妊娠初期症状がない

  • 妊娠・出産
  • ちゅう
  • P904i
  • 08/03/25 16:27:07

サーチしましたが、見つからず立てさせていただきましたm(__)m
3月16日生理予定日だったのですが最近妊娠発覚しました!けど、全く症状がないんです(TT)去年稽リュウ流産しているため怖くて仕方ありません。
胸の張りや痛みもなく、微熱やほてり感もなく、トイレ近いといったのも全くありません(TT)ダルさもなく毎日妊娠前と普通で変わらないんです。
今病院に行っても心拍までは見られそうもないので、日にちがたつのを待っていますが、症状なくても元気に赤ちゃん育った方いますか?お聞かせ下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • ちゃー
    • N703iD

    • 08/03/28 07:29:35

    まだ行けてないです。
    昨日から、左の乳首だけめっちゃ痛いです。
    来週行く予定ですよ!

    • 0
    • No.
    • 15
    • ちゅう
    • P904i

    • 08/03/28 00:24:52

    ちゃーさん、本当に心配ですよね(--;)
    もう病院には行ったのですか?
    私は初めてここに書かせていただいて、みなさん親切に教えてくれて本当に励みになります(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 14
    • ちゃー
    • N703iD

    • 08/03/27 16:26:34

    私もです。本当に元気なのか毎日心配で↓

    • 0
    • No.
    • 13
    • か です
    • 912SH

    • 08/03/27 10:48:20

    基礎体温は37度まで上がってましたよ~♪
    早く二人目が出来るといいですね(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 12
    • ショベル&#x{11:F8EE};ママ
    • P703i

    • 08/03/27 05:33:04

    すいません★かサン↓に質問なんですが平熱5度だいで基礎体温はどれくらいまで上がってましたか?私は二人目希望なんですが体温低いので中々出来なくて(T_T)

    • 0
    • 08/03/26 17:53:06

    体温がだよ。 基礎体温は高いけど普通の体温は平熱だった
    当たり前だけどね

    • 0
    • No.
    • 10
    • ちゅう
    • P904i

    • 08/03/26 00:09:43

    今みなさんのお返事読みました。たくさんのお返事があり、とてもビックリ&嬉しいです(*^^*)
    みなさん結構症状ない人いらっしゃるんですね!そして元気に育ってるみたいで(*^^*)私も心拍確認できれば少しは安心できると思いますが、今は不安で仕方なくて…(TT)私も体温は35度台で体がいつも寒いです↓
    つわり今はラッキーだと思うようにします!そうしないと、つわり酷いかたに失礼ですよね(--;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC38

    • 08/03/25 22:13:20

    基礎体温は高いのに、何が5度台(35℃台?)だったの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 912SH

    • 08/03/25 21:18:35

    まだまだ。そんなにすぐには症状出なくて当たり前だよ~
    私、微熱どころか毎日5度台だったけど出産したよ!基礎体温は高かったけど

    • 0
    • No.
    • 7
    • F904i

    • 08/03/25 21:07:18

    1人目の時はつわりも何もありませんでしたがすくすく育って無事出産しましたよ

    現在2人目妊娠9週で悪阻でご飯も食べれない眠れないトイレ近いダルい‥

    不安な気持ちわかりますが悪阻がなくてラッキーくらいに気楽に過ごしましょう☆

    • 0
    • 08/03/25 19:51:16

    一人目2歳、二人目を去年3月に流産し今妊娠28週です。

    一人目と流産した二人目は妊娠発覚直後から悪阻だ腹痛だ出血だといろいろありましたが、今お腹にいる子は妊娠発覚してもいつもと変わらずで悪阻も何もありませんでした。
    唯一あるのが5ヵ月くらいから感じはじめた胎動です。

    現在28週。
    毎日お腹の中で暴れ回ってます。
    確かに不安はありますが、悪阻で苦しむよりいいじゃん♪くらいで過ごさないと!
    それにまだまだこれから悪阻出てくるかもだし。
    赤ちゃん信じて頑張ってください。

    妊娠おめでとう

    • 1
    • No.
    • 5
    • SH902iS

    • 08/03/25 18:16:36

    私は8週だけど妊婦してると自覚出来る症状ないよ。悪阻、怠さもナシ。
    三人目だけど今までもそんな感じで問題なく元気に育ったよ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS3D

    • 08/03/25 17:12:09

    一人目のとき症状何もなかったよ。気付かなかっただけかな?つわりも全くなかったし胎動もぜんぜんなかった。でも元気な子が産まれたよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私は
    • KDDI-CA39

    • 08/03/25 17:00:05

    先月妊娠がわかり、分かって2週間ぐらいはなぁにも症状がありませんでした。今8週ぐらいですがつわりが出てきました。まだこれから症状が出てくるかもだし心配せずに様子をみてみたらどうでしょう。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ちゅう
    • P904i

    • 08/03/25 16:52:07

    お返事ありがとうございますm(__)mサーチすると、症状がある人ばかりですし、自分自身一人目の時に、少なからず胸の張りや痛みダルさなどあったので心配になってしまいました(TT)
    症状がないのは前回稽リュウ流産した時と同じで…

    • 0
    • No.
    • 1
    • みんながみんな
    • KDDI-TS3D

    • 08/03/25 16:31:18

    症状あるわけじゃないからね。つわりあって流産て人もいるし。トイレ近くなるのは、赤ちゃんが大きくなり膀胱が圧迫されてじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ