何一つ完璧にできません

  • なんでも
    • 7
    • 頑張れ!
      05/04/01 08:45:43

    母親だけじゃなく、人はみんな誰かに頼ったり助けてもらって生きてる。完璧な人なんていないはずです。
    他人に誉められるより、旦那に誉められるようになれ。という言葉があります。人に認めてもらう為に生活するのではなく、多少手抜きしてでも旦那が認めてくれればいいのでは?
    逆に何もかもキチンとやる妻が嫌だという男だっているし。
    それに適当でも子供は育ちます。主さんが頑張っている事はわかっているはずですよ。真面目な方なのかな(^-^)私なんて手抜きしまくり!でも家族楽しく生活してます。そんなに考え込むと疲れちゃいますよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ