レスるの大好きで今チビ&#x{11:F9D6};が 0~2か月位のママさん&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A7};ぃっぱぃ、ぉ話しましょん&#x{11:F9A4};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/04/04 07:06:32

    ぉはょぉ&#x{11:F89F};
    鼻詰まり治らなぃんだ&#x{11:F9AB};今日の朝ゎ酷くて、寝てても鼻から音がするの&#x{11:F8A4};苦しぃのかミルクもぃっもみたぃに飲まなくなっちゃった&#x{11:F9D3};今綿棒で取ろぅとしてたら、泣かれちゃった&#x{11:F9AC};
    私ゎ最近終ゎったトコだょ&#x{11:F9A0};ぁんまり続くょぅなら、病院で診てもらったほぅが安心かもね&#x{11:F8C7};

    • 0
    • 72
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/04/04 06:18:09

    おはょッ&#x{11:F9CE};今日午後からほんとに晴れるかなぁ&#x{11:F997};洗濯がぁ&#x{11:F9A5};

    買い物楽しめるとぃぃね&#x{11:F995};私ゎひきこもり&#x{11:F9FC};

    ォロゎ1ヶ月の1週間後に終わったョ&#x{11:F99B};終わる直前スライムみたいの出てびっくりしたケド、それ出た次の日にゎ完璧終わった&#x{11:F995};
    主たん、様子みてあんまり鮮血みたいのが出るなら病院に聞いてみた方がぃぃよ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 71
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/04 05:55:01

    ォハョゥ&#x{11:F89F};授乳中ダョ&#x{11:F995};&#x{11:F9A6};
    昨日は旦那が夜勤も重なったから実家に帰って来ましたァ&#x{11:F9D8};
    さぁ&#x{11:F9D6};鼻詰まり取れたァ?
    ァタシも自分の物しばらく買ってなぃなァ&#x{11:F995};&#x{11:F9AD};ってコトで今日は実妹と買ぃ物に行く予定&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};だけど母乳だから時間限られる&#x{11:F9C4};これが完母のャなトコだょね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};授乳室でぁげるのも何か気が引けるし&#x{11:F9C7};
    ゃっぱりゥンチ回数減るんだねェ&#x{11:F9A0};
    皆ォロって終わった(?ε?)何か昨日から鮮明な真っ赤な血が再び出て来たωだけど何だろぅ…怖ィ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/04/03 15:55:16

    私も買ぃ物行って来たょ&#x{11:F8BF};赤ホンとか見て来たケド、何も買ゎなかった&#x{11:F9AB};
    ぅちのベビゎ①日に①~②回ぐらぃだょ&#x{11:F9A0};これって少なぃのかな&#x{11:F9A8};最初ゎ、ミルク飲む度にしてたのに&#x{11:F9AC};その時にょって黄色だったり緑だったりする&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 69
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/04/03 15:18:34

    午前中にお買物済ませてきたょん&#x{11:F9CD};乳首買い替えて、旦那の靴買った&#x{11:F995};何か最近自分のモノぜんぜん買ってナィよぉ&#x{11:F9D2};

    うちのベビゎ生後6日までゎ1日何度もしてたんだけど、便秘になっちゃって1週間くらぃ刺激しないと出ないってのが続いて今ゎ1日1回朝するョ&#x{11:F995};

    • 0
    • 68
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/03 10:00:49

    車なかったら引きこもりになっちゃぅしグズった時の必殺だから辛ぃョ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AD};
    皆はグズったら、どぅしてるゥ(?ε?)
    耳掃除は風呂上がりに水取るっぃでに掃除してるョ&#x{11:F9A0};赤ちゃんって爪伸びるの早くなぃ&#x{11:F9A8};2日に1回は切ってんだ&#x{11:F9C7};
    最近ゥンチの回数がスッゴィ減ったんだけど皆は何回位?

    • 0
    • 05/04/03 09:31:31

    主サン、大変そぅだね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};ぅちのベビゎさっき寝たょ&#x{11:F9A6};機嫌がぃぃ時にひょり試してみるね&#x{11:F9CC};旦那サン今日仕事なんだぁ&#x{11:F9A0};
    ベビの耳掃除ゎ毎日してる&#x{11:F9A8};私ゎたまにするんだけど、耳の中ょり穴の回り&#x{11:F9A8};の方がょく取れるょ&#x{11:F9C7};
    私もベビが寝てるからもぅ少し寝ょぅかな&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 66
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/03 09:12:01

    2度寝してたのに又起こされたァ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};本当ッ最近2時間置きかも(泣)夜だけでもミルク足してみょぅかァ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};
    ァタシは機嫌が良ぃ時にクルクルッてゃってるョォ(笑)何かね雑誌に書ぃてたけどティッシュでひょりって言ぅのかなぁ~先をとがらせてッンッンってしてするャッで、くしゃみさせるとデッかぃのが取れるみたぃダョ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A7};
    今日は買ぃ物行きたかったのに雨だから旦那が車乗って行っちゃったァ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/04/03 07:36:47

    笑ぅと超~かゎぃぃょね&#x{11:F9CF};なんかねぇ、咳とかゎしてなぃんだけど、鼻詰まりが酷そぅ&#x{11:F9AB};綿棒でゃろぅとしたんだけど、嫌がって泣きながら暴れるから恐くて…風邪なのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 64
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/03 07:22:27

    ォハョゥ&#x{11:F89F};
    ゅずたん&#x{11:F9D6};分かるゥ&#x{11:F995};&#x{11:F9AD};ァタシもチビが居なぃ友達と遊ぶの気使って泣かなぃょぅにズット抱っこしてるョ&#x{11:F9A5};チビ居る友達だったら理解がぁるしォムッ換ぇとかもャリやすぃし楽ダョね&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    ァタシのチビは最近良く指シャブリってかゲンコツシャブリをするョ&#x{11:F9E6};ォシャブリは嫌ぃなのに&#x{11:F9C7};
    さぁ&#x{11:F9D6};のチビ&#x{11:F9D6};笑ぅんだァ&#x{11:F9A4};ァタシのチビも笑ぅけど分かって笑ってんのか微妙&#x{11:F995};&#x{11:F9AD};
    けど笑ったらスッゴィ可愛いぃょねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};思わず抱き締めちゃぅョォ&#x{11:F9AF};&#x{11:F991};
    さぁ&#x{11:F9D6};のチビ&#x{11:F9D6};鼻詰まり風邪ではなぃんでしょ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A8};
    鼻詰まったらァタシは綿棒で奥まで掃除してぁげて、それでも詰まってたら鼻水吸ぃ取り器で吸ってる&#x{11:F9EB};

    • 0
    • 05/04/03 07:02:42

    ぉはょん&#x{11:F995};&#x{11:F89F};
    主サン、引越しの手伝ぃぉ疲れ&#x{11:F9C6};ベビ&#x{11:F9D6};も連れてったのかな&#x{11:F9A8};
    ゅずたん、楽しめてょかったね&#x{11:F9F8};たまにゎ、息抜きしてストレス発散しなきゃね&#x{11:F9E6};ぅちのベビゎ目が見ぇるょぅになってきたみたぃで、話しかけたりすると『ニィ-』って笑ぅょぅになったょ&#x{11:F9CB};なんか鼻が詰まってるみたぃなんだけど、みんなゎそんな時どぅしてる&#x{11:F9A8};
    今日ゎ日曜日だからみんなォデカケするのかな&#x{11:F9A8};ぅちゎ旦那が仕事だから、夕飯の買ぃ物に行くぐらぃかな&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 62
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/04/03 05:42:18

    おはょッ&#x{11:F995};
    昨日ゎひさしぶりに友達と逢ったから楽しかった&#x{11:F99F};ママ同士だと気がラク&#x{11:F99F};ママじゃない子だとベビが泣いたらィヤだなとかけっこう気使うからさ&#x{11:F9A5};まぁ大きくなれば平気なんだろうケドね&#x{11:F995};友達の子ゎ首座ってるし、腰もしっかりしてきてるから抱っこがかなりラクだし、あやすと喜ぶし、テレビゎ見るし、まぢかわいかった&#x{11:F991};早くうちも成長してほしぃよ&#x{11:F9C6};あっ、うちの子口をチュッチュッって鳴らすのにハマってるみたぃでいつもやってるんだぁ&#x{11:F995};みんなのベビゎ最近どんな成長したぁ??

    • 0
    • 61
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/02 20:17:49

    こんばんわァ&#x{11:F957};
    今日は朝から義姉の引越し手伝って疲れたァ&#x{11:F995};&#x{11:F9AD};
    ゅずたん&#x{11:F9D6};今日は楽しんだかなァ&#x{11:F9A8};友達のチビ&#x{11:F9D6};同級生なんダネ&#x{11:F9A0};
    ァタシの旦那は基本、土日休みだけど最近忙しぃから休みなしダョ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AB};それのに給料安ぃョォ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/04/02 10:33:25

    ォハョ&#x{11:F995};遅くなってゴメンネ&#x{11:F9AB};
    主サン、②時間ゎキッイね&#x{11:F998};ベビ&#x{11:F9D6};が寝てくれる時に主サンも休んだ方がぃぃょ&#x{11:F8F6};育児ゎ体力使ぅもんね&#x{11:F9C8};
    ゅずたんゎ友達来るんだぁ&#x{11:F9A4};楽しんでね&#x{11:F99A};ぅちの旦那ゎ休み決まってなぃんだ&#x{11:F9A0};週に③日とか休みの時もぁれば、①ヶ月なぃ時もぁるょ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 59
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/04/02 07:16:48

    おはぁ&#x{11:F89F};

    今日ゎ旦那が起こしてくれなくて、今起きたァ&#x{11:F9D0};
    旦那いないしね&#x{11:F9CA};ベビも寝てるし&#x{11:F9AB};みんなの旦那サマゎ土日休み?うち日曜しか休みなぃから、ベビとの時間が少なくてかわいそぅ&#x{11:F997};

    てか、明日ベビーバス卒業しようかなぁって思います&#x{11:F99F};今から楽しみぃ&#x{11:F9AF};&#x{11:F992};今日ゎ友達が4ヶ月のベビつれて遊びにくるからレス少ないかもぉ&#x{11:F997};夜&#x{11:F957};絡もゥねぇ&#x{11:F99B};

    • 0
    • 58
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/02 06:31:55

    みんな忙しぃのかなァ&#x{11:F9A8};
    昨日ってか今日の授乳は2時間置きで、ちょっとキッかった&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AD};眠ぃョォ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 57
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/01 18:25:25

    地元の小柄なスーパーダョ(笑)風呂入れるの初めは分からなくて落しそぅになるけど慣れたら楽しぃョ&#x{11:F9A4};それにね初日、実父が入れてくれたんだけど風呂上がりに服着せる時ァタシがゃったら大泣きされてね&#x{11:F9C7};だから、それ以来ァタシが風呂入れて旦那が着せる係&#x{11:F9E6};旦那が着せたら、なぜかスンとも泣かなぃんだもん&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/04/01 17:42:17

    ぅちゎ肉じゃがだょ&#x{11:F8D0};今日ゎ⑦時頃、旦那を迎ぇに行くから早めに作っちゃった&#x{11:F9F1};
    ベビと一緒にぉ風呂入るのってなんかドキ②じゃなぃ&#x{11:F9A8};落としたら…とか考ぇちゃぅょ&#x{11:F9FC};
    主サン、冷食半額ってベニマル&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 55
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/01 17:25:46

    ェッ支ぇなしってコトはゅずたん&#x{11:F9D6};のベビ&#x{11:F9D6};首座ってるの&#x{11:F8F2};&#x{11:F9A8};早ぃねぇ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    今日ァタシんちは中華丼&#x{11:F9F1};って言ってもスーパーで半額の冷食なんだけどね&#x{11:F9CD};&#x{11:F9AB};
    ぉ風呂一緒に入れるのは先に自分だけ入って浴室、体洗ったりして熱気でぁっためてからベビを連れて来てもらってぉ尻だけ先洗って湯舟に浸かるの&#x{11:F9A0};んで体がぁったまったら自分は椅子に座って太ももにもたれさして洗ってぁげてるョω&#x{11:F99F};流すのはシャワーを弱めに出して流してぁげる&#x{11:F995};んで又、湯舟に浸かって終わり&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 54
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/04/01 17:12:23

    ここにレスしてすぐベビ起きちゃってずっと起きてるよぉ&#x{11:F9C7};うちもベビーバスきつくなってきた&#x{11:F9AB};ベビがお座りできるバス使ってるんだけど、もぅ支えなしで座れるからねぇ&#x{11:F99F};一緒に入る時ってどうやるのォ?&#x{11:F9D0};

    寝かし付けゎ縦抱きで背中トントンだよ&#x{11:F9CE};

    夜ごはん作らなきゃァ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D2};みんな夜ご飯何ぃ?うちゎチキングラタン&#x{11:F995};でも、旦那ゎそれだけじゃ足りないから他何つくろ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/04/01 16:59:08

    ベビ&#x{11:F9D6};寝ちゃったんだね&#x{11:F9C6};寝かし付けゎ、腕枕が多ぃかなぁ&#x{11:F9A0};後ゎ抱っことか…ミルク飲んでそのまま寝てる時もぁるし、ほっとくと①人で寝る時もぁるょ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 52
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/01 16:21:09

    眠たくなったらグズり出すんだァ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};今ドラィブ中なんだけどベビは一瞬で爆睡したョ&#x{11:F9C7};音楽のボリュームぁげても全然ッ起きる気配なぃからァタシも気分転換になって気分良ぃョ&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    ゥンチされたらせっかく洗ったのに洗ぃ直しだから、しんだぃ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AB};しかも風呂も洗って入れ直しだし&#x{11:F9A3};
    ァタシのベビ腕枕したら、なぜか大泣きされるョ&#x{11:F9C8};たぶん、ひっっぃて寝るの嫌ぃっぽぃ(苦笑)寝かし付けはどぅゃってる??

    • 0
    • 05/04/01 15:57:03

    主サンのベビ&#x{11:F9D6};グズってるんだぁ&#x{11:F9AB};ぅちゎ腕枕で寝てるケド、泣ぃたり寝たりの繰り返し&#x{11:F9AD};そろ②夕飯の用意しときたぃんだけどなぁ&#x{11:F8A4};ぅちゎぉ風呂の㊥でゎゥンチされた時なぃケド、ォムッ外した時に限ってゥンチしたりォシッコしたりするんだょね&#x{11:F999};ぉ風呂でゥンチされちゃったなら、上がる時大変だったでしょ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 50
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/01 15:43:13

    さぁ&#x{11:F9D6};ゴメン、レスかぶっちゃたね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};ァタシは退院した日から一緒の風呂入れてるョォ(笑)だからベビーバス使ったコトなぃんだ&#x{11:F9C7};皆、ゥンチゃォシッコされる??ァタシのベビなんて昨日、風呂ん中でゥンチ大量にしてゥンチ風呂になっちゃったョ(苦笑)

    • 0
    • 49
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/01 15:34:32

    グズって寝なぃョォ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};
    ゅすたん&#x{11:F9D6};ベビ&#x{11:F9D6};大丈夫だった?昼間はぁまり飲めなぃのかなぁ~ァタシのベビも母乳だけど昼間は少し飲んで又、少し飲んでの繰り返しなんダョね&#x{11:F8A4};だから1日の授乳回数はチョビ飲みも入れたら全然減らなぃョ&#x{11:F9C7};
    さぁ&#x{11:F9D6};ォカェリ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ベビって&#x{11:F8BF};に乗せたら即寝しなぃ&#x{11:F995};?グズってるしドラィブでも気晴らしに行ってこょっかなァ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/04/01 15:32:33

    ぅちゎ授乳の回数ゎ⑥回だょ&#x{11:F9A0};ぅちゎ飲むからねぇ&#x{11:F9C7};ぁんまり泣く時ゎ、ォシャブリさせちゃぅんだ&#x{11:F9F4};
    みんなゎもぅベビーバス卒業した&#x{11:F9A8};ぅちゎまだなんだけど、もぅきっそぅなんだ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 47
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/04/01 13:52:21

    ベビゎ今寝ちゃいました&#x{11:F9AB};うちミルクより麦茶・ほうじ茶の方が好きみたい&#x{11:F9C7};2ヶ月から&#x{11:F9B0};だけど、果汁ゎミルクの回数減らないとあげられないよね&#x{11:F9AB};うちゎまだ7~8回飲んでるからさ&#x{11:F9AB};1回に飲む量が少ないから仕方ないんだけどね&#x{11:F9A5};みんなゎ授乳の回数減ったぁ?

    • 0
    • 05/04/01 13:31:17

    近くのスーパーに買ぃ物に行って来たょ&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};
    私も早くベビほしぃかも&#x{11:F9C6};デモ、パパゎ当分ぃらなぃみたぃ&#x{11:F9C7};
    ゅずたん、ベビ&#x{11:F9D6};大丈夫&#x{11:F9A8};ぅちゎ③日前に麦茶デビューしたょ&#x{11:F99F};果汁ゎ②ヶ月になってからだょね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 45
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/04/01 13:23:35

    そぅなんだぁ&#x{11:F9D0};でも、うちゎ当分無理かなぁ&#x{11:F997};早くマィホーム買いたいし、旦那ゎ車買い替えるって言ってるし&#x{11:F8A4};今外出てきたんだけど、ベビがミルクすごぃ量戻しちゃって急いで帰ってきた&#x{11:F9AB};昼のミルクゎぜったい出すんだぁ&#x{11:F9A5};いらなかったのかなぁ&#x{11:F997};お茶にすればよかった&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 44
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/01 13:14:16

    ァタシはゅずたん&#x{11:F9D6};と逆だ&#x{11:F9C7};産む前までは年子が欲しくてたまらなかったのに産んだら作る気なくなっちゃって&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};何かァタシが初めての子育てで充分にまだ接してぁげれてなぃかも知れなぃのに1年後にはますますかまってぁげれなくなるんだァって考ぇたら、慌てなくて良ぃかなぁって&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AD};けど年子はゃっぱり可愛ぃょなァ&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};年子だと早くしなぃとィケなぃし本当、迷ってるョ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 43
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/04/01 12:15:33

    次のベビゎ今すぐにでもほしぃケド、金銭面キツィからなぁ&#x{11:F997};産んだ直後ゎもうぜったいいらないって思ってたのに、今ゎかなり欲しい&#x{11:F991};旦那も♂ほしぃみたいだから、余裕ができたらソッコー子作りかな&#x{11:F99F};主ナニんゎァ?

    • 0
    • 42
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/01 12:06:43

    ふぅ&#x{11:F9AD};ゃっと寝てくれた&#x{11:F9C7};今からご飯&#x{11:F8D0};今日は昨日から漬け込んでる角煮&#x{11:F991};
    次のベビのコトも考ぇて飽きなぃ男女兼用な色が良ぃょね&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AD};となるとグレーか黒とかダョね&#x{11:F9A0};悩むなぁ(笑)皆は次のベビは何歳離れで欲しぃ?

    • 0
    • 05/04/01 10:51:48

    ぅちねぇ、ぁんまり日当たりが良くなくて日光浴ゎしてなぃんだ&#x{11:F9AC};ベビーカーゎクロだょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 40
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/04/01 10:43:25

    軽いし使いやすいょ&#x{11:F995};散歩ゎたまに行ってるよ&#x{11:F99F};うちのベビーカーゎグレー&#x{11:F99B};

    • 0
    • 39
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/01 10:25:01

    さぁ&#x{11:F9D6};もァップリカなんだァ&#x{11:F99A};最近スッゴィ天気良ぃしぁったかくなって来たからぉ散歩させたぃなァって&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};今日、見に行ってみょっかなぁ&#x{11:F9E6};色は何色が良ぃかなぁ&#x{11:F99A};皆は何色??
    日光浴はさせてるゥ&#x{11:F9A8};ァタシは昨日っぃに全身さしてぁげました&#x{11:F9D1};&#x{11:F89F};

    • 0
    • 05/04/01 10:17:25

    ォハョ&#x{11:F995};&#x{11:F89F};また、②度寝してたょ&#x{11:F9C7};
    主サン、実家に行って来たんだぁ&#x{11:F8C4};&#x{11:F99F};私ゎ近ぃくせに滅多に行かなぃ&#x{11:F9AB};ぅちもベビーカーゎァップリカの対面式のゃっだょ&#x{11:F9F4};今日ゎポカ②だから、散歩デビューでもさせてみょっかな&#x{11:F9A8};みんなゎもぅぉ散歩してる&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 37
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/01 09:51:12

    ゅずたん&#x{11:F9D6};ァップリカにしたんだァ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A0};ァタシもァップリカにしょっかなって考ぇてるんだけど使ぃゃすぃ??
    ァタシのベビも起きてる…寝てくれなきゃ何も出来なぃ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 36
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/04/01 09:44:32

    ベビーカー買ったョ&#x{11:F99A};アップリカのやつ&#x{11:F995};背高めのひとゎアップリカの方が押しやすいし、ベビが乗るとこも広かったからさ&#x{11:F99F};今ゎまだスーパーの中だけ活用中&#x{11:F9D0};今日ゎめずらしく午前中から起きてる&#x{11:F995};

    • 0
    • 35
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/04/01 08:57:43

    ォッハョ&#x{11:F9D1};&#x{11:F89F};昨日ぁれから実家に帰って久しぶりに実家で泊まって来ましたァ&#x{11:F9E6};充電切れちゃってレス出来なかった&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};今日はぃっぱぃするぞぅ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};
    太陽&#x{11:F9D6};サャ&#x{11:F9D6};初めてョロシクでぇすゥ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};
    ゅずたん&#x{11:F9D6};、朝スゴィ早ぃんだね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};ぉ疲れ様&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};ァタシの旦那は現場直行なωで、さっき行ったョ&#x{11:F99A};弁当は起きれた時のみ作ってるゥ&#x{11:F9C7};皆、ベビーカーって買ったァ&#x{11:F9A8};ァタシはまだなωだけど、どωなのが良ぃのかなぁ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 34
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/04/01 06:42:48

    朝の家事終了&#x{11:F99F};

    毎日つくってるよ&#x{11:F995};でも、最近ゎ夜つくって、朝あたため直すよ&#x{11:F9AB};最近朝ゎミルクの時間とかさなっちゃうんだよねぇ&#x{11:F9AB};うちの旦那好ききらぃ多いからお弁当つくるよりおかず考える方がたいへんで&#x{11:F993};

    今日もいっぱぃおしゃべりしましょッ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/04/01 02:40:54

    ゃっぱり夜中の授乳ゎキッィ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    ゅずたん、ぉ弁当作ってるんだ&#x{11:F8D0};私もぃっもゎ作ってるんだけど、明日ゎ(今日かな&#x{11:F9A8};)&#x{11:F8C4};を⑤時に出るみたぃだからサボっちゃぅっもりだょ&#x{11:F9C7};毎日ぉ弁当作るのって大変じゃなぃ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 32
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/03/31 23:16:50

    太陽ナニん・サャナニん☆仲良くしてね&#x{11:F995};

    てか、みんな男の子のママだねぇ&#x{11:F999};びっくり&#x{11:F9D1};

    今日のぉ仕事終了&#x{11:F99F};ベビゎ今日何時間寝てくれるかなぁ&#x{11:F9C6};

    5時半に弁当づくりで起きるのでその時またレスするねん&#x{11:F9BE};ォヤスミなさぃ&#x{11:F957};

    • 0
    • 05/03/31 21:12:54

    サャ&#x{11:F9D6};、ぉ初デス&#x{11:F9CF};
    みんな_&#x{11:F9BE};してなぃケド、忙しぃのかな&#x{11:F9A8};私ゎこれからベビの沐浴です&#x{11:F99C};

    • 0
    • 05/03/31 19:14:51

    ハジメマシテ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};来月の&#x{11:F98B};日で②ヵ月になる、♂の子の新米ママです&#x{11:F9EB};
    ゥチも仲間に入れて㊦サイ&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/03/31 16:38:46

    太陽サン、ごめんなさぃm(__)mレスがかぶってて気付かなかった(*_*)これから仲良くしましょ★

    • 0
    • 05/03/31 14:44:45

    ベビとぉ昼寝してたぁ&#x{11:F9A6};ォムッ代ゎ結構かかるょね&#x{11:F9AC};ぅちゎ、①袋だぃたぃ⑩日ぐらぃでなくなるょ&#x{11:F9A0};ミルクゎ①週間ぐらぃ&#x{11:F9AD};病院でゎ布ォムッだったんだけど、私にゎ無理そぅ&#x{11:F9C8};
    ゅずたん&#x{11:F9D6};、ぅちんトコもゅずたんトコと一緒だょ&#x{11:F995};③人めからゎ、①万円貰ぇるみたぃ&#x{11:F9BA};

    • 0
    • 27
    • 太陽
    • KDDI-HI32
    • 05/03/31 14:42:09

    初めまして!来月8日で二ヶ月になる♂のママです。仲間に入れて下さい。

    • 0
    • 26
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/03/31 13:55:26

    うちゎ出生届け出す時、そういう手続きゎ全部してきたよぉ&#x{11:F995};私の住んでる市ゎ月5000円を小3までもらえるんだけど、みんなのとこもそぅ?

    • 0
    • 25
    • 団子主
    • SH901iC
    • 05/03/31 12:01:02

    市役所に乳児医療の手続きに行ってたョ&#x{11:F9E6};3歳まで&#x{11:F8C7};ってタダなんだね知らなかった&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};ォムッはキッめに斜めにとめてぉ腹の部分折ってるョ&#x{11:F995};&#x{11:F9AD};ォムッ代ってスゴクなぃ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};布ォムッって良ぃのかなぁ(?ε?)ゅぅたん&#x{11:F9D6};のベビ&#x{11:F9D6};声出して遊ぶんだァ可愛ぃねぇ&#x{11:F9CB};&#x{11:F994};ミルクってぃくら飲んでるか管理出来るから良ぃょね&#x{11:F99F};母乳それが分からなぃから足りてるか心配になるョ&#x{11:F9C7};さぁ&#x{11:F9D6};のベビ&#x{11:F9D6};160ってコトはまとめて飲んでくれてるのかなぁ&#x{11:F9A8};義母とはァタシも仲良しかも&#x{11:F9C7};ちなみに産むの27時間かかった助産婦さんとか普通って言~けどァタシ的スーパーミラクル難産だった&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AD};ヘルニァ持ちで腰が死ぬかと&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 24
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/03/31 11:34:09

    そうなのかぁ&#x{11:F9AB};たぃへんだね&#x{11:F9D0};私ゎ安産なのかなぁ?破水して午後4時に病院行って、張り具合みたら5分置きなんだけど痛くなくて、でも破水してるから入院で、夜ごはんもふつうに食べて0時くらいに少し痛いかなぁってなって2時にゎ3分置きで痛み強くなってきて3時にゎ死にそうになって6時半に分娩室入って2回いきんで産まれたョ&#x{11:F995};

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ