19年に大阪市立総合医療センターで出産した人♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • ポッポ
    • V904SH

    • 08/03/14 15:41:10

    ☆さん!こんにちは。ヨロシクねo(^-^)o
    11月やったらまだ赤ちゃん4ヶ月ぐらい?男の子?女の子?うちは女の子でもう一歳やから、やんちゃで困ってるよ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ポッポ
    • V904SH

    • 08/03/14 17:17:21

    お兄ちゃんもいるんやねぇ(^^)やっぱ二人やと大変?私は二人目欲しいってちょっと思うけど、実際は無理かな(-.-;)もう歳やし…。三人目とか考えてる?☆さんは若い?
    そういえばまだ病棟担当の山本先生って女医さんいてる?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ポッポ
    • V904SH

    • 08/03/15 09:29:00

    おはよー(^O^)
    ☆さん25で三人て凄いねぇ(ノ゚O゚)ノめちゃめちゃ子育ての先輩やし尊敬するわぁ。
    私は今年32やねん(>_<)しかも一人の育児でいっぱいいっぱいやし…。ほんま凄い!!
    家は都島?私は堺やねん(^_^)

    • 0
    • No.
    • 8
    • ポッポ
    • V904SH

    • 08/03/16 09:10:05

    さぁーたんさん、初めまして。
    さぁーたんさんも二月!?一緒って凄い!!もしかして知ってるかもねo(^-^)o
    子供さんは元気?ヤンチャじゃない?うちは最近ワガママで大変(>_<)
    もうアンヨしてるかな?

    • 0
    • No.
    • 11
    • ポッポ
    • V904SH

    • 08/03/16 15:43:40

    さぁーたんさん所のチビちゃんは小さく産まれたんやねぇ。予定日より早かったんかな?でも元気で何よりやわ(^_^)うちは逆にみんなより大きくて、今でも食欲旺盛(>_<)
    でも甘えん坊ってちょっと羨ましいなぁ♪ママが大好きなんやね(#^.^#)うちは私がおらんでも全く平気(-.-;)なんやったら自分からバイバイってするぐらい…。それはそれでめちゃくちゃ淋しいよ(T_T)
    歩き出したのは10ヶ月ぐらいからやったんやけど、そこからの成長が遅いんか今だにヨチヨチで危なっかしいわf^_^;

    所でさぁーたんさんはいつ退院した?私は三月に入ってやねんけど。後先生って誰やった?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ポッポ
    • V904SH

    • 08/03/17 08:27:01

    そうかぁ。チビちゃん長く入院してたんやね(:_;)大変やったね。でも今は判らんぐらい元気ってめっちゃ嬉しい事やんo(^-^)o
    所でさぁーたんさんはいくつ?住んでる所は遠いんかな?

    先生一緒やぁ(ノ゚O゚)ノ中本先生ちょっと怖い感じするよなぁ(>_<)声小さいし(笑)
    私が入院したのが22日やからきっと会ってるね(^_-)-☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ