おしゃれイズム《総合》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15949件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/16 22:12:49

    この人苦手

    • 0
    • 21/05/16 22:13:10

    すんごいおばさんだね。見た目というか、笑い方や話し方が。自分も気をつけよう。

    • 2
    • 21/05/16 22:13:14

    尾野真千子、顔も好きだけど性格気持ちいいね!今日見たらますます好きになったわ。

    • 9
    • 21/05/16 22:18:20

    んー苦手だ

    • 1
    • 21/05/16 22:20:25

    小澤さん好き

    • 1
    • 21/05/16 22:20:35

    関西人なんだけど
    めっちゃ苦手な感じ

    こんなグイグイ喋るんだね

    • 7
    • 21/05/16 22:20:55

    尾野真千子、大嫌い!
    男勝りな性格?サバサバした人だと言うけど
    がさつなだけのだらしない性格なんでしょ!
    EXILEの会社の副社長?と結婚したけど、1年半位しか持たなかったみたいだし、ゲスな女
    大嫌いだわ。

    • 3
    • 21/05/16 22:21:27

    尾野真千子、好きだったんだけどな…。
    サバサバじゃなくて、ガサツと言うか何と言うか、出しゃばりのオバさんだな。だいぶ苦手になった。

    • 6
    • 21/05/16 22:22:52

    サバサバぽくしてるけど、ブリッコだよね

    • 4
    • 21/05/16 22:24:09

    森泉が引いてるやん(笑)

    • 0
    • 21/05/16 22:24:12

    尾野真千子まであざといとか言われるんだw ママスタウケるわ

    • 7
    • 21/05/16 22:25:56

    >>15632そう?
    そう思ってるママスタ見てない人たくさんいそうだけど。

    • 1
    • 21/05/16 22:28:17

    演技力凄いと思う
    芦田愛菜ちゃんの出てたmotherの虐待母と名前をなくした女神のママ友役とか同一だとは思えなかった
    最高の離婚の役が性格に近いのかな?

    • 5
    • 21/05/17 07:17:20

    ほっしゃん思い出す。

    • 1
    • 21/05/23 22:01:35

    10年前とずいぶんキャラが変わりましたね!て上田つっこまないんだね
    そこは触れたらダメなのかな?

    • 4
    • 21/05/23 22:01:56

    きーちゃんだー

    • 1
    • 21/05/23 22:02:51

    きぃちゃん綺麗よ。

    上田でもつっこめない笑笑

    • 6
    • 21/05/23 22:04:04

    キーちゃんのインスタフォローしてるよー!

    • 2
    • 21/05/23 22:04:58

    綺麗だね。
    ほんとに

    • 5
    • 21/05/23 22:05:16

    昔からのファンはどう思ってるんだろう

    • 1
    • 21/05/23 22:05:31

    >>15636
    触れないのってなんか不自然だよね

    • 4
    • 21/05/23 22:06:19

    今の方が生き生きしてるよね。見た目変わっても歌唱力は変わらないし、紅白の限界サバイバーは凄かった!

    • 7
    • 21/05/23 22:07:06

    新しいスタイルとか
    変わってくとか言ってる

    • 1
    • 21/05/23 22:07:55

    ずいぶん美しくなっちゃって…きよこ…綺麗だわ…

    • 4
    • 21/05/23 22:11:15

    外だからマスク無し?

    • 1
    • 21/05/23 22:15:02

    >>15642
    うん、なんか若い頃の美川憲一みたい
    腫れ物に触るみたいな…こういうのって周り大変だろうな
    上田もつっこみたいだろうに
    表情が女意識してて、ミッツみたい

    • 4
    • 21/05/23 22:18:22

    いいなぁ
    でもなんか一般人には自粛させる雰囲気だして番組ならお出かけ旅行飲みなんでもありなのはなんなんだろ
    ほんと嫌な世の中

    • 2
    • 21/05/23 22:23:59

    オラァァァァ!www

    • 5
    • 21/05/23 22:24:59

    もう大々的に言っちゃえばいいのに~
    好きよ、今のずんどこの方が。

    • 2
    • 21/05/23 22:26:08

    こんなに所作まで変わるもんだね
    私は以前の氷川君が好き

    • 4
    • 21/05/23 22:26:19

    黒柳徹子の物真似といい、キイちゃんになってから
    一段と面白さが上がったね。

    • 2
    • 21/05/23 22:28:52

    >>15651
    私も、変わってしまって残念派w

    • 2
    • 21/05/23 23:04:51

    ズンドコ節歌いながら泣いてた頃がよかった~
    あの頃、黄色い声援あげてたおばさま方はもうおばあちゃんもしくはあの世行ってるよね
    こんな姿のきよし見ても変わらず応援してる人多いのかな

    • 3
    • 21/05/24 00:21:48

    最初の筍育ち過ぎだよ。

    • 0
    • 21/05/30 22:01:44

    大島優子胸強調しすぎw

    • 2
    • 21/05/30 22:04:07

    意外と細かいね(笑)

    • 0
    • 21/05/30 22:04:29

    大島優子久しぶり

    • 0
    • 21/05/30 22:04:47

    いつからAKB?

    • 0
    • 21/05/30 22:05:04

    高校の時?AKB時代じゃない?

    • 0
    • 21/05/30 22:06:08

    ちょっと悪い感じとか、なんか好きそうだわ、大島優子。

    • 0
    • 21/05/30 22:08:11

    え?そんな理由だっけ?一時期海外に逃げたのって。

    • 2
    • 21/05/30 22:12:06

    しれっと復帰してるよね

    • 2
    • 21/05/30 22:12:52

    衣装がちょっとイマイチ。。
    胸元開きすぎなのと、身長あまり高くないからもう少し膝下~ロング丈のフレアスカートの方がよさそう。
    なんか落ち着かない感じ。

    • 1
    • 21/05/30 22:14:04

    前歯乾くの?

    • 1
    • 21/05/30 22:21:33

    大島さんちょい肥えた?
    毎日ゲーム三昧だからかな?

    • 1
    • 21/05/30 22:23:45

    なんか、老けた?

    • 4
    • 21/05/30 22:27:55

    めっちゃおばさん

    • 2
    • 21/06/06 22:01:42

    頭のサイズ同じなんだ(笑)

    • 3
    • 21/06/06 22:04:03

    ファブル1見たけどこの人だけめっちゃ下手で浮いてた

    • 3
    • 21/06/06 22:04:16

    もう1年経つのか~!
    ついこの間結婚した感じする。
    二人とも感じ良いから好き。

    • 3
1件~50件 (全 15949件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ