いくらが妥当?お礼の金額

  • なんでも
    • 644
    • ふぅん
      08/03/24 03:10:10

    主さんの友達は会わせたい人がいるのね、でも詳しくは聞いてないのに男を紹介するとか何故わかるんですか?主さんの願望?
    シンママさんは大変でしょうが、してもらって当たり前とか思わないほうがいいと思う。
    だって元旦那と結婚してかけがえの無い子供を授かったんだし、シンママさんは周りの協力も必要だと思います、でも感謝の気持ちがあれば『偽善者』なんて言葉が出ないはず。
    結局は離婚したのを元旦那のせいにしても離婚したのには変わり無いからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ