0ヵ月のお風呂

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/18 18:07:16

    一番風呂は清潔なのですが、水道水の殺菌に使用されている残留塩素が皮膚や髪の毛のたんぱく質を刺激する。

    • 0
    • 04/09/18 17:16:48

    一ヶ月検診で問題なかったら良いんですよ(*^_^*)でも、感染とか有るかもしれないから一番風呂か二番風呂にしてあげてね☆

    • 0
    • 04/09/18 16:18:33

    うちは②ヶ月まで&#x{11:F8F6};です。
    何故浴槽がダメなのかとゆうと一時期②④時間入浴&#x{11:F9B0};なタイプの風呂がまの細菌だかなにかが問題になったらしくそれで先生は②ヶ月まで&#x{11:F8F6};と言ってるみたいです。
    その細菌だか黴で体の抵抗力の弱いお年寄りや新生児が肺炎をおこしてしまうそうです。
    うちも②人目が⑧月生まれですがとてもぢゃないけど良い風呂がまとはいえないので&#x{11:F9C7};
    待とうと思います。
    考えはそれぞれですが①ヶ月検診は待った方がよくないですか?

    • 0
    • 4
    • うちは
    • F900i
    • 04/09/18 16:04:11

    退院した次の日から浴槽ですが。一番に入れてます。なにも問題ないですよ。

    • 0
    • 3
    • みゎ&#x{11:F957};
    • P900i
    • 04/09/18 15:48:52

    一ヵ月健診まで待ってください。

    • 0
    • 2
    • うちは
    • N2051
    • 04/09/18 15:47:59

    退院した次の日から、パパと湯槽に入ってましたよ。
    大人もキレイにあらって入るんだし、赤ちゃんも安心するから、その方がいいよ~って看護婦さんも言ってました

    • 0
    • 04/09/18 15:43:38

    誰がお風呂に入れるのかな?主さん?だったらだめだよぉ&#x{11:F9C7};一般的に産後一ヵ月はママはシャワーのみだからね&#x{11:F9D0};ママはまだ湯槽入っちゃだめ&#x{11:F9AB};ベビも生後一ヵ月までは沐浴がいいと思うよ&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ