鹿嶋市近辺のママさん&#x{11:F89F};

  • 友募・馴れ合い
    • 90
    • いちご
      05/04/22 12:53:55

    いいなあ(^O^)ランド行きたい!ショーとか喜ぶよね!ディズニー毎日行きたいくらいだよ(>_<)ランドっていつもイベントやってない時ばっかり行っちゃって普通のショーしか見たことないよー行きたーい!
    誕生日みんな一緒なんだあ!全員のなんてしょっちゅうになるから大変だね(>_<)うちは甥っ子と姪っ子の誕生日にはプレゼント買わなきゃならないのよ!しかもみんな欲しがるから他の子にもちょっとしたの買わなきゃならなくなって けっこう大変(*_*)いつまで続ければいいんだー(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ