ベスト型チャイルドシートについて

  • なんでも
  • りさ
  • V602SH
  • 05/03/31 21:56:27

一応検索したけどなかったので…。
旦那の車にはチャイルドシートが付いているのですが、私が運転する車は義父の軽でチャイルドシートをつけていません。自分の車ではないので子供を車に乗せるときだけベスト型チャイルドシートを着せようと思って購入を検討中です。ベスト型チャイルドシートを使ったことのある方意見を聞かせていただけませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • りさ
    • V602SH
    • 05/04/01 09:07:38

    みなさんありがとうございました。みなさんの意見を参考にして店頭で実物を見て検討してみます。本当にありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • たかママ
    • D900i
    • 05/04/01 00:00:34

    私のやつは輸入発売元が㈱日本育児でコスコのトラベルベストというやつです。
    アメリカ自動車安全基準に合格した商品で日本の国土交通省にも認められた物です。
    寸法:幅23cm×高さ37.5cm
    重量:1.3kg
    対象年齢:1歳半~4歳頃(体重11.2~18kgまで) 他の方達が見た物より値段はします。私はセールの時に買ったので6000円でしたが通常8800円です。

    • 0
    • 5
    • かおり
    • KDDI-TS25
    • 05/03/31 23:20:26

    先日購入したんですが、うちの子は車に乗ると寝てしまうので眠りに入ってしまうと体勢がキツそうで可哀想でした(>_<)お子さんが車で寝てしまうようでしたら寄り掛かれるようなクッションを用意したほうがいいですよ!私はそれ以来普通のチャイルドシートに戻しました(^-^;)メーカーはわかりませんが2500円くらいのお手頃価格でしたよ☆

    • 0
    • 4
    • パワーベストの事かな?
    • N900i
    • 05/03/31 23:08:04

    私はよく西松屋を利用するのですが、メーカーによって値段も3千円くらいからあって、年歳や身長・体重制限があるものもあるので、実際にお店で見た方がいいと思います。

    • 0
    • 3
    • りさ
    • V602SH
    • 05/03/31 22:45:11

    あさん、たかママさんありがとうございます。たかママさんのお使いのチャイルドシートのメーカー・商品名等分かる範囲でいいので教えていただけないでしょうか。

    • 0
    • 2
    • たかママ
    • D900i
    • 05/03/31 22:12:00

    私のやつは装着簡単ですよ!
    軽いし持ち運びが楽なので里帰りの時に持って行くつもりです。

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC33
    • 05/03/31 22:03:51

    かったけど未使用です。装着が面倒で、ややこしくて。このトピ見てもってること思いだした…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ