上がったり下がったりしてるんですけど、あまりダルくないことが救いです(つ∀-)
    風邪引いても、子供の相手、ご飯の用意、お風呂入れたりなどしないといけないので大変ですけど…

    気合いで何とか風邪を乗り切ってます(笑)

    ぷーサンのお子さんは、大丈夫ですか?(>_<)子供が病気すると心配ですよね(;_;)
    早く治るとイイデスネ☆彡

    • 0
    • 04/11/02 23:43:04

    ライムサン風邪は大丈夫ですか?うちのチビは風邪から耳だれが出てしまって(T_T)今は毎日、耳鼻科に通ってますよ(;_;)お互い気を付けないといけませんね(・_・|

    • 0
    • 04/10/31 22:58:55

    オヒサシブリですο(>□<ο)

    風邪引いてダウンしてました(ー"ー;)
    今は平熱になりました☆風邪引いた時の子育ては、大変でした(T□T)

    ぷーサン上げてくれてありがとうございます(´▽`)ノ

    • 0
    • 04/10/28 23:25:28

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/21 01:43:15

    お休みって、いいですね~久々に夜更かししちゃいましたよ~(^O^)ちびとだんなは爆睡してます(^o^;私は久々に一人で飲んでましたよ~

    • 0
    • 04/10/19 23:49:36

    鼻水すごいですよ・・・
    薬飲ませたら、少しはよくなってきました&#x{11:F9C6};

    職場が楽しい思えるのはいいですよね(´▽`)ノ
    規則正しい生活ですか&#x{11:F99A};私は、相変わらず不規則です(;^_^A

    • 0
    • 04/10/19 23:38:24

    ライムサンとこの、お子さまも鼻水ですか~&#x{11:F9FC};気温の変化が激しすぎですね(;_;)
    バイトは立ちっぱなし&階段が疲れますね。けど、楽しいですよ(^O^)みんな、いい人ばかりですし。きちんとした、生活が送れますね。

    • 0
    • 04/10/19 23:27:13

    ぷーサン今晩ゎ(´▽`)ノ
    お元気そうで、よかったです。バイトの毎日ですか。大変ですね(>_<)
    チビチャン風邪引いちゃったんですか??
    最近気温の差激しいから、風邪引いたのかな?
    早く治ると、いいですね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};うちのチビも、鼻の調子が悪くて(^^;)
    最近寒いですもんね。特に今日は寒過ぎぐらいです;´Д`)
    また台風来てるし・・・その影響かな。

    • 0
    • 04/10/19 21:28:41

    ライムサン<お元気でよかったです(o^o^o)だいぶ寒くなってきましたね。私も相変わらず元気で、バイトの毎日でしたよ(;_;)でも、チビがまた熱を出してしまって&#x{11:F9D0};明日、明後日は、お休みなんです。

    • 0
    • 04/10/19 00:23:43

    ぷーサンお久しぶりです&#x{11:F99F};元気してますよ。ぷーサンは元気ですか?(´▽`)ノ最近夜寒くなりましたね

    • 0
    • 04/10/17 15:06:44

    ライムサン<お元気でしたか?最近、急に寒くなってきましたね~&#x{11:F8A2};&#x{11:F8A2};体調はいかがですか?うちのチビは先週、風邪をひいてしまって(@_@;)大変でしたよ&#x{11:F9FC};今日は元気にお買い物に行ってきましたよ~(&#x{11:F943};ε&#x{11:F943};)

    • 0
    • 04/10/16 14:23:18

    久しぶりですヽ(´▽`)携帯止まっていて、長い間「眠れない組」に来れなくて・・・
    来てくれたみなさんすみませんでしたm(__)m

    みなさんは、元気してますか?

    • 0
    • 04/10/14 00:03:07

    久々に来てみました…が、誰もいなさそうですね&#x{11:F9D3};みなさん、お元気ですか&#x{11:F9A8};また、きますね~(T_T)/~

    • 0
    • 04/10/02 16:01:53

    巻き込まれたというより、報道陣らしき人が家や実家に何回も来て、落ち着きませんでした。今日、お葬式も終わりました。小学生の子が「ママね、まだ死にたくなかった、一生懸命、生きようとしたんだよ」と私に言ってきました。返す言葉がでなかったけど、ギュット抱きしめました。その子が産まれたときから知っているだけに、辛いのと犯人への怒りでいっぱいでした。読んでくれて、ありがとうございました。

    • 0
    • 04/10/01 19:37:10

    ぷーさん、お友達は事件に巻き込まれたのでしょうか?
    やりきれないですよね。
    お友達の御冥福をお祈りします。

    • 0
    • 04/10/01 16:43:19

    こんにちわ。犯人は捕まりました。決して許せません。犯人は、懲役になったとしても、まだ生きていて、やり直せます。でも、殺された子は、もう二度とやり直しができません。本当に悔しい思いで、いっぱいです。

    • 0
    • 109
    • きゅうたん
    • P900i
    • 04/10/01 06:07:37

    自分の話ばかりで付き合ってもらい嬉しいです&#x{11:F995};眠れない組の一員と言われ、舞い上がって眠れません(笑)
    ポケさん、今日は楽しかったです&#x{11:F995};また眠れない夜はよろしくおねがいします&#x{11:F9CE};お体大切に&#x{11:F994};

    そして、すいかさん、みな様これからもおじゃました時はよろしくです&#x{11:F8F6};″
    それではおやすみなさい

    • 0
    • 04/10/01 06:00:50

    まさか&#x{11:F9B7};←これもくるとゎ…笑
    やっぱり陣痛トカで必死なので旦那が視界に入らないんですね&#x{11:F9C7};旦那サンおもしろいですね&#x{11:F9F8};先生も縫合の時ぐらい何か言ってくれればいいのに&#x{11:F9C7};笑
    さてもぅ⑥時だ&#x{11:F9A0};旦那起こしてご飯作るんでここで失礼します&#x{11:F9AB};長々と付き合ってくれてありがとうデス&#x{11:F995};また夜、眠れなかったら覗きにいくんできゅうたんサンも眠れない時きてください&#x{11:F9A0};もぅきゅうたんサンゎ『眠れない組』の仲間ですから&#x{11:F9CE};でゎまた&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};〃

    • 0
    • 107
    • きゅうたん
    • P900i
    • 04/10/01 05:52:22

    &#x{11:F9B7};←調子にのって、滑り逃げる・・・笑
    立ち会いは誕生を一緒に見れますが、私は陣痛といきみやいきみ逃しに必死で、主人が視界にも入らない状態でした&#x{11:F9D0};お産の後の縫合の時も私の頭なところにいたんです&#x{11:F9AB};先生は何も言わず縫っていたので、私が主人に「部屋からでなよ&#x{11:F9AF};」と言いました&#x{11:F9AC};
    二人目を立ち会う計画なんですね&#x{11:F992};陣痛はいきなりウッとはきませんでした&#x{11:F9A9};生理痛のような鈍い痛みがあり、それが4時間くらいしてから本格的に一定の間隔にきましたよ&#x{11:F99A};陣痛は休める時間もあるので、不安になる事はありませんよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/01 05:43:35

    &#x{11:F8FC};←これがくるとゎ思わなかったです&#x{11:F995};笑
    立ち合いだったんですか&#x{11:F9C3};どぅでした?ゥチゎ立ち合いしません&#x{11:F9C7};もし②人目できた時に立ち合いしようと思って&#x{11:F9AB};陣痛ッて急にくるものですか?

    • 0
    • 105
    • きゅうたん
    • P900i
    • 04/10/01 05:35:52

    &#x{11:F8C3};←こんなんや、&#x{11:F8FC};←こんなのまで・・・笑
    買い物も自分との戦いの為に、交通費がバカにならないですよね笑
    4Dだと、妊娠中期なら顔が良く写るので何となく私に似てるかなぁなんて思っていましたが・・・後期になると、かなり潰れて写り顔立ちすら分からなくなりました&#x{11:F9AB};・・・で、生まれたら主人にソックリ&#x{11:F9C7};ポケさんの旦那さんは、立ち会い希望はされてますか?私は立ち会い出産です&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 04/10/01 05:29:19

    &#x{11:F8BE};ですか&#x{11:F9F8};思わず吹き笑いしちゃいました&#x{11:F995};笑
    ④Dいいですね&#x{11:F9A4};ゥチのトコゎ普通のエコーです&#x{11:F9AB};高いですね&#x{11:F9AB};ゥチのトコゎたぶん40万ゎいかないと思います&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AD};やっぱり④Dって違いますか?どっち似トカもわかるんですよね&#x{11:F9CF};アタシが行ってる&#x{11:F8C7};古いから&#x{11:F9AB};江戸川ッて③Dや④D取り入れてるトコ多いですよね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 103
    • きゅうたん
    • P900i
    • 04/10/01 05:22:08

    &#x{11:F9C2};←ですか?笑っちゃいました!むしろ&#x{11:F8BE};←これは、行きすぎちゃいますね&#x{11:F995};
    私は深夜入院、日、祝日が重なり合計48万でした!ちなみに個室です&#x{11:F9AB};普通に48万は高いですよね&#x{11:F9A5};4D超音波で開設したばかりの産院なので高かったです&#x{11:F8F7};ポケさんの産院はお高くつきそうですか?

    • 0
    • 04/10/01 05:17:29

    きゅうたんサンゎいくらぐらいかかりましたか?

    • 0
    • 04/10/01 05:16:13

    本当&#x{11:F9D8};で逃げたい&#x{11:F9F8};むしろ&#x{11:F9C2};&#x{11:F9AD};で&#x{11:F995};笑
    お産いくらぐらいかかるんだろう?保証金?が⑳万ッて書いてありました&#x{11:F9AD};今日&#x{11:F8C7};なんで聞いてみます&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 100
    • きゅうたん
    • P900i
    • 04/10/01 05:01:26

    お菓子が視界に入ったら→&#x{11:F9D8};のように逃げ去るとか&#x{11:F9AB};あっ、走っちゃダメですよね&#x{11:F9C7};お菓子は程よく&#x{11:F992};痩せられますよ、きっと&#x{11:F9C6};産後の赤ちゃんの世話でマイナス2キロ、睡眠不足でマイナス1キロくらいは落ちますよ&#x{11:F999};気を使わなくていいよ~といわれても、そうもいかないのが本音ですよね&#x{11:F9AC};まずはお産、何事もなく無事にいくといいです&#x{11:F992};
    お産はいくらくらいかかりそうですか?

    • 0
    • 04/10/01 04:56:01

    モトモト結婚前に旦那の実家で同棲してたので仲ゎ悪くないんですけどヤッパリ気使いますよね&#x{11:F9C7};
    本当ジョークがキツスギ&#x{11:F9AB};でもジョークぢゃなかったらどぅしよ&#x{11:F9C8};
    アタシも間食やお菓子が…スーパー行くとつい足がお菓子売場にむかってるんですよね。。。&#x{11:F9C7};そしてつい手が伸びてお菓子をカゴに入れてるんですょ&#x{11:F9AB};本当この→&#x{11:F8F6};がいけないんです&#x{11:F9CA};笑

    • 0
    • 98
    • きゅうたん
    • P900i
    • 04/10/01 04:49:28

    旦那さんの実家で過ごすんですか&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};気を使い、ストレス貯めないようにして下さいね&#x{11:F9CE};赤ちゃんと同じ生活リズムで周りに合わせないように気楽に&#x{11:F99B};旦那さんのご両親とはうまくやっているんですね&#x{11:F995};
    痩せなかったら離婚&#x{11:F9FC};なんて、キツイジョークですね&#x{11:F9C7};
    でもお腹回りはどうしてもタルタルになっちゃって&#x{11:F9A5};伸びた皮がうっとおしいんです&#x{11:F9A3};私の主人は痩せても痩せなくてもいいや&#x{11:F9AB};という感じなので、自分はお菓子の誘惑に負けますね&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 04/10/01 04:40:28

    ヤッパリ&#x{11:F8A7};やられますか&#x{11:F9C7};気をつけないとッ&#x{11:F9AB};
    アタシゎ里帰りしませんよ&#x{11:F9D0};でも旦那の実家に⑪月から産後②週間ぐらいまでお泊り&#x{11:F9AC};気使って疲れそう&#x{11:F9AB};
    痩せましたかぁ&#x{11:F99A};ゥチなんて旦那が『痩せなかったら離婚』トカ脅してくる&#x{11:F9C9};絶対離婚なんてできないくせに&#x{11:F9CD};笑
    でも産後元に戻れるように頑張ります&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 96
    • きゅうたん
    • P900i
    • 04/10/01 04:34:05

    確かに、新生児の頃はおむつ替えの時に度々やられましたよ&#x{11:F9C8};見事顔にかかりました&#x{11:F9A9};里帰りしなかったので、結構辛かったけどポケさんは里帰りしますか?私は妊娠で25キロ太りましたが、産後半年は7キロしか減ってなくて今は妊娠の時から18キロ減りました&#x{11:F99F};産後は母乳だと太りずらいですよ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 04/10/01 04:24:52

    おむつ替える時気をつけた方がいいッてよく聞きます&#x{11:F8F3};
    前ゎ何か下品でクレヨンしんちゃん好きぢゃなかったケド映画版トカビデオレンタルして観るとなかなか感動しますよね&#x{11:F9C6};笑
    あぁ&#x{11:F9AF};お腹すいてきたぁ&#x{11:F8A4};アタシ+⑱㌔も太っちゃった&#x{11:F9AB};産後戻るか心配&#x{11:F9C5};産後戻りましたか?

    • 0
    • 94
    • きゅうたん
    • P900i
    • 04/10/01 04:18:50

    あらまっ、ポケさんも男の子なんですか&#x{11:F9A9};男の子は大変・・・なんて言いますが、個性は色々ですので元気で健康ならばすべて良し!と考えてます&#x{11:F992};クレヨンしんちゃんは、そうですね、10年以上存在しているのでそろそろアニメ界の大御所入りですね&#x{11:F995};自分の事をオラ!とか返事は、ほっほ~いとかって言うんですよ&#x{11:F9C7};
    ポケさん、眠くなったらお互い様という事ですね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/01 04:11:49

    モトモト腰痛トカあるから尚更辛い&#x{11:F9C7};
    ♂です&#x{11:F9F8};♂のコッてやっぱりヤンチャですか?クレヨンしんちゃんも結構長いですよね&#x{11:F8EB};もぅ⑩年以上やってるカナ?
    きゅうたんサンこそ眠い時ゎ寝ちゃってください&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 92
    • きゅうたん
    • P900i
    • 04/10/01 04:04:38

    映画だと直立の姿勢でお腹が張っちゃうかもしれませんね&#x{11:F9AB};映画に変わる物でデートたくさんして下さいよ&#x{11:F994};私のちびは♂で今3才になります&#x{11:F9CE};クレヨンしんちゃんが大好きなんですよ&#x{11:F9C7};将来、クレヨンしんちゃんになるなんて言われたらどうしよう(笑)ポケさんのお子さんはエコ-で性別は見られたんですか?
    ポケさん、私のたわいない会話に付き合って下さって嬉しく思います&#x{11:F994};眠る時は寝て下さいね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/01 03:55:53

    乗り物ゎ乗りませんでした&#x{11:F9AB};でも見てるだけで楽しかったのでよかったです&#x{11:F9F8};アタシもジェットコースター大嫌い&#x{11:F9D0};絶対に乗りたくないです&#x{11:F9AB};今⑨ヵ月です&#x{11:F9F8};楽しみで&#x{11:F8A4};ゥチゎ逆にベビ産まれたらいろ②連れてってくれるカモです&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};でもどーだろ&#x{11:F9C7};
    映画観たいケドずっと座ってるのが何より辛いですよね&#x{11:F9C7};腰が…&#x{11:F9AB};あぁ&#x{11:F9AF};もぅこんな時間&#x{11:F9AC};でも眠れない&#x{11:F9D0};きゅうたんサンちのちび&#x{11:F9D6};ゎ何才ですか?♀のコですか?♂のコですか?

    • 0
    • 90
    • きゅうたん
    • P900i
    • 04/10/01 03:46:31

    二回目がディズニーなんて、最高だわ&#x{11:F99F};乗り物は乗れました?私、ジェットコースターは苦手で&#x{11:F9A5};ポケさん、今妊娠9ヵ月なんですかね?元気な赤ちゃん生んで下さいよ&#x{11:F99B};出産したら、出掛けてもスーパー、赤ホンぐらいしか行けないので今のうちに&#x{11:F9A9};映画はリクライニングが効かないと辛いかもしれませんが、胎教とかは平気だと思いますよ&#x{11:F9AB};私は8ヵ月後半に行きましたが、間にトイレに抜けましたが楽しめましたよ。ママが楽しめているなら、お腹の赤ちゃんも何も思わないですよ・・・きっと&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 04/10/01 03:34:15

    2回トカ少ないですよね&#x{11:F9C8};ゥチゎまだベビ産まれてないのでベビが産まれる前にいろ②行きたいんだけど旦那と意見が合わなくて&#x{11:F9AB};二人で居られるのもぁと①ヵ月チョイなのに… 日曜ゎ近くにぁるサティに行ったりドンキに行ったりです&#x{11:F9D0};でもこの前ディズニーランド連れてってもらいました&#x{11:F9CE};ディズニーがデート二回目です&#x{11:F9C5};
    映画いいですね&#x{11:F99A};旦那がヘルボーイ観たいッて言ってたから行きたいんだけど胎教によくないかなぁ&#x{11:F9AB};ッて思って&#x{11:F9C5};大丈夫ですかね?

    • 0
    • 88
    • きゅうたん
    • P900i
    • 04/10/01 03:28:24

    ビンゴです&#x{11:F995};トゥーブラザーズをみてから、軽食を・・・と予定していたもので&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ポケさんもデートの回数が&#x{11:F9AC};ちびがいたりで、なかなか無理な話ですよね&#x{11:F9A5};主人も仕事三昧&#x{11:F993};私は子供できてから、初のデートで3年ぶりなんです(泣)もちろんファミレスも3年ぶりで(汗)都内に住んでるのにやばいな・・・なんて思っていいですよ&#x{11:F995};ポケさんは、日曜や旦那さんの休みは出掛けたりしますか?

    • 0
    • 04/10/01 03:11:37

    ロイホ行った事ないんですけどみんなあんまり行かないですよね&#x{11:F9C7};一番ファミレスで安いトコって言ったらビルディーかなぁ?ジョナ?サイゼも安いですよね??
    旦那サンとデートですか&#x{11:F9CB};裏やまシイです&#x{11:F9A4};ゥチなんてデートっていうデート②回ぐらいしかした事ないです&#x{11:F9D0};④時間ッて事ゎ映画トカ見てファミレスでご飯食べるッて感じですか?

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ