妊娠初期症状がない

  • 妊娠・出産
  • ちゅう
  • P904i
  • 08/03/25 16:27:07

サーチしましたが、見つからず立てさせていただきましたm(__)m
3月16日生理予定日だったのですが最近妊娠発覚しました!けど、全く症状がないんです(TT)去年稽リュウ流産しているため怖くて仕方ありません。
胸の張りや痛みもなく、微熱やほてり感もなく、トイレ近いといったのも全くありません(TT)ダルさもなく毎日妊娠前と普通で変わらないんです。
今病院に行っても心拍までは見られそうもないので、日にちがたつのを待っていますが、症状なくても元気に赤ちゃん育った方いますか?お聞かせ下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • ちゅう
    • P904i

    • 08/03/25 16:52:07

    お返事ありがとうございますm(__)mサーチすると、症状がある人ばかりですし、自分自身一人目の時に、少なからず胸の張りや痛みダルさなどあったので心配になってしまいました(TT)
    症状がないのは前回稽リュウ流産した時と同じで…

    • 0
    • No.
    • 10
    • ちゅう
    • P904i

    • 08/03/26 00:09:43

    今みなさんのお返事読みました。たくさんのお返事があり、とてもビックリ&嬉しいです(*^^*)
    みなさん結構症状ない人いらっしゃるんですね!そして元気に育ってるみたいで(*^^*)私も心拍確認できれば少しは安心できると思いますが、今は不安で仕方なくて…(TT)私も体温は35度台で体がいつも寒いです↓
    つわり今はラッキーだと思うようにします!そうしないと、つわり酷いかたに失礼ですよね(--;)

    • 0
    • No.
    • 15
    • ちゅう
    • P904i

    • 08/03/28 00:24:52

    ちゃーさん、本当に心配ですよね(--;)
    もう病院には行ったのですか?
    私は初めてここに書かせていただいて、みなさん親切に教えてくれて本当に励みになります(*^^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ