オークショントラブル教えてください

  • なんでも
  • 股間タオル
  • KDDI-CA38
  • 08/03/14 13:45:31

Yahoo!オークションで、特にYahoo!かんたん決済で起こったトラブルを教えてください。
そのほか発送トラブルなども募集です。
ヤフオク初心者で、これから初めての出品に向けてトラブルがないようにしたいので詳しいかたお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 某コテ
    • D905i
    • 08/03/14 15:13:20

    取引へ出品落札合わせて3000件、うち発送で紛失1回
    郵便で。
    私が発送したのが届かなかった

    かんたん決済は手続き完了したら取り消しはできないから、基本的には確実に振り込まれるはず

    稀にトラブルで支払われなかったことはあったらしいけど…

    Yahoo!なら知恵袋見るといいよ

    • 0
    • 17
    • 私は
    • KDDI-SA38
    • 08/03/14 15:05:52

    かんたん決算でのトラブルは一度もないよ。

    • 0
    • 08/03/14 14:42:24

    あさんありがとうございます。
    それはシステム上での問題なんですかね?
    やはりかんたん決済ではトラブルはあまりないんでしょうか

    • 0
    • 08/03/14 14:40:35

    かんたん決済手続き済みのメールが来ても、振り込まれないことがあったってどこかでみたよ。
    私は一度もないから、手続き完了メールが来ると発送してるけど…

    • 0
    • 08/03/14 14:09:14

    ちゃんとさん、私もかんたん決済ではトラブルないだろうと思っているんですが、私が思っているだけで実はトラブルがあったりするのかなぁと思ってトピたてました。

    • 0
    • 08/03/14 14:07:42

    903のあさんありがとうございます。
    出品に関しては手順など大丈夫だと思ってるんですが、未だトラブルに出くわした事がないので、どんなトラブルがあるのかが知りたくて。

    • 0
    • 12
    • ちゃんと
    • SH905i
    • 08/03/14 14:06:41

    いろいろ理解した上でやってるからトラブルにあった事ない。かんたん決済ってトラブルなるかな?

    • 0
    • 08/03/14 14:00:52

    評価200もありゃ大丈夫よ!

    • 0
    • 08/03/14 13:59:13

    あさん、出品についてではなくトラブルについて聞きたいんです…

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA38
    • 08/03/14 13:57:11

    今は落札専門で評価が200ちょっとです。
    が、トラブルがないんで聞きたかったんです。

    • 0
    • 8
    • ジャムマリ-
    • V904SH
    • 08/03/14 13:54:22

    知恵袋?

    • 0
    • 08/03/14 13:54:06

    初めて一年ちょっと。
    売り買い両方するけど主に売り専門(服)
    評価180全て非常に良い。 梱包は丁寧に!
    連絡はマメに!
    そして迅速に対応!
    銀行、郵便局、宅急便など自分が使ってない機関の仕組みも理解しておく。

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 08/03/14 13:53:39

    初心者でいきなり出品する気?
    迷惑だよ。それがトラブルの元。
    取引の流れ理解してからにしてね。そしたら出品だって人に聞かなくたって分かるんだから。

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA38
    • 08/03/14 13:52:54

    今色々落札して経験積んでる最中なんですが、今のところトラブルがないので、沢山の方の経験が知りたくて。
    主にかんたん決済でのトラブルが知りたいです。
    袋みろってなんですか?

    • 0
    • 4
    • (笑)
    • 812SH
    • 08/03/14 13:47:26

    袋みろ

    • 0
    • 3
    • SH902iS
    • 08/03/14 13:47:08

    結局何が知りたいの?

    • 0
    • 2
    • まずは
    • SH902iS
    • 08/03/14 13:46:55

    落札で経験と評価をつんでからにしな

    • 0
    • 1
    • 諸見里
    • KDDI-SH33
    • 08/03/14 13:46:28

    股間タオルて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ