■ナニコレ珍百景■

  • TV・エンタメ
  • みのめんた
  • SO902i
  • 08/03/19 00:19:44

テレビ朝日系列
毎週水曜23:15~24:10

初めて目にした時、『ナ! ナニコレ!?』と驚く光景…
地元の人にとっては見慣れて当たり前だったりする衝撃的な映像を、スタッフが日本中を飛び回り発掘!
名倉・堀内MCが次々と薦める「珍百景候補」を原田とゲスト2人からなる珍定委員会が「珍百景」として認めるか審査!

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2834件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/26 07:32:10

    視聴率(3/16)

    最終回

    12.9%

    • 0
    • 16/03/19 14:05:52

    ネプチューンが面白いし、1~2年に一度くらいで特番してほしいですね。

    • 0
    • 16/03/17 10:49:56

    ネタ切れだなと最近思っていたし。
    投稿集まったらスペシャルやるとかするかもね。

    • 0
    • 16/03/17 10:06:40

    >>2829
    特番やりそうな感じだけどなー。
    名倉が一旦終わりですって言ってたし。
    毎週は飽きるけど、たまにやるなら良いかもね。

    • 0
    • 16/03/17 09:45:55

    >>2829
    特番やりそうなコメントだったよね

    • 0
    • 16/03/17 09:43:39

    最後だから久しぶりにみた8年も続いたんだ、最初の頃は毎週楽しみに観ていたのを思い出した。たまに特番とかでやってほしい。

    • 0
    • 16/03/16 20:27:22

    名倉シリーズ最高だったなぁ

    • 0
    • 16/03/16 19:46:07

    これが1位…(´・ω・`;)

    • 0
    • 16/03/16 19:45:51

    一位~
    島の女の子か。
    ウド鈴木とか往訪していたね。

    • 0
    • 2825
    • グレープフルーツ
    • 16/03/16 19:18:54

    謝礼欲しさに投稿しようかなと思ったこと何度かあるんだけど投稿しなかったな

    • 0
    • 2824
    • グレープフルーツ
    • 16/03/16 19:18:49

    謝礼欲しさに投稿しようかなと思ったこと何度かあるんだけど投稿しなかったな

    • 0
    • 2823
    • グレープフルーツ
    • 16/03/16 19:17:43

    私も見てなかった。最終回なんだ

    • 0
    • 16/03/16 14:05:12

    ここんとこずっと見てなかったんだけど
    今日が最終回!録画しておいた

    • 0
    • 16/02/10 19:28:32

    温泉は湯冷めしないのかな?
    雪があるせいか帰るまでに湯冷めして風邪引きそう。

    • 0
    • 16/02/03 19:24:56

    お母さんウケる

    • 0
    • 16/01/27 19:45:19

    ケーキ屋さんの奥の中華屋さんのコメントしてた最後のサラリーマン、再現VTRとかで良く見る人じゃなかった!?

    • 0
    • 16/01/27 19:38:04

    母娘二人きりの島暮らしって寂しいな。
    お母さんが亡くなったら島を出るだろうね。

    • 0
    • 16/01/13 19:53:43

    先生に気持ち悪いって言ってたね。(^_^;)
    親が甘そうだ。

    • 0
    • 16/01/13 19:51:18

    恥ずかしいんだろうな 素直になれない感じ

    • 0
    • 16/01/13 19:51:10

    先生のこと叩くなよ…

    • 0
    • 16/01/13 19:48:00

    先生頑張れ

    • 0
    • 16/01/13 19:46:58

    先生を嫌いって言うなよ…わがまま娘だな。

    • 0
    • 15/12/16 22:20:26

    >>2806
    少し猫好きというくくりで見てしまった…もちろんみんながそうじゃないのはわかってるけど。

    • 0
    • 15/12/16 20:22:36

    もえあずの歯が気になる

    • 0
    • 15/12/16 20:21:06

    もえあずきもっ

    • 0
    • 15/12/16 19:43:10

    雲いっぱい龍いっぱいの名字の人、実在する可能性があるって…印鑑どうやって作るんだろ。普通サイズじゃ作れないよね。
    習字の名前書くときかわいそうだ(笑)

    • 0
    • 15/12/16 19:27:23

    猫好きって変わり者が多いね。

    • 0
    • 15/12/16 19:19:57

    >>2804
    猫が好きなのは良いけど、他の動物と比較して「猫の方が猫の方が猫の方が」ってアピって他の動物を貶めるのはどうかと思うよね。
    どんな動物にしても飼ってる人にとっては可愛いんだから。こういう人の所為で猫好きは~…って言われて迷惑してる。

    • 0
    • 15/12/16 19:17:14

    >>2804
    わかるー。猫好きがみんなあんなだと思われたら心外だよね。

    • 0
    • 15/12/16 19:14:14

    ねこの人こわいお(´;ω;`)

    • 0
    • 15/12/16 19:13:32

    私も猫派だけど、この猫評論家?の女はなんかムカつく!猫好きを名乗るな!

    • 0
    • 15/12/16 19:09:18

    この猫、賢い!!

    • 0
    • 15/12/09 20:35:19

    >>2798
    私も思った
    少しは、教えたりしなかったのかな。
    はじめてのおつかい感覚かな

    • 0
    • 15/12/09 20:34:21

    スタッフと駅員さんに感謝だよなー

    • 0
    • 15/12/09 20:34:09

    ダンスいらない

    • 0
    • 15/12/09 20:30:22

    身の丈に合わないことするもんじゃないな

    • 0
    • 15/12/09 20:28:45

    電車もお金も分からない二人なのになんでこんな無謀な事を保護者はしようと思ったのかな?

    • 0
    • 15/12/09 20:27:14

    全然二人だけじゃないような気がするけど

    • 0
    • 15/12/09 20:27:04

    迷惑だな~

    • 0
    • 15/12/09 20:22:33

    家族みんな似てるね

    • 0
    • 15/12/09 20:21:32

    リュック大きい~

    • 0
    • 15/12/09 20:20:52

    リュックでか!!

    • 0
    • 15/12/09 20:17:55

    なんだかなー

    • 0
    • 15/12/09 20:17:54

    >>2780 親が離さないでしょ。
    どうにもならないけど施設とかじゃアレだし障害でもないしって、それで離島なんじゃない?
    夏休みとかだけで本来良いはず。
    元の学校の友達とかどうするの?

    • 0
    • 15/12/09 20:17:51

    いずれは親離れしていくのだから、一番親が必要な時期に無理矢理親離れさせる必要性を私は感じないなあ

    • 0
    • 15/12/09 20:17:05

    >>2787
    だよね~思った

    • 0
    • 15/12/09 20:16:14

    今の子供は我慢が足りないとは言うけど、なぜここまで我慢をさせる必要があるのだろうか…

    • 0
    • 15/12/09 20:16:04

    申し込み殺到しそう。
    育児放棄したい親から

    • 0
    • 15/12/09 20:15:43

    子供が泣いてる姿見たらこんな場所にやりたくないわね

    • 0
    • 15/12/09 20:15:35

    えらいなぁ。本当は寂しいだろうに

    • 0
1件~50件 (全 2834件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ