レスるの大好きで今チビ&#x{11:F9D6};が 0~2か月位のママさん&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A7};ぃっぱぃ、ぉ話しましょん&#x{11:F9A4};

  • 友募・馴れ合い
    • 47
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
      05/04/01 13:52:21

    ベビゎ今寝ちゃいました&#x{11:F9AB};うちミルクより麦茶・ほうじ茶の方が好きみたい&#x{11:F9C7};2ヶ月から&#x{11:F9B0};だけど、果汁ゎミルクの回数減らないとあげられないよね&#x{11:F9AB};うちゎまだ7~8回飲んでるからさ&#x{11:F9AB};1回に飲む量が少ないから仕方ないんだけどね&#x{11:F9A5};みんなゎ授乳の回数減ったぁ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ