未婚ママさんに質問です!

  • シンママ
  • 未婚ママ予定
  • N901iC
  • 05/03/30 13:19:17

(1)未婚ママさんは妊娠中仕事してましたか?
(2)未婚を決意して実家にいれましたか?
(3)妊娠発覚当時、貯金はありましたか?
(4)何才でしたか?
(5)お腹の子の父親とは連絡とってますか?

よかったら、教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 20:59:17

    ①してなかった。②実家③0円④⑰で妊娠⑤産まれるまでゎ取ってて出産費用だしてもらった。子供が②ヶ月位に会っただけで今ゎ音不。認知ゎしてもらってます。養育費ゎ月③万ですが②年間で①回しか貰ってません。

    • 0
    • 05/03/30 21:08:16

    1、仕事はしていませんでした
    2、実家には帰ってくるなと言われたので社会福祉事務所に保護されました
    3、貯金はありませんでした
    4、21才
    5、気持ち悪いので二度と関わりたくたくない

    • 0
    • 9
    • 未婚ママ予定
    • N901iC
    • 05/03/30 21:58:13

    皆さん、貴重な意見、ありがとうござぃますm(__)m

    >GS400&#x{11:F9C2};さん切迫って初期の段階から出血あったんですか?実は私もで…まだ心拍も確認できずなんです&#x{11:F997};
    >帆さん、福祉事務所で保護って未婚マタママさんが他にもいるんですか?

    • 0
    • 10
    • もぅすぐ6ヵ月&#x{11:F9F4};&#x{11:F992};
    • F900iC
    • 05/03/30 23:14:22

    ①仕事はしてない
    ②実家にいます
    ③貯金はなし
    ④16です
    ⑤連絡は昨日まで
    とってましたが、
    とらない事に決めました

    私はまだマタママですが
    金銭面は親が
    面倒みてくれてます。
    認知はしてもらう予定

    • 0
    • 11
    • φ(.. )
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 23:25:54

    1 妊娠3ヶ月まで仕事☆それ以降つわりで入院!
    2 退院後実家にいました
    3 貯金は有りました

    4 妊娠時25才で生んで26才

    5 認知はナシと一筆書いて出産代30万もらいきっぱり別れました(-"-;)

    • 0
    • 12
    • GS400&#x{11:F9C2};
    • N900i
    • 05/03/30 23:31:49

    出血はなかったんですが、初期の頃からストレスなどで、張りがかなり強くて仕事を辞めて即入院になりました↓
    何週目ですか?
    早く心拍確認できるといいですね

    • 0
    • 13
    • 未婚ママ予定
    • N901iC
    • 05/03/31 00:00:02

    φ(.. )さんありがとうございます。
    GS400&#x{11:F9C2};さん、ありがとう。今、5週入ったとこくらいで、血混じりのおりものがあり安静中です。お腹の痛みとかはないんやけど、腰痛いくらい。

    • 0
    • 14
    • 未婚ママ予定
    • N901iC
    • 05/03/31 00:05:17

    もうすぐ6ヵ月さんも、ありがとうね!最初に返事下さった方は皆さんにまとめちゃいましたが、ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 05/03/31 07:37:18

    >未婚マタママさんだらけでした↑保護された先の人たちは一日100円のおこずかいで生活、ちなみに三食の食費はボランティアの方の寄付で出てました、みんな表情がうつろでした汗 外出も自由じゃなかったしテレビも見れなかったな~

    • 0
    • 16
    • 未婚ママ予定
    • N901iC
    • 05/03/31 09:44:37

    帆さん、ありがとぅ!何才くらいから何才くらいまでのマタママさんがおられたんですか?質問ばかりで、ごめんねm(__)m

    • 0
    • 17
    • &#x{11:F9F4};
    • N2102V
    • 05/04/05 01:07:34

    ①出産2週間前(35週)まで仕事してました
    ②実家にいました
    ③貯金は0円。妊娠発覚後必死に貯めました
    ④18で出産。今も18歳
    ⑤毎日メールで子供の様子のみ報告。家に来たらいつでも会わせてます。養育費月4万円。

    • 0
    • 05/04/05 02:29:53

    ①9ヵ月までカラオケでバイト②実家にいます ③20万 ④19歳 今も ⑤お金の事などがあるので今はまだたまに連絡取ってます。済んだら連絡取らない事になってます

    • 0
    • 05/04/05 21:33:42

    1してなかったです。六ヵ月くらいまで学校行ってました。2実家にいました。(今も)3貯金はなし 4 17才 五 子供が二歳くらいまで会わせたりしてたりメールしたりしてたけど新しい彼氏ができてからきっぱり連絡取ってません。(認知も養育費も出産費も一切なし) 不安だらけだと思うけど頑張れ☆☆

    • 0
    • 20
    • はぁ
    • KDDI-KC32
    • 05/04/05 22:58:45

    1☆仕事辞めたとたん妊娠発覚してその後内職 2☆私の様子から察したみたいで何も言われず実家にいました 3☆貯金なし 4☆19才 5☆連絡普通に取ってるけどきりのいいとこで縁切っとけば良かった

    • 0
    • 21
    • 未婚ママ予定
    • N901iC
    • 05/04/05 23:29:23

    &#x{11:F9F4};さん、ゆうなママさん、りぃさん、はぁさん、ありがとうm(__)m何日か前のトピにも関わらずレスつけて下さって有り難いです。やはり、皆さん実家で生活ですか!実家で生活できるといいんですがね…

    • 0
    • 05/04/06 13:04:37

    ①出産予定日の1週間前まで働いていました。
    ②元々、1人暮らしだったので実家には帰っていません。
    ③貯金は、300万程ありました。
    ④当時22歳。
    ⑤連絡は取ってます。
    ちなみに、認知有り。養育費等の金銭は断ったので、一切貰っていませんし、受け取るつもりもありません。

    • 0
    • 23
    • ぶっち
    • P900i
    • 05/04/07 00:39:43

    8月1日予定日です&#x{11:F992};
    ①切迫流産になったので辞めましたよ&#x{11:F9A5};
    ②実家で暮らしてます&#x{11:F99A};
    ③貯金は200万くらい&#x{11:F9B4};④22才です&#x{11:F995};
    ⑤連絡一切取ってません。認知なし、金銭的援助一切なしです&#x{11:F9AB};
    私てきには元彼に会いたくもないので一人で頑張りますよ~&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 24
    • ↓のヤシ
    • KDDI-TS31
    • 05/04/07 07:55:19

    1人で頑張ってないやんっ。。実家で暮らしてて 自立してないんに 偉そうなコト言うなよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ