すみれ
山口県周防大島町を訪れていた山口市宮野下の公務員西川明文さん(41)の3女和花ちゃん(3つ)が15日夕方から行方不明になったが、約21時間後の16日午後、近くの山中にいるところを発見され、無事保護された。和花ちゃんは「夜1人で歩いた」と話しており、県警大島署は道に迷ったとみている。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません