お花見弁当についてです(*^□^*)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • SH902iS

    • 08/03/15 15:14:33
    ありがとうございます(^0^)/韓国のり私も大好きです♪
    中華も大好き…でも何種類も作れそうにないですf^_^;羨ましい!!

    早く行きたいです(^0^)/

    • 0
    • No.
    • 14
    • 諸見里
    • KDDI-SH33

    • 08/03/15 15:08:17
    去年中華持って行った(´Д`;)

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-SH33

    • 08/03/15 15:06:41
    いいな~花見(・∀・)
    お酒飲む人いるなら、おにぎりじゃなく韓国風のり巻き(韓国海苔で)にしてもいいですね。
    あとは卵焼きに魚肉ソーセージ入れるとピンク色が入って春っぽくなりますよ!

    • 0
    • No.
    • 12
    • SH902iS

    • 08/03/15 14:54:33
    お酒飲む人いるからクラッカーチーズいいですね(^0^)/
    寿司も華やかだあ↑
    みそ汁!!も持って行きます!

    • 0
    • No.
    • 11
    • ソーレ鉄骨飲尿
    • D903i

    • 08/03/15 14:48:54
    おにぎりも良いけど、太巻きやおいなりさんも捨てがたい。
    大人が多いなら、唐揚げを二種類用意するのもアリかな。普通のの他に、手羽元だか?手羽中だかをピリ辛唐揚げにする。
    あと好評だったのはクリームチーズ&クラッカー。クラコットを箱ごと持参して、現地で割ってチーズを乗せて食べるの。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SH33

    • 08/03/15 14:48:09
    お湯持っていくなら、インスタント味噌汁とかコンポタスープとかもあるといいね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC36

    • 08/03/15 14:47:46
    いなりずしかちらし寿司

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH902iS

    • 08/03/15 14:46:49
    魔法瓶にお湯入れてこうかって…使わなかったらコーヒーとかしようかなと(^0^)/
    でも出店あるんですね!よかった

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-CA39

    • 08/03/15 14:45:53
    ところで何の花梅

    • 0
    • No.
    • 6
    • 熱湯
    • F880iES

    • 08/03/15 14:42:28
    持って行く予定なの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SH33

    • 08/03/15 14:41:26
    うん。おにぎりとかあればお腹空いて足りないって事な無いよね。
    万が一足りなくても、どこで花見するかわからないけど、たいていの花見スポットならだいたい出店とかあるよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH902iS

    • 08/03/15 14:37:54
    カップラーメンはいらないと…“〆(▽≦。)
    顔文字さんメニューありがとうございます♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • (・▽・)ノ
    • SH903i

    • 08/03/15 14:33:22
    チューリップの唐揚げ
    春野菜の煮しめ(筍、ふき、椎茸、花形に抜いた人参とか)
    卵焼き
    ウインナー
    ローストビーフ
    サラダ
    おにぎり

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SN37

    • 08/03/15 14:22:55
    カップ麺は不要
    足りなかったら出店とかそこら辺で買えばいいじゃん

    • 0
    • 08/03/15 14:21:36
    カップラーメンはいらない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ