2歳の子 野菜を食べない…食べやすいレシピ教えてください

  • 乳児・幼児
    • 5
      05/03/30 23:48:34

    たくさんのレスありがとうございま~す(^∀^)
    野菜育てるのもいいですね!プランターで出来ますか?うちもやってみたいなぁ~。
    うちの子も納豆好きなので、こないだオクラを刻んで混ぜたら食べました!具体的に納豆やハンバーグにどんな野菜入れてますか?ぜひ参考にさせてください!
    トマトはケチャップと一緒にすれば甘くなるんですか(゚ロ゚)生のトマト吐き出されるから…(TωT)やってみます!
    ミキサーで砕いてカレーに入れるのも良いですね!今度やってみます!
    蒸しパンはこないだほうれん草入れて食べさせたんだけど、超不評でした…orz蒸しパンやホットケーキと相性のいい緑黄色野菜って何でしょう…?
    引き続きレスお願い致しますm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ